飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

来年も夜露死苦☆

いよいよ今年も残すところ一日。

あっ!!
       あっ

っと言う間です。

なんだか毎年思うことですが、年々暖かい日が続くせいか
正月ムードがないのよねー。
でも容赦なく新年はやってくる。

年賀状もケツがファイヤーしてから適当に済ませる始末
                     戌年の時は張り切ったが・・・(爆)

今年一年、いろんな事がありました。
執念と怨念の塊
とと姉がこんな素敵なイラストを描いてくれ、喜び勇んで望んだ大会の数々。
そしてせっかくの心づくしを台無しにするが如くの失格の山・・・。

「また連れてきて下サイ」 きゃー!うれしー♪おもしろーい!!
春には相方憧れの大○センセーちの模擬競技会に参加させてもらい、
帰り道、こんな素敵な場所に遭遇したり、

こうなりました^^v
ゴールデンウィークには庭を掘り起こし、芝を植えるも過酷な夏の暑さに全滅させてしまったり・・・
(今また性懲りもなく植えております。リベンジじゃ!!)

浅瀬、さいこー!
浅瀬での水遊びの楽しさに開眼したり

ワンワン。僕たち犬の命も大事にしてくれよ
犬っころ好きにはたまらない影絵に涙したり

泳いでるの? 
こんな姿で夏を乗り切り、

たくさんの感動をありがとう!!本当にありがとう!!
大好きな広島市民球場との別れを惜しんだり・・・

まーくさんが撮ってくれたのー☆
まんべんなく失格したり・・・(爆)

そんな中奇跡は起き、なんとか2度へ昇格
来年は失格しない、完走率を上げていくを目指して頑張っていただきたいものです。
そして私は訓練競技会への出場を目指す努力を
        そろそろ本気でやれ
と。

何はともあれ、本当に一年間皆さんに応援してもらって可愛がってもらって
我が家は幸せです(´∀`)
本当に感謝、感謝です
来年もちょこちょこ色んな事をやらかしますので、本年同様可愛がってやってください^^

もか家、数少ない家族写真^^byミッティー
     来年も夜露死苦?☆
  1. 2008/12/30(火) 19:00:00|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

恒例のアレ

昨日から寒くなった広島です。

こんな日はファンヒータがありがたい(´∀`)

ファンヒーターという単語が出てきました。
             と、いうことは???

今期一番の前屈率
来た!
今年もこの時期がやってきました☆

二日前は
まだまだ甘い!もうちょっと頑張ってみよ
まだまだこれっくらいで、ただ反省してるっぽい感じだったのね
                    (実際ヤツに反省、という概念は無いが・・・)
すねとるん?
こんな感じでファンヒーターを全身で堪能していると段々
「何か文句ある?」って目はやめなさい・・・
こうなり、、、
もうちょっとだ!頑張るんだもか!!
そして
今期一番の前屈率
ここまで来る、と。

しかし、まだ今年は足が浮いてない。

   『もかはまだまだイケる子じゃ・・・』

と、ツマンナイ事に期待を抱くバカ飼い主なのであります

  1. 2008/12/26(金) 10:31:19|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あぁ??めまぁ?

犬と関係ないんですが、猿と関係あるかも知れません。


  寛平ちゃんのアースマラソン

思っくそ応援しとる私です。

東へ東へ!!

          西から帰ってくるのは2011年だそうです。
          
あのズラ被って、杖振り回しながら
    
         止まったら死ぬんやー

言いながら帰ってくる日を待ってるよー♪
  1. 2008/12/19(金) 21:32:48|
  2. 管理人の悪行三昧

めでたくないがおめでとう

本日、12月15日。
相方さんが一つ年をとりんさったです(´∀`)

今朝、起きてきた相方に
             『おめでとー』
って言うたら
             「ありがと、めでたくないけど・・・」
って、うなだれておりました。
わいず亭のけーき
めでたくは無いが、ケーキは必須の相方。
先ほど召し上がり、ご満悦(´∀`)

そんな相方さん。
もかからいち早く誕生日プレゼント(?)
もかの頭突き一発!!即お釈迦><
ズゴーンと頭突き一発!!
で、メガネお釈迦です>< チーン!
メガネがないと壺にも挨拶してしまいそうなぐらい目が悪いので
銭金言う間もなく速攻買い替えじゃし・・・

もかちゃん、結構値が張るものを破壊するのが得意だ

  生後数ヶ月のクセに畳を4枚お釈迦にしたこともある。
  遠征に行く途中、メガネのレンズをぶっ壊したこともある。
  何より、家中の壁・柱・木製品は見事に破壊されておる。
  爪と牙のお手入れ中・・・
  
メガネ、今回もエエ値段がしました。

で、皆さんご主人・奥様に誕生日プレゼントってあげます?
ちなみに私の使ってるEOS?KISSは相方からのプレゼント?♪
  1. 2008/12/15(月) 21:49:39|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

出直して来い!

さて、長崎へ行ってきました。

カステラを買いました。

『よりより』ってお菓子を買い、とても私好みのお菓子でした。

帰り道、大村湾の夕焼けが綺麗でした。

                         おわり


と、だけ書きたいぐらいどうしようもない大会でした(爆)

とーってもほのぼのしてて、とーっても楽しい大会でした。
のんびりしてて、ゆっくり色んな人の走りを見て、審査員のセンセーも
途中で声を掛けて色々指導(?)して下さってたり。
日中は天気が良くなり、いい陽気だったので私は楽しかった♪
も喜んでもらえたし?、もかと芝生でワーイワーイって
遊べたし?(^^v

もかちゃんも、出走前にリンクの側でウトウト・・・
         緊張感ゼロ
                そして
                   集中力ゼロ(MAX
                    
            
みんな前日のドラハから800km以上走って長崎へ来てるドラ長組。
疲れも見せず、みーんな前日に続いていい成績♪
失格した人って我が家だけかもぉ?^^;
ホンマに流れをブチ斬る内容で、面目ないです><

そうそう。
待て、が全然出来てなかった・・・。
また出来なくなった、って相方は言うけれど、もかのせいにしないで
あげて下さい。

ってな訳で

        AG2・JP2共に思いっきり失格
                           オトトイキヤガレ

今回失格しても最後まで走らせてもらえる貴重な大会でした。
失格後、
         自分だけが楽しい走り
をエンジョイしてる子の部門があったらもかはきっと上位デス!

相方よ、もうちょっともかちゃんとのやりとり、集中しましょう。
もかちゃんよ、もうちょっと真面目にやりましょう。
私よ、もうちょっと二人を放っておきましょう。


1月の大阪大会はとてもじゃないけれど、1度でも出るのが危いぐらい
ヤバイ相方ともかペアー。
一度へ降格か?とかそんなレベルじゃないのよー♪オホホホ

なので大阪大会はパスして練習するんだって。
3月まで思いっきりてんてーに締め上げて鍛えてもらいましょう

それにしても失格後のもかちゃん・・・
ものすっごい楽しそうに走ってて、可愛かったデス^^
         一方、相方は白目で脱力ハンドリングしてた事は秘密


楽しかったです(´∀`)
              次回は絶対観光してやる!!
         



          ちょいと写真の取り込みが出来なくて苦戦中。
          取り込めるよう、いまPCをなだめてます^^;;
  1. 2008/12/08(月) 17:24:34|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

もう冬眠したいデス byもか

さて、日曜日はいよいよ長崎でのアジリティ大会。

何にも考えず2度に出陳申し込みをし、ひんしゅく真っ只中での
大会出陳よ?^^;

大量のゆでたまご・・・
もかと相方が2度をこなせるか?
       とか
相方が2度のコースを覚えれるか?
       とか
次の大会からは1度に強制送還という新しいパターンに突入したりして?
       とか
問題はそこじゃない。

     天気と、だけが心配な私

御簾の向こうでシカト決め込む麻呂クソ
当のもかちゃんは、お気に入りのベットの綿をひっぱりだし、
勝手にフカフカなさっておいでです。

もうこのまま冬眠したいそうです
       
                同感です


でも行くからには怪我なく、楽しく走って、ね♪

        秒殺だとしても楽しそうに走って退場しんさい♪

じゃ、行ってきます☆
    (ホンマに行って帰るだけ、で観光の一つも出来ないので
     機嫌がチョー悪い私です)

ドラ長組の皆さ?ん、ホンマに気を付けて移動してつかぁさいよ!
  1. 2008/12/05(金) 09:07:23|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する