FC2ブログ

飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

今年も流行語大賞は「可愛いねぇ〜💕」

小さい頃から台所で寝るのが大好きな子でしたが
20191129174203e77.jpeg

最近は台所の隅っこにハマるのが大好きだったり、
201911291737102c6.jpeg

台所のシンク前で行き倒れるのが特にお気に入り😅

もかちゃんの気持ちになってみようと実際に私もここに寝転んでみましたら、あらとても快適❗️
まさかの台所で寝転ぶと意外とくつろげるという事を発見した私です。
どうも、もかママです♪
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

とは言え、もうすっかり寒くなってきた広島市内。
日に日に痩せてきてる老体に寒さは堪えるじゃろう…
ということでついにもかちゃんが服を着る日がやって来ました!
2019112917423272a.jpeg

ちゃんちゃんこ〜♪
20191129174929d9b.jpeg

年末年始も近いので、ちょっとお正月っぽい絵柄でとても可愛いんだけど、これがまたよく似合うんですよ〜💕
20191129174253154.jpeg

嫌がるかなーと心配しましたが、コレが拍子抜けするほど無抵抗でナス🍆がママ👩ですよ。
戦ってきた事をご存知の方は本当に信じられないと思いますが、今なら誰でも抱っこ可能です。
希望の方は是非一度、お越しください♪

すっかり細くなってしまって、よろよろにも本気で気合いが入って来ていたこの頃、夜中も何度も起きてはウロウロ、転んで立ち上がるのが難しいとヒャンヒャン鳴いて私を起こしてくれます。
毎日夜中に床に転がって助けを求める彼女を抱き上げ、オムツを換え、寝かしつける….を何度も何度も繰り返します。
正直、とても体は辛いです。
子育ての経験がないので分かりませんが、きっと授乳するお母さん達はこうやって子供を手塩にかけて育てておられるんだなぁ…と思います。
そして私もまた母にそうやって育ててもらったんや…と、感じ入ることです。
時々15分おきに鳴いては起こされる日もあって、泣きが入ることもあります。
でも、後悔する事がないように、今私がしてやれることは可能な限りしてやろうと。仕事で日中居ない日もあり、それも申し訳ないなぁと思うものの、それが、我が家が生きてく生業です。

そんな仕事から帰った今日、朝は何とか立てていたのに自力でほとんど立てなくなっていました。
朝私が仕事に出た時とほぼ同じ状態で私の帰りを目だけで迎えてくれました。
抱き上げて立たせても手を離すと立てない…

と言う事は水も飲めなかったのか…
きっとヒャンヒャン鳴いていたに違いない…

その姿につい抱き締めて号泣しました。
彼女的にはエエ迷惑でしょうが、しばし私の抑えきれない涙に付き合ってもらいました。
20191129174315856.jpeg

今のもかちゃんです。
昨日の夜、今朝とほとんど食べませんでしたが、夕方は何とか朝よりは食べてくれました。
でも、まだ自分で起きようと頑張り、そのままあちこちで転がっては私に立たせて〜って呼ぶのです。
ウジウジ自分を責めても仕方ないので、転がっていれば繰り返し繰り返し何度も何度も抱き上げて、頑張るね〜偉いね〜可愛いね〜って褒めちぎる毎日を送ろうと思います

もかちゃん、可愛いね〜〜💕

今年もやっぱり流行語大賞はコレですよ♪♪









スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2019/11/29(金) 18:16:39|
  2. もかの介護日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する