飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国山地ウッカリ横断

百貨店の北海道展と全国うまいもの大会
なんか年中チマチマずーっとあるよね。
で、だいたい同じ顔ぶれ。狙って待ってるお店もあるのでありがたいのですが、たまには
『全店初出店の全国うまいもの大会』
とかやってくれんかな。
どうも、新潟の栃尾あぶらげと山形の玉コンニャク待ちのもかママです(=゚ω゚)ノ

*****
さて先日選挙があった4月12日。
朝刊の桜だよりに"県北各所散り始め"と書いてあるそんなうららかな朝、相方が
「花見に県北へ行こう」
とぞ、のたまいける。
すっかり寝ていたもかちゃんを叩き起こして、国道54号線を北上↗️↗️
が、桜吹雪に遭遇(´Д` )ヤッパリネ‼︎
で、
まだ北へ行けばいいんじゃないか?と単細胞的思考でさらに北上したら
ウッカリ出雲大社到着♪♪
中国山地を横切り、結局日本海まで来ちゃいマシタ(´ω`*)
天気いいしノンビリ歩こうよ、と入りますと

桜、あった*\(^o^)/*

しかも様々な種類の桜をたくさんの方々がそれぞれの機会に植樹なさって来た様子です。初めて見る種類もあったよ、覚えてないけど。

満開🌸ならさぞ美しいだろうなぁ〜って風景もたくさん♪さすがですねぇ。
あちこちお花だらけで、当初の予想をはるかに超える充実のお花見♪

お天気も良くて、もかちゃんボーっヾ(´・`)ノ

アイスも貰ったし、もかちゃん的にはそろそろ帰っても良いそうなので、出雲大社さんを後にし…
人間共はこの近くにある「羽根屋」と言う出雲そばの名店でガッツリ出雲そばを頂きましたの。このお店、本当に美味しいの♪♪
それにしても蕎麦ばっかり食べてるな、私(^^;;
チョロっとお花見のつもりが、瀬戸内海から日本海へ行ってしまう遠征となりましたが、とても楽しい一日でした。
もかちゃんも楽しかったかな?

はい、ぐっすり💤💤

相変わらずの思い立ったが吉日生活デス(^-^)




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/21(火) 09:29:20|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

