飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

犬落選手権 2015年夏

今年もカープファンの盛り上がりは異常でして…
我が家のクレイジーっぷりも健在。
今日もカープが勝ち勝ち勝ち勝ち♪
どうも、もかママです(・∀・)/

お盆を過ぎて、突然秋めいてきた今日このごろ。
順調にもかちゃんが家のあちこちで落ちております
ぽとーんと落ちてると言うより
ドテッ…と落ちてる
場所は色々、その日の気分
たまにヒンヤリ火鉢でオケツをダイレクトに冷やすという荒技も繰り出してみたりしますが、
だいたいこんな感じで落ちてます。
いいですね、この落ち具合。
彼女が落ちてる場所は風通しが良い。
この家の事に一番詳しいのはもしかするともかちゃんかもしれません。

死後硬直系?の落ちスタイルもありまして、バージョンも豊富です。

寝ている時間が本当に長くなりました。
若い頃は彼女が寝てる側を通るのは大変な危険行為。寝てるフリして襲って来る技を繰り出して来ていたので、こちらも様々な技を繰り出して通行しなくてはいけませんでした。
この頃は通行手形の検閲も緩くなったようで楽々通れます。少しは大人になってきたのかな?
もう11歳半だし(笑)



今年も短い夏が過ぎ、秋の気配。
という事はまた凄まじい換毛期が参りますね。
今年の夏は近場でキャンプをしただけでしたが、もう少し涼しくなったらまた思いつきでフラフラってするかも…♪♪
さて、どこ行こうかな♪













テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2015/08/29(土) 09:51:06|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しづかに歩いてつかあさい


「 しづかに歩いてつかあさい 」  
                     水野潤一


今は、新しげな建物のえっと見える
この川辺りの町全部が
昔は
大けい一つの墓場でしたけえ
今は車のえっと走っとる
この道の下で
うじ虫の湧いて死んで行った
母を焼いた思い出につき刺されて
息子がひていじゅう
つくなんで おりますけえ

ほいじゃけえ

今、広島を歩く人々よ
どうぞ いついきしづかァに
こころして歩いて つかァさい

それにまだ病院にゃあ
えっと火傷を負うた人も
寝とってじゃし

今も急にどこかで
指のいがんだ ふうのわりい人や
黒髪で いなげな頬のひきつりを
かくしとった人が
死んで行きよるかもしれんのじゃけえ

ほいじゃけえ

広島を訪れる人々よ
この町を歩くときにァ
どうぞ いついきしづかァに
こころして
歩いて行ってつかァさいや・・・

のう・・・









  1. 2015/08/06(木) 13:42:00|
  2. 管理人のつぶやき

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する