飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

新しい車が来たのデス♪

台風一過🌀→☀️
広島は風が強く吹く日のみでしたが、あちこちで心配が続く事でした。
そんな中、気圧がどうなっているか?確認しようと相方の時計を見ましたら

まさかのミリバール表示( ̄Д ̄)ノ

昭和か??

どうも、全身昭和仕様のもかママです(^-^)

*****

台風が過ぎ、夏らしさ漂う本日。
見慣れない物が我が家に来まして。
もかちゃん、理解出来ないながらも警戒モード。

チェック、チェック…
我が家に新しい車がやって来ました(=゚ω゚)ノ

相方の三代目の相方です。

実は二代目の車に対する、もかの執着(?)は意外なものがありました、

同じ車種が近くを通るだけで
擦り寄る始末。
散歩中に全然知らない人の車に駆け寄る事、幾度と知れず、

追いかけたりして、もう本当に困る様な、可愛い様な…

大好きだったと思われるこの車とも今日でさよならありがとう、なのです

記念に運転席に初めて乗ってみたりしました♪♪

新しい車にもこれまで以上のご厚情を賜りたく、心よりお願い申し上げる次第です。

んが! この車種ったら、
とてもたくさん走っているのです。
と言う事はまた散歩中に有らぬ方向に突然走り始めて
「おっさーーーん!
もか、ココに居まーす」(*゚□゚)」
ってやるって事ですよね?

心します。









テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2015/07/18(土) 23:15:36|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する