開幕前から何かと話題てんこもりのプロ野球、本日開幕ですね。
そろそろ交流戦が始まるん?ってくらいネタ満載の昨今。選手の皆さんには素晴らしいプレイで挽回して欲しい もかママです。
今日もカープが、勝〜ち勝〜ち勝っち勝ち♪
さて、昨年から引っ張ってるネタに柴ドリルがありまして。
こんなのや
後ろ向きドリルなど、色々毎朝ドリルっておられますが、そんな今朝。
素晴らしいドリルを披露
これまでで1・2を争うスーパードリルです。
この後ふらつくのがお約束(・∀・)/
時に「どうやって撮ってるの?」と聞かれます。
友よ、どうか聞いてくれるな。
43歳のおばさんが毎朝6時に玄関のタタキに座り込み、キャーキャー騒ぎながらiPhone連写してるんですから(笑)
スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
- 2016/03/25(金) 19:10:43|
- 黒柴もかの日常
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
久しぶりに掘削特級主任技術者の仕事っぷりを発揮。
庭がボッコボコ。
張り切るから
ついうたた寝💤
もかママはうたた寝の天才なので働かなくてもすぐ寝れますよ。
どうも((・ω・))ゞ
さて、私の大切なお友達で、我が家と同じく狂柴に振り回されている事でお馴染み漫画家の
小沢カオルちゃん
彼女が新しいコミックスを世に送り出しました〜♪
わーい∩(´∀`)∩ワァイ♪
今回もかなりの振り切りブリ。
ほら、奥さん、ご覧になって
こんな内容なのよ
か細い女子とは思えない所業の数々を体当たりでやり、想像を超えた諸々を得て帰るアラフォー女の本気、
とくとご覧あれ。
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
- 2016/03/17(木) 20:46:57|
- 管理人のつぶやき
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2