FC2ブログ

飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンタッチ♪

毎度ログイン出来なくなるまで放置しまくり、そして突如現れる…
ついに幽霊状態(笑)
どうも〜♪お久しぶりです〜\(//∇//)\
*****

さて、我が家の愛車「謙二郎君」がついに20万キロを越え、さらには21万キロに手が届きそうになっていたのでついに引退させる事に…
実はそのバトンタッチが行われたのは6月(^^;
今更お話ししてもよろしいでしょうか?(笑)
で、謙二郎君。

謙二郎君とは本当にあちこちしまして、思い出深い深〜〜〜〜い車であります。
とっても乗り心地よく、寝心地よく(笑)大大大好きな車でありました♪出来るならこれの新車に乗り換えたいくらい♡
謙二郎君とのハイライトの旅……
そうですねぇ…
"広島を出発し、北陸を通り福島へ抜け、石巻へ立ち寄り、大間まで行きマグロをしこたま食べて、唯一車で走れない津軽海峡をフェリーで渡り、北海道を周遊し札幌在住黒柴の双子ちゃん風鈴ちゃんに仁義を斬り、そしてまた津軽海峡を渡り大間から陸路広島へ戻った"
まぁザッと言えばこんな11日間総走行距離6800キロの旅をした、「北海道ALL陸路の旅」がハイライトでしょうか。毎年チョコチョコあちこちして数多くの思い出と伝説を積み重ねた事です。
丁寧にお別れの儀式をして(本当に泣いたよ)、迎えた新しい相棒がこちら

「黒田さん」です(๑˃̵ᴗ˂̵)
もかちゃん、新しい相棒の具合はどうですか?

悪くないみたい♪
で、初めてのドライブは湖畔へ

いわゆるSUVとかいうんですか?あの車なので少しの悪路はお手の物でありました。しかも名前からして森の中が似合うのでありまして(笑)

この黒田さんでもあちこちしてたくさんの思い出を作って行きたいと思いますが、いかんせんもかちゃん本人(本犬?)が長距離移動にしんどくなり始めており、のんびりのんびり

無理のないように連れ出そうと思っています。

とは言えとっても元気ですよ♪♪
日課の庭遊び

今日も布ディスクをヨロヨロせっせと運ぶ13歳半。
涼しくなって来たし、さぁこの秋はどこに行こうかね?

おーーい!起きてくださ〜〜い(笑)


ちなみに、納車から約3ヶ月の現在、
既に5800キロ〜(笑)私、一体どこ走ってるんだろ?(・・;)



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2017/09/16(土) 08:39:26|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | コメント:2

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。