飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

いまさら、あけおめ!

いまさらですが
あけましておめでとうございます♪
写真 (110)
今年もどうぞもか家を良しなにお世話してやって下さいね♪

このお正月も相方の実家→私の実家の行脚後、
ひとまず初詣。
写真 (106)もう二度と初詣にこいつは連れて行かない
と決めてあるので、持ち帰った破魔矢をもかになすりつけ、
     「人と暮らす子は噛んじゃだめなのよ」
と言い含めてみたのです。 言う事を聞いた試しは一度もありませんが
とりあえず事あるごとに言い含めております。
言う事を聞いた試しは一度もありませんが・・・・

さて、このお正月2日に私の家族と備北丘陵公園ってところに
行きました。
写真 (109)このようなロマンチックな事をやっておるのです。
相方は行ったことが無く、甥っ子(3歳)も居たのでみんなで行ったのよ。
写真 (107) (480x640)ろまんちっくが似合わない夫婦

で、あの黒毛は?

写真 (108) (640x480)
天然危険物なので相方に抱っこされて空中散歩にてご堪能なさいました。

途中、2黒柴と暮らしている、というマダムに声をかけていただいたのですが
この通りのガルルル犬です。触ってもらえないのだと申しますと
   「何故噛むの?噛んだら触れないのよー」
っておっしゃいました。
ええ、そうです。 私もこのセリフを100万回ぐらい言いました。
この日とても温かい日で、予想通り人出が多かったので冷や冷やしながらの散策でした^^;

たまにはいいね。ろまんちっく。

たまにでも嫌だね、冷や冷や・・・(´Д`;

でもきっと今年もしょっちゅう冷や冷やドキドキだろうな・・・

来月「永遠の3歳未満犬・もか」がいよいよ10歳。
今年も西に東に黒毛を撒き散らして参りますので、どうぞ皆様
    夜露の死苦 で!!




  1. 2014/01/14(火) 10:00:02|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する