飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢じゃなかろうか?

2011年1月29日

夜中にゴソゴソ起きだして向かったその先は

福山市芦田川河川敷。
あまりの汚さに
        『逆一級河川』
と呼ばれている汚名高き清流のそばで行われた
JKC中国ブロック訓練競技会。

2度目のチャレンジになります。
直前練習で、まさかの5mローリングサンダー歩行を披露していたので
かなりナーバスだったのは間違いありません。

        チンポンパンポン♪
        ローリングサンダー歩行について解説。
        火をつけたネズミ花火がくるくる回りますね?
        まずアレ状態で回る黒柴をご想像ください。
        その高速回転状態でまっすぐ5mも前進
        しかも止まった直後は自分の位置が分からなくなる
        まさしく画期的な荒業(もかしかやらないと思うけど)


遠隔系の作業を今回スルーしたらもう絶対やらない気がしたので、
自由選択科目3科目のうち2科目を遠隔系
     1科目:遠隔立止より据座
     2科目:遠隔停座より伏臥
     3科目:休止
決めたものの、遠隔系2つ・・・(´Д`;
これぞ自爆!と思ったのですが、一度決めた事をうじうじしたくなかったので
てんてーにメールで宣言 退路を断つ。

8時きっかりに競技が開始されるも、我が家は様子を見ての出陳を決めていたので
車の中で寒さに震えて待つ。
時折様子見がてら他の人の競技を観戦するとみんなすごいよね。
まず
          マジじゃけ
本当にみなさんの邪魔をしない事、を心がける。
11時前。
ちょっとやり取りをしながら感触をみると結構楽しそうに歩いてくれるので
            今だ、今しかない!!
と出陳を決める。
いよいよ本番。
課題の脚足行進。
最近では紐付きより紐無しのほうがよかったんだけど、今回はどっちもグズグズ。
幸先の悪さを感じながらも次へ進む。
紐無し脚足行進 から 停座及び招呼 へと移る頃。
このときまさかの救急車通過 
こういうのをギャフンって言うんだろうなーとか、ついいらない事を考えましたが
やるしかないので競技続行。 
       停座出来るか?招呼出来るか?
結果は・・・以下画像でどうぞ♪

救急車の通過にも耐え、逃げず、そして私の招呼にも反応せず(爆)
本当にもかちゃん、よく頑張りました。 
全体的に、これまでの練習の中でも本当に良かったほうだと思います。
伏臥、立止はとても良かったし、常歩行進中の作業もこれまでにない出来で(これでも)
ずっと常歩行進中の伏臥とか毎度毎度2・3声符になってたし、常歩行進中の停座も立止に
なり2声符・・・と散々だった。
なのでひとまず1声符で出来たことに安心したのも束の間、
問題の自由選択科目。
遠隔立止より据座
あーあ、の3声符・・・ でもね、これ1声符で一度も出来たことないのに
やったんだよねー、アハハハ こんなもんでしょ。
で、気分を変えて 
遠隔停座より伏臥
まさかの一発大成功!
ホントにこれが出来たときは大騒ぎして喜びたかったですから(´∀`)
(後でビデオを見ると相方が小声で「よしよし」って言うとるのが笑えた)
その後の休止でしゃがんで障壁に隠れてる最中、一人でニヤニヤ喜んでました♪ エヘ

そんなこんなで前回よりもかちゃんの成長著しく、そして私の成長乏しい
競技会は終了。
結果を待つ。
まさかまさかの結果・・・
   95.2点
       え?

        95.2点

えーえーえーえー!!!???
夢の90点台をはるかに超えて95点台?
って事はトレチャンポイントもらえるっつーことですか? 
ギャーー!! もかママ感激!! ヒデキ感激!!(←お約束)
このような青い紙をいただきまして☆感激ですというわけで
このような青い紙をいただきました。
今回、本当にもかが頑張りました。 下の匂いもずいぶん気になっていたようでしたし、
審査員のてんてーがどうやら好きなタイプだったようで(笑)気になっていましたし、
それでも最後まで頑張った。
みなさんの期待に応えられなかったところは
      本番でローリングサンダー歩行を封印したこと
でしょうか。
(翌日のアジリティーでその期待は一気に応えてみましたが)
次回の九州ブロックはまだ検討中。
来月でもかも7歳。
でもまだまだ出来るようになることがたっくさんあることが分かった。
これからも少しずつだけど楽しんで頑張ろう!!
       
その後、かっぱ寿司に連れて行ってもらいまして
カッパ寿司の特急乗車率80%カッパ特急を乗車率100%にするほど
サーモンばっかり注文させていただきました♪
カッパ寿司の特急回送中←回送中のカッパ特急
夢に見たほどこのカッパ特急を楽しみました(´∀`)エヘヘ

 基本をもっと大事に

こうして2度目の参戦終了。
いつも皆さんの応援に感謝感謝です。 次回もがんばります♪
  1. 2011/01/31(月) 09:58:00|
  2. 訓練競技会の底辺を支える
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

いよいよよよ・・・・(´Д`;

明日、福山で訓練競技会。
見て見ぬフリをするかのように避けてましたが
この日がやってくる。
今回自由選択科目は出来ないかも知れないけれど、
    今、避けたらずっと避けそうな気がするので
思い切って遠隔系を取り入れます。
よっぽどヤバかったら伝家の宝刀(休止と停座)を抜きます(笑)
出来ると思ってないけど、出来たらいいな♪ぐらいでやってるのにこの緊張。
本気でやってる人の邪魔にならないように頑張ってきます。
2011-01-16 001 004 (768x1024)この黒毛玉はできるんです。
後は私。
  1. 2011/01/28(金) 10:03:13|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続:イモアラシの怪 奇跡のお土産

朝のNHK教育番組は秀逸なものが多いですね。
朝7時前、相方が出掛けるとテレビを消してしまっていましたが、
最近は「0655」から始まり、「おかあさんといっしょ」ぐらいの時間まで
見ていることがあります。
その中でも最近、お気に入りは「みぃつけた」に出てくる
      オフロスキー
このシュールな世界が朝のたった数分、子供たちのためにあるなんて
何かおかしい!
これは完全に大人の世界である。
どうも、子供番組語らせると熱い もかママです  


さて、「イモアラシの怪」でたぶたぶ姐にもらった奇跡のお土産
伝説の「アレ」伝説のアレ
ですが、帰宅すると相方が寝ていたので翌朝相方に開けてもらいました。
伝説の「アレ」
したら、なんと・・・
きゃー!駄菓子の詰め合わせー☆ココアシガレットは独占じゃ!駄菓子の詰め合わせー☆
キャーーー!!
駄菓子食えなかった家族のために、ここまでしてくれとったんじゃね・・・。
相方、感激! ヒデキ、感激!(←これ言わんといけんじゃろ)
相方、練り梅から食いんさったです(´∀`)
ありがとー!姐さん!!
姐さんのおかげで、相方がこの日の朝まで
  
        「クッピーラムネをグッピーラムネだと思っていた」

事が判明しました。
不惑を迎える前にちゃんとした大人としての階段を一つ駆け上がった事を
お伝えします。

ココアシガレットはひとかけらも食わせん!!
と、マジモードで相方に宣言。
でもヨーグルはアーンで相方に食べさせてあげたわ
そしてこのヨーグル、
あたーりーーー!!当たってました(´∀`)

次回は裸祭りで会いませう☆
  1. 2011/01/27(木) 13:02:04|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「イモアラシ」の怪

2011年1月22日

この日をどれほど待ちわびたか・・・。

日々オモローで栄養摂取してるとしか思えないyummyさん
広島弁の上級師範たぶたぶ姐さん
そして今回私は初めましての
みかぼんてんてー
りょーこたん
この
      駄菓子バーへ行こう!!友の会
5名で、新年会だったのですよ。
さて、今回初めましてのみかぼんてんてーとりょーこたん。
どこがどう初対面だったのか?
太古の昔から知り合いだったとしか思えないのですが、物理的には「初対面」。
初対面だと言うも恥ずかしいぐらいなじんでおりました。
   この感覚。 つい最近もしたぞ?!

   そうだ!小沢さんだ!!

日本のどこかに私を待っている人がまだまだいる、と思ったね。
              私も捨てたモンじゃーないね、
ドラッグストアー前でヘパリーゼをあおり、向かった先はまず
中華料理:膳坊さん。
チャイナドレスの美しい店員さんが
   「皆さん、とても お・・・」
とまで言われ、詰まっていたら りょーこたんが
    「お美しい」
と、すかさず合いの手のようにブッ込む。
その速さたるや、芸術の域。 

店員さんにまでブッ込みを入れた後は、これらの食べ物を腹にブッ込む
2011-01-22 001 003 (1024x768) 2011-01-22 001 005 (1024x768) 2011-01-22 001 006 (1024x768) 
食べても食べても腹に収まるほど笑い倒した。
笑うと食べられる、
新しい法則を見出した一次会
2011-01-22 001 007 (1024x768) 2011-01-22 001 008 (1024x768) 2011-01-22 001 009 (1024x768)
小龍包を写し忘れたのはりょーこたんが一気に熱々の小龍包を口に放り込み、
      トルネード吐き出し@満点のE難度着地
という大技をやってのけたからです。

一次会で既に半年分は大笑いし、笑いすぎで喉がやられ始めるが
ここはまだ今日のメイン会場ではない。
今日のメイン会場はこちら
本日のメーン会場「イモアラシ」イモアラシさん
駄菓子をアテに酒が飲める
コロナ飲みながら「鯛めしドロップ」広島にここ以外でこんなところあります?
あれば教えてください、 今夜にでも行きます。
が、こちらのお店、本当に素晴らしいテイストで住もうかと思いました。
お客さんだったはずの人が突然カウンターの中に入り
      『店員って訳じゃないんだけどねー』
といい、そして「人は出会ってから5秒が勝負」という全員既婚者の私たちにとって
         既に手遅れな的な有益情報
を授けてくださる。
鼻血抜けるほど懐かしいウォーターゲームうぉ!うぉ!!ウォーターゲーム・・・!!
このゲーム、上手い下手がない「だからどうした?」的遊び。
この日、笑うことに忙しくて遊ぶ暇がなかったので次回へのお楽しみ^^
これぞジャパンの仕事!のしいか プチマヨネーズ付き
「採算を度外視したこの細やかな仕事こそ、ジャパンの仕事じゃ」
と、駄菓子で日本人独特の職人気質へのオマージュを語り、棒カステラとビール、
ヨーグルとビール、「ニッキ」と言えば「錦織一清 ディア!!」、
次の話題が何になるのか全く分からない楽しい時間はアッと言う間に過ぎるもの・・・
たぶたぶ姐が、名残惜しそうに手渡してくれたものは
伝説の「アレ」伝説の 「アレ」
漫画で酔っ払いが持っているあの寿司折!!
この紐の細さ、バランスと言い、仕事は完璧!! 
たぶたぶ姐さん、ホンマにありがとー!(翌朝、うちの相方が喜んで最初に手をつけました)

みんなでこの寿司折をぶら下げて、店の皆さんに何故か
           お詫びを言い
夢のような店を後にする。
店を出てエレベーターの中で「楽しかったねー、また来ようねー」とまだまだくっちゃべリ、
1分後、
誰も1階へのボタンを押していなかったことに気が付く。

最後の最後まで本当に笑い転げる一夜でございました。

皆さん、ホントーにありがとありました。
また伝説の夜を作ろうぞ。
     伝説はまだ始まったばかり・・・☆
  1. 2011/01/24(月) 15:14:31|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ようこそ広島へ! 其の弐 

昨日、アラフォー女子5人で

         笑い声でのどが枯れる

新年会をぶち上げてまいりました。
書きたいことが満載ですが、これは後ほど・・・
実はちょっと風邪気味での新年会参加だったのですが、見事なまでの風邪マジモードへのシフト。
まさしく本望。
それでも本日スクールへ付き添い、焼き芋頬張る食い意地。
          ザ・生きる証し。
どうも、今日も無駄なベクトルを愛するもかママです。


小沢さん来広二日目。
山一別館さんで体温まる朝食をいただいて、宮島の霊峰(笑)・弥山(みせん)へ登る
ロープウェーを使って頂上を目指します。
天気が良かったのでロープウェーでも素晴らしい景色を楽しんでいただけたのですが
見せたかったもの1どうしてもこのロープウェー終点以降の絶景を見せたかった。
晴天じゃなくていいから、ほんの少しだけでも晴れてくれてたらいいから!!
との思いが通じたのか
見せたかったもの2小沢さんにこの美しい瀬戸の島影をお見せできました。
写真はありませんが、干満岩などちょっとレアな場所へもご案内できて良かった。
もし、手軽に自然の中で癒されてみたい、と思われる方がありましたら是非弥山に。
原始林と巨石が小さな悩みを吹き飛ばしてくれます。
だいしょーいん。またのぼーる下山した後はお楽しみの・・・

宮島名物・あなご飯
「ふじたや」のあなご飯・絶品本日は「ふじたや」さんの穴子飯を・・。
全国的にもとても有名なお店がありますが、ワタシは宮島島内の穴子飯断然おススメします。
小沢さんにも満足いただいたみたいで、本当に嬉しい。
その後、厳島神社へとご案内。
潮、満ちあがるちょうど潮が悪くて完全に神社が水没しない日
それでも満ちあがってくるパワーを感じていただけた様子で本当に良かった。
その日は我が家に宿泊していただいた。
当然、前日と同じく よく来たなアタックと共に、大歓迎式典絶賛開催。
我が家名物と化した 巨大お好み焼き(直径約30cmオーバー)を焼き、
この日も遅い時間までしゃべくり倒す。

相方を知っている人は 「 え ? 」 と思うかもしれませんが
相方、意外に人見知りです。
なのに、小沢さんと初対面からガンガンしゃべり倒す。
ファイター系柴犬という共通のフィルターが垣根をなくす。
小沢さんの漫画のファンでもあるので、それについても色々話ししていたみたい♪
翌日仕事だったので相方はちょっと早めに就寝させてもらったのですが、もっとたくさん
お話ししたかったみたい。

さていよいよ最終日。
朝、小沢さんにお土産でいただいた美味しいコーヒーをゆっくり飲む。
初めて会った人と話ししている感覚、全くもって ゼロ
ずっと近くに住んでていつもお茶してる友達みたいな感覚に落ちる。
この時間が本当に1番のんびりしてたなー。

でも時間は迫り、平和公園にご案内です。
上手く案内も出来ないし、知識もないのですが、知っていることは総動員でのご案内。
この朝からとーっても寒くなった広島。
それでも小沢さんは丁寧に一つ一つ見て、聴いて、知ろうとしてくださった。
本当にその姿に感謝感謝でした。
気持ちを同じくできたことを嬉しく思います国籍も、人種も、性別も区別無く
真摯にあの真実に向かい合う人は必ず考えてくださいます。
ほんの少しですが、何かを感じていただける手助けが出来たなら嬉しい。

雪が本格的に降り始めました。

小沢さんが帰る時間が刻一刻と近づく。

あぁ、寂しい・・・
もっとたくさん話ししたいなーと思う。
夕食には何にしようかなーと思いつつ、広島駅へと向かう。
ちゃんとしたお好み焼き食べてもらいたいし、そのほかの瀬戸の幸もあるし・・・
と思いつつ話をしていると見つけた看板
       「カキ料理」

「夕食、カキ食べましょ!!」

ぎゃはは!!
山一さんであんだけカキフルコースを腹に収めておいて、出したら忘れる
           このカキ馬鹿一代日記!!
こうしてカキに始まり、カキに終わる。
小雪舞い散る中、小沢さんは帰ってしまった。
楽しい3日間を本当にありがとう。
翌日、めっちゃもかちゃんが小沢さんを探していたことをここに申し伝えます。
泣けるほど探しておりました。

また是非いらしてね♪

って言うか、そっちへハコノリで乗り込むんで、小次郎様と一緒に
腹にドス飲んで待っててくれや! 夜露死苦!!
  1. 2011/01/23(日) 21:23:04|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようこそ、広島へ!! 其の壱

1月13日 寒い朝、 晴天。
日本航空 羽田発広島行きはまもなく到着いたします自宅から約一時間の広島空港
飛行機好きのワタシが 萌え?(´∀`) に来たんじゃないですよ♪
この人がやってきましたこの人が広島にやって来る!!
埼玉でファイター系柴犬っころと戦う漫画家の 小沢さん
彼女が広島にやってきてくれました☆
ブログでの出会いから恐らく4年くらい、もちろん初対面ですが一寸の迷いも無く
お互いを見つけ、出会いを喜ぶ
鞆の浦の絶景その足で、福山市の鞆の浦へ
『ポニョ』の舞台になったところらしいですね、
以前ちょこっと来ましたが、ゆっくり来たのはワタシも初めて^^
海が無い埼玉からいらした小沢さん、瀬戸内海にテンションが上がる↑↑
おだやかな港町ですが、私たちはにぎやかに盛り上がるこんな穏やかな港町を
二人で積もる話しを切り崩しながらワイワイ歩いていると、小沢さんが一つのことに気が付く

   海なのに、波の音がしない

瀬戸内海になれた私たちには普通のことも、こんなに喜んでいただけるなんて
瀬戸内海冥利に尽きる? 何か違うか? まぁ、そんな感じですか?
途中、面白い団体さんからナンパ(?)されるという奇特な経験をしたり、
名産:保命酒などを買ったり、その酒屋さんの古い建物を見学させてもらったり
のーんびりよのんびり鞆の浦散策した後は・・・
本日のメインイベント
正面から見たら、もっとバカこの黒い犬っころが待つ我が家へ・・・
  小沢さんともかのご対面
これが今回の1番の心配の種でした。
というか、これしか心配事がなかったというか(爆)
噛んじまったらどうしよう、 (小沢さんview「噛まれる覚悟で来ている」)
吠えまくったらどうしよう、 (小沢さんview「吠えまくるのは当たり前」)
怪我をさせたらどうしよう、 (小沢さんview「怪我上等!」)
もうね、こんな心配ばっかりしてたから写真の一枚も何にもないんですが、
自宅に到着したら何かを感じ取っていたもかちゃんは玄関にもうスタンバッていて
拍子抜けするほどの歓迎振り。 初対面だけど、大好き大好き!状態で、
狂喜乱舞の歓迎式典を開催なさいました(´∀`)
あぁ、良かった♪  良かった♪
ちなみに、小沢さんの顔をペーロペーロしとりました。
あんなことしたのは天下家のいっちちと小沢さんだけです。
もかちゃんの、すばらしきルールのなさ。
歓迎式典を一通り終えて、一緒に散歩。
もかちゃん、自分のシマを案内するが如く先頭をグングン歩く
(時々、小沢さんが着いて来ているかどうか?振り向いて確認する事も忘れなかったことを
 ここにお知らせいたします。)

さて散歩も歓迎式典も無事終わり本日の宿泊地 宮島へ
宮島にお泊りです
いつも私がお世話になっている 山一別館さん
こちらへ今夜はお泊りです。
食事は豪華に カキのフルコース!!! 
知らなかったのですが、平日限定でカキのフルコース付き一泊二食が3月末まではお得な料金に
なっていたのね♪
ラッキーです☆ しかし本当にこのお値段で良かったのでしょうか?
ってぐらいの豪華さ・・・
フレッシュオイスターとカキの佃煮  カキの浜焼き
カキフリャー  カキのバター焼き。ぷりっぷり!!
牡蠣飯とカキの吸い物とデザートの「柿」そりゃーもー、がっつり堪能です♪
写真を撮り忘れましたが、カキグラタン、カキの土手鍋もございました。
一粒も残さずご完食☆
女将さんが「途中でナン粒食べたかわからなくなるわよー!」とおっしゃってましたが
本当に分からなくなりました^^;
32?4粒までは数えられたんですけどね・・・
 
尽きぬ、話し、話し、話し。。。。
お部屋でも話し、話し、話し・・・・
寝る直前まで時間を惜しむように話し倒した一日目なのでした。

続く。
  1. 2011/01/18(火) 10:25:06|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

立止強化週間、ぐーるぐる

NHKの驚異的長寿番組
 「おかあさんといっしょ」
これに出てくる体操のお兄さんとお姉さんは年中ノースリーブという
季節感のなさがウリであるが、それよりあのお姉さんの
  子供すらついて行けてないテンションの高さ
今年はこれについて特に注目してみたい。
朝の教育テレビが大好き(´∀`) どうも、もかママです。
おはようございます。


さて1月7日 今年初めてのレッスン
今回ももかちゃん1頭のガチンコレッスンです。
年始から贅沢です。

前回のお話しどおり、自由選択科目を絞っていく事に。
どうも会場の地面があまりいい状態じゃないということらしく、
伏臥が特に苦手なもかちゃんのために立止系を重点的にやってみる。

その前に、いつもどおり最初の紐付き脚足行進から始める。
最近、結構良くなってきていたので落ち着いてワタシの歩く速度に気をつけて
やってみる。
ワタシの歩く速度が早すぎて、
  往路:速歩  復路:小走りの格好をしただけの速歩
と、往復同じような速度になることが多い・・・。焦ればきっと出てくる悪い癖なので
ちゃんとしなきゃなー・・・
相変わらず、常歩行進中の伏臥が?声符になる・・・
これはワタシの掛け声のタイミングも悪すぎる
苦手な事をチャッチャと済ませたいばかりに焦ってるなと自分でも思った。

さて、立止。
もかちゃん、立止だけは 「スタンド」 のコマンドしか理解できません。
「座れ」じゃの「伏せ」じゃの「待て」じゃのはALL日本語なのにどうも
「立って」という音は理解なさいませんでした。
しかもスタンドのコマンドも正しくは「スタンッ」な訳で・・・
「スタンド」とジャパニングリッシュ発音をすると 
           
何様のつもりか分かりませんが、どうも聞き取れない様子です。 クソ
その立止、前回の競技会でとことん出来なかったことからガンバッテできるようになりました
が、立止させて離れる、そして私が戻ると「座れ」の号令前に座ってしまう・・・
(号令前に動くのはダメです)
前回教えてもらった方法で頑張って練習したり、お腹を支えて据わらせないようにしたり
色々やってたんだけど・・・・
そこでてんてーに ぐーるぐる作戦を教えてもらった。
レッスン終わって試してみたらなかなかいい感じでぐーるぐる出来たので、頑張ってやって
来週のレッスンでは決めれるようにしておきたい。
(相方にも「ぐーるぐるしてよ!ちゃんとやってよ!」と言い含める)
すべてはワタシ次第

ひとつひとつこうして出来るようになることが増える。
と、どこかが一つ崩れる・・・って事が無いように頑張らなきゃナ。
それにしても楽しい。 
その昔、オビレッスンになるとテンションがダダ下がりだったもかちゃんの
光景が懐かしい。
今は何となく「あら、今日はオビ?アジじゃないのね、はいはい」って感じでやってますが、
それでいい。

レッスン終了後、てんてーの足に潜り込んでワシャワシャされてる光景が
ここ最近見られるようになった。
何か「やっとここまで来たんだな」と嬉しい瞬間。
今年はもかちゃんも7歳。 長く続けて行けるように出来るだけの事を
してやりたい。
  1. 2011/01/08(土) 10:22:43|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年も夜露死苦お願いします

あけましておめでとうございます
初日の出ともか
今年も黒柴もか家、西へ東へ南へ北へと神出鬼没いたす所存です
どうぞ引き続きのお付き合いを夜露死苦お願いいたします
ザ・寝正月相方ともかちゃんがお行儀良く
皆様へご挨拶でございます。

相方の実家へ変える予定が雪で阻まれ、自宅で寝正月・・・
いや、言葉を間違いました。
         飲み正月
こんな時、酒飲み夫婦でよかったと思うんです。
もしも
  飲めんかったらどーして過ごせばよいのか?
全く想像が付かない、いや出来ない私たちでございます。

広島市はそんなに雪が降らなかったのですが、広島市有数のセレブリティワンダーランド
に住んでいる我が家周辺は、雪化粧よろしくだった訳で・・・
もかちゃん大喜び(´∀`)

何となく飼い主が襲われている雰囲気がありますが、それは気のせいです。
二人ともとても楽しく遊んでおります。
あー楽しかった(´∀`)
もかちゃん、満足。

今年もこんな我が家を死苦の夜露で。


正月早々、ワタシこんなことやってます
コトコト・・・コトコト・・・
     ↓↓
[今年も夜露死苦お願いします]の続きを読む
  1. 2011/01/01(土) 18:03:09|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

