飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!広島市民球場!!

更新をサボっていた理由は・・・

前田Tシャツこれを着て、

たくさんの感動をありがとう!!本当にありがとう!!9月19日と、25日にここへ行き、

これぞカープうどんの食券!これ買って

カープうどん、新球場で食べられなくなるってホント?これ食って、しこたまビールを飲み、

懐かしいユニフォーム☆懐かしいユニフォームで練習する選手をうっとり眺め

みんなで市民球場を最後まで真っ赤にしよーやー!中国新聞の全面広告で

内野はこんな感じで真っ赤になりました^^球場を真っ赤に染め、

勝て勝てカープ♪久しぶりにウエーブやったり、

ジェット風船の発祥は広島市民球場ですジェット風船飛ばし・・・

内野名物・鯉おじちゃん☆ ありがとう♪名物おじちゃんに合わせて

何度も何度も『宮島さん』を歌って、
今年最後の広島市民球場に思いっきりお別れと感謝を告げていたからです。

両日共、勝ったので本当に最高でした♪

ありがとう、市民球場!!!

明日28日が最終の試合ですが、是非日本シリーズで戻ってきてぇ?!!
      (夢の中でもいいからぁ?♪)

市民球場跡をどうするか?という案を募集しているそうです。
        「新新市民球場@開閉ドーム付き」を建てる
という我が家の案は応募してもいいものかどうか、迷っています
  1. 2008/09/27(土) 09:40:48|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

モカチーチ工房

昨日半日と今日一日、
相方さん、資材の関係で仕事にならんかったのね・・・
        (相方さん、大工さんです)

なので、
幅とーび♪
こちらを作っておられました。

日曜のレッスンにて、北海道の大会で幅跳びがやたら広くて大変だったって
お話を聞き、ラージの人でも使える幅跳びを作ろうと、先日からコソっと設計図を
書いておられました。

あれ?何かかいてあるね??
なにやら色々考えて作っておられる姿を横目に、私は外出続き・・・( ̄▽ ̄;
                                         駄目嫁全開
ってな訳で、帰宅したら素敵な幅跳びが出来ていたのですが、
なにか小細工しとりんさるんよ・・・

これ、もしかしてもかですか?

幅跳びの横に
             F L A P 

いやいや、違うマークがもう一つ。


                      

モデル料金はふかし芋半年分で許してあげマス BYもか

もかチーチ工房制作

証拠をこんなところに残すなんて・・・・

てんてーから

              「これ消してください・・・」

って言われませんように・・・
てんてー!うちの父ちゃん許してねー☆ てんてー!うちの父ちゃん許しちゃってーや☆
  1. 2008/09/18(木) 21:04:04|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

洗われてぇ?

先週の水曜日、2名の来客あり。

もかさん、全身全霊で歓迎式典開催。

思っくそ撫でていただきました。
柴っ子がここまで毛が抜けるのか?と驚かせたりしましたが
何より心配だったのは


        もか、臭くない??

って言われやしないか?って事でした。

てな訳で、洗ってみました(´∀`)


   期間限定でフワフワです

目が半開きで爆睡
本犬、疲れて目を開けたまま寝ておいでです。

さて、次回のおもてなしは何を作ろうか???

さて、次回のおもてなしまでもかはフワフワキープ出来るか??

          きっと明日の夕方には怪しい香りの予定・・・グスン



カープ、ようやく3位浮上。
  ♪宮島さんの 神主が おみくじ引いて 申すには
         今日も カープが 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち♪


いつまで持つのか?
      とか、
幻じゃないの?
      とか、
言わないで><
ちょっと酔いしれたいの♪
          (なんで明日の新聞に限って休みなんじゃー!コラー!!)
  1. 2008/09/15(月) 21:48:43|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

久しぶりすぎて・・・

もかさん、相方さんは置いといて、
ワタクシ、久しぶりに神楽遊びしてまいりました^^

美しき女人(本当はイケメン三人組??)
もちろん、私の元気の源
      上河内(うえごうち)神楽団さん
の公演に行ってまいりました。
今回広島の平和交流団体でボランティアとして働いているアメリカ人の
kentさんsarahさん夫妻を連れて行ってきました。

彼女ら(彼ら?)の指名料は高い上に危険(笑)
若い団員さん達の元気な舞にkentさんもsarahさんも大喜び!!

後ろの男性はこの子のお父さんデス(親子ニ代でのステージ)
    ↑の写真、この二人は親子。
    左の小さく写っている人がお父さんデス
こうやって親子ニ代で一緒の舞台に立ってやってることにも
彼らは喜んでくれました。
そういうところを喜んでくれるって私も嬉しいデス^^

よー揃っとりんさったよ♪
あ、もちろん私は満足な英語は話せませんので、達者な方を一緒に
お連れしました。
そして私は宇宙語を話しておりました。
途中、楽屋訪問をさせていただき、二人は衣装を着せてもらったり、
色んな面を実際に持ってみたり。
楽屋にいる団員さんの子供さんやお孫さんを抱っこしたり・・・。
(彼らは子供が大好き☆)
上河内の団員さん皆さんのおもてなしに非常に感激されておりました。
団員さん、本当にありがとうございます。

大蛇に呑まれていく・・・
さてkentさん、大変写真が上手な人です。
普段から何かにつけて写真をパシャパシャしとりんさる。

途中で彼の撮った写真をカメラの液晶画面で拝見したのですが、
とらえる所が素晴らしい!!
その後、私に「シャッタースピードいくつにしてる?」って聞いてこられた。

熱っっっ!!!マジ熱っ!!
私は大体250分の1とか、500分の1とか、場面によってはスローにして
変えて楽しんでいるのですが、kentさん、初めての神楽撮影開始から30分で、
そこを楽しんでおられました。


ファンサービスは欠かしません♪
そしてこういう団員さんとファンとの光景なんかもしっかり撮ったりされてました
本当に楽しんでいただけたらしい。
私も本当に嬉しい限りです^^

久しぶりの神楽が普段以上の楽しさ☆
ありがとう、上河内の皆さん♪ 
             大好きだよー!(って迷惑??)
  1. 2008/09/08(月) 13:06:26|
  2. 管理人の神楽遊び記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

