飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ、少しずつ……

またまたご無沙汰、
毎度パスワードを忘れてFC2さんに自分ちの鍵の在り処を問う私…^^;
物忘れする年にはまだ早い様な、自分だけがそう思ってる様な(笑)
最近めっきり目が見えにくいんだよなー。コレってもしかして、Low-gunって奴?(笑)
この方は相変わらずお元気です。庭をヨタヨタ走っております♪♪

が、もかちゃんも少しずつではありますが確実に「老い」を感じる仕草をする事が多くなりました。
耳は少し遠くなっているものの、お目目はまだまだ良く見えてる模様。
猫に至っては遠くに居る姿も見逃しません。いつでも狩ってやる!そんな勢い。
一度も狩れた事もないくせに。
どちらかと言えばバカにされてばっかりなのに…(笑)
でもバッタリと寝入ってる事が随分増えました。
時々
「もーちゃん?!生きてる?!」
ってビックリするぐらい寝入ってる事もあります。前まではガンガンに吠えていたワンコにもあまり喧嘩を売らなくなりました。
(注:全く喧嘩を売らない訳ではなく、全盛期の6割パワーでやっぱり吠える、が正解)
お散歩もゆっくりゆっくり歩きます。

何よりとても寂しがる様になり、一緒に寝たがったり
こんな感じで相方の帰りを待ってる事があります。
まだ夕方の散歩もしてない早い時間なのに……(笑)
そしてそのままパッタリと寝入ってしまってる事も多くあります。
お泊まりでどこかに行くとしんどそうにしますが、車好きは健在♪

13歳と3ヶ月…
もーちゃん、私たちの親よりグンッと年を取ってしまってるんだよな…
留守をする事が多いので申し訳ないけれど、ゆっくりのんびり過ごさせてやりたいな…♪




スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/12(金) 08:35:39|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。