飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

もかちゃんの夏休み 其の②

もかちゃんの夏休みはここからが本番なのです。

この夏、ダブルの大波が東からグイグイやって来る…
そう、こいつらだ。

この日を待ち望むこと、早10年近くになろうか。

もかちゃんを嫁と呼び続けてくれるpurupuruさんが婿の大吾とその弟分力丸を連れて西にやって来てくれましたのよ〜♪

こんなに小さくて可愛いお顔ですが大人の男子ですけぇ。

一方の力丸は普通より大きな体でのんびり君。
田中マー君に似てますよ(笑)

徳島県の南阿波サンラインモビレージと言うお宿でランデブーしました(=゚ω゚)ノ太平洋まで徒歩1分、

携帯圏外でこの光景。最後の楽園みたいなところです。

こちらのおたくには豆太と言う長男がいました。この豆太君ともかが血縁関係にあることがきっかけで知り合ったんですよー。
長年ブログやっててよかった事の最たる事がこの出会い。
会えなかったはずの人々とを繋ぐわんこのチカラ。

食べられなかったであろうラーメンもこんなにもらって…(笑)←そこ違う

残念ながらその豆太君には会えませんでしたが、もかを実際見てもらって「豆太と似ている」と言ってもらえたりして(^-^)

で、きっと皆さんは期待してるよね

血・祭・り♪♪

だいたいこんな距離を置いてくれる賢い婿殿💕

実は相手が柴っこだとやりそうでやらないんですよね。

まぁやったにしてもヘタレですからね。柴っこに限らず大概返り討ちにあうんです。
そしてそのトバッチリで私が噛まれる一番理不尽パターンですよ、はい(笑)

今回は想像以下の穏やかムード。これが次回も同じではないのが柴っこクオリティ。
新しい出会いをまだまだもたらす我が子たち。お互い元気でまた会える日を楽しみにしましょうね*\(^o^)/*






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2016/08/24(水) 14:08:08|
  2. 黒柴もか家ご一行様旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もかちゃんの夏休み その①

暑くて仕方がない…
出来るならクーラーのある部屋でゴロゴロして、出来るならご飯も振り向けば出来ていて、出来るなら洗濯物も妖精とかが勝手に飛び跳ねながらやって畳んで納めてくれないだろうか…
怠惰の極みを目指したいのに、灼熱の太陽の下をノコノコと

こげなところへ。
しかも朝6:40に家を出発してまでっっ(*`Д')ノ

自分たちはバカだ。でもこんなに可愛いお花がお行儀良く並んで同じ方向見てたら誰でも嬉しくなるよね

このお方、本日の犠牲者。

私知らなかったんですが、ヒマワリにも八重咲きがあるんですねー。思い出せばゴッホのヒマワリって絵のヒマワリって可愛いヒマワリって言うよりギザギザっとしてて荒々しい感じのヒマワリだったように思います。

久々にお出かけして、こんな炎天下(まだ9時なのに30度超え)を歩かされましたが初めての場所は楽しかった様子。

でもね、もかちゃん。
まだあなたの夏はこれからですのよ。
明後日からはこの夏のメインイベントが待っているのです。
それはまた「その②」で…


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2016/08/14(日) 15:43:52|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する