飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒柴の心配事

もかです。


とっても綺麗に晴れました

   お宅の安全、万全ですか? by:黒柴警備保障


 お庭に出してもらいました^^
 暖かくて気持ちいいです。
 今日は相方が2階の壁を直しているようで、コンプレッサーが私の鳴き声より大きいのだ。
 黒柴たるもの。ここで負けてはならぬ!!

 おや? なんということでしょう!
 今まで私が開けておいた庭の穴ポコが何故かふさがれている・・・。
 ちゃんと基に戻しておきました。
 あまり私の仕事を増やさないように。
 折角の休日だからね♪

    黒いフェレット




さて、今日から私の住む広島市では
「フラワーフェスティバル(通称FF)」というお花のお祭りがあるようです。

私はFFに連れて行ってもらえないそうです。

戌っころだからです

食事係とその相方は、こっそりFFに行くつもりだそうです。


あいつら、そんなにお花が好きだったか?? え??

あの二人が「お花が綺麗だねぇ?」なんてオシリの痒くなるようなセリフを吐きながらお花さんを愛でると思えません。

   相 方:「天気いいねぇ」
   食事係:「あったかいねぇ」
   相 方:「FF行ったらビールうまいよー!
   食事係:「キリンが昭和のラガー復刻版をFFで出すらしいよ」
   相 方:「ほんま?行かにゃいけんじゃろ」
   

    行かなきゃいけないそうです。
 
   食事係が「牛串♪牛串♪と嬉しそう・・
   恐らくそれは私も大好きなものだと思う・・




  逃してなるものか!!


そうそう、昨日は食事係が嬉しそうに何かを抱えて帰ってきた。

     これです
  これ!これ!!仕事終わりに一杯キューっとね☆


   とってもいい香りだったのだ。
   
  ちょっと酔っ払ったぐらいが調子が出るんだ、と近所のおじさんが
  いつも言う。

  うちの食事係。
  いつもちょっとじゃないぐらい飲んでるから、毎日調子出てないのかなぁ・・・
  なんかアイツっていっつもイマイチ。
  

  ほどほどって言葉をそろそろ学んでもらいたいなぁ・・・



さて、今日は18:30からスクールです

私も支度しなくっちゃ
行ってきます
  1. 2006/05/03(水) 15:54:40|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2日目/3連チャン | ホーム | 気になって仕方が無い>>

コメント

not subject

もか姉さん!お勤めご苦労様です!
もか姉さんの芸術作品穴ポコをふさぐなんてけしからんです!
また開けられたとの事。ご苦労様です!

FF,なんかコリッキーが来ると我が家の女どもがわめいていました。
私は食べ物しか興味ないですから!

スクールもお疲れ様です!
私は明日スクールです!
頑張って参ります(0-0)
  1. 2006/05/03(水) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

not subject

合宿一日目は如何でした?もか殿
相方との息はぴったりだったでしょう^^;)
ラガー復刻版で「ほどほど」にお酒が入ってからのハンドリングゆえ。。v-91

もか殿が抱え込んでるそのおちゃけ。。うまいっすよね
「ほどほど」=「中途半端」。。ちゅうこともある。。
やっぱり食事係様のように
「極める」のがよろしいかと。。
その一升瓶中身は何日あるのかな~v-82
  1. 2006/05/04(木) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

not subject

僕も今日ぶー太郎連れてFFに行きます。ぶー太郎はv-16だけどヒトだから連れて行けます(笑)
HGやまちゃまちゃ見る、くじなんかの出店回る、しか予定なかったんですが、大人に嬉しい情報ありがとあります。昭和ラガー復刻版、買わなきゃ!!
「くどき上手」、むか~~し、これ飲んだらくどき上手になれると信じてゴクゴク呑んだら…ろれつ回らなくてますます「くどき下手」になったっていう、悲しい思い出がある酒です(つд⊂)エーン
  1. 2006/05/04(木) 08:25:39 |
  2. URL |
  3. 天下父 #7dV1Uywk
  4. [ 編集]

not subject

もかちゃんの庭って広くってい~な~
ボクの庭はもかちゃん家の半分もないよv-12
でも・・・この時期のお庭は気持ちい~よね~v-22
日向ぼっこしたり、暑くなったら陰に入ったり・・・
やっぱり日本犬には庭が良く似合うとボクは思うよv-10

ボクはいっつも庭だから、もかちゃんみたいにおいしいお酒やおいしいご飯のにおいを嗅ぐ事できないけどねv-275v-274
  1. 2006/05/04(木) 09:24:46 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪今日はGWで酒が飲めるぞ~

フラワーフェスチバル(通称FF)なんぞ興味なし!
もっぱらアルコールフェスチバル(通称AF)でっしゃろ?しかも、もか家は年中AFですもんね・・・v-407
いや~、花より団子より戌っころよりお酒!わかるわかる!
うちもGWはAFですもん!!!
第3のビール値上げのため、第4のビール出現を待ってるラル一家でした・・・v-406
  1. 2006/05/04(木) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

FF

フラワーフェスティバル行ったの---?
暑いくらいの陽気だったから、さぞかしビールが上手かったでしょ。
先日、久々にschool行って来ましたよ~
・・で、最終走行で、ピキッ!っていった。
昨日、今日と、また、控えめな生活を送っとります。

PS:ね~ね~、その庭、お邪魔してもいい?
  1回、ワンコ連れってってみたい。
  しゃもじも、持ってくよ。(爆)
  1. 2006/05/04(木) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

そうさ!あの食事係ったら芸術の「げ」の字も分からんのじゃ!!
今回はね、すっごく深い穴ぽこを掘ってやったのだv-221
『きゃー!なにこれぇ~?てめぇ~やりやがったな』
って言うてた( ̄m ̄)
やっと芸術が分かったらしいわ。
今日は3連チャンの最終日。
頑張って相方を走らせてくるわ☆
  1. 2006/05/05(金) 07:31:47 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

うほほ・・
やっぱり『極めた』ほうがエエっすよね~^^
まだ6割残っております、
なぜなら違うお酒を開けたから(爆)
この酒がこ慣れた頃に飲んだら美味いだろうなぁ・・・って思っても、なぜかこ慣れる前に飲みきってしまう・・
この現象、ご記憶にございませんか?
なので昨夜は「当て馬的酒」で乾杯でした☆
ラガー旨かったです!!
  1. 2006/05/05(金) 07:35:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪天下パパさん♪

きゃー!
もしや天下パパに会えていたかもしれませんねぇ~!
ラガー、飲みましたか?
飲んだよ☆
会場について一番最初にやったことは
「キリンのブースはどこですか?」って案内所で聞いた事でした

げげ!↑の酒を飲みすぎたらくどき下手に??
その前に、だれも口説いてくれない人になってしまった私・・・
ぎゃー!(><) そのことに気が付いてしまった!!
  1. 2006/05/05(金) 07:38:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪じゅんくん♪

やっぱりこの時期の庭は気持ちいいよね☆
ついつい穴ぽこも調子よく掘ってしまってます^^;
本当はお庭にたくさん出してもらいたいんだけど、私がお庭に出ると鳴き続けるからご近所さんからパパとママが怒られるんだって。
だからあんまり出してもらえないけど、出た時はしっかり穴掘り作業をしています^^
  1. 2006/05/05(金) 09:05:40 |
  2. URL |
  3. もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

キリンのブースがあんなに光り輝いて見えるとは、思いませんでした(爆)
なだれ込むようにカウンターへ突っこみ、「3つくだしゃい!!」って叫んでしまいました☆
自分でももうちょっと大人らしい注文の仕方があったんじゃないかなって反省・・(のつもりv-8
第4のビール、次は何が原材料になるのだろうって密かな楽しみでもあります^^; うひひ・・
  1. 2006/05/05(金) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

またまたピキ色付きの文字っとやりましたか・・
相方も『ワシって足弱いわぁ~』って言いながら走っております
昨日のFFは天気ドぴーかん! ビール日和でしたv-275
あら、しゃもじなら
「とと姉謹製:クレイジービックライススプーン」が我が家にございますから、手ぶらでどうぞ!
もかが「私の縄張りじゃー!」って主張始めますので、完全防備でおいでくださいませ☆
  1. 2006/05/05(金) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/10-16cfea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

