飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年も夜露死苦!

明けましたね^^

今年も 黒い弾丸 もか と
その愉快な仲間たちをよろしくお願いします

正月サイコー!

もかちゃん、正月一発目にこんなへそ天で寝とりんさったです

    皆さん、ええ正月しちゃった?

         どうじゃった?

我が家は大晦日に相方の故郷へ帰り、その足で私の故郷へ。
相方のふるさとでは大きな公園に散歩に連れて行ってもらったり、
近くのザビエル記念聖堂の厳かな鐘の音を聴きながら優雅に
お散歩なさったり・・・。
相方がいいとこ連れてってくれたのー^^

毎日とっても広い公園で、伸び伸び散歩なさいました。

が、

私の実家では居住犬のパピヨンのぱぴちゃんがいるために
車の中でずっと過ごすという、虐待に近い扱いを受けなすった。

可哀想で、もう私の実家にはつれて帰るまい!と本気で思っていたが
今は冬。しかも我が実家は厳冬の地・安芸高田市。

どうやらこの扱いも、車が大好きなもかにとっては

「暖かい」
「自由」
「寝放題」


で、半日程度なら意外と結構らしいということも判明。
でも一日だったからね。本当に可哀想な事をしました。



本当に可愛そうだったので、それからはすっかりもかとマッタリ過ごす
                       平和な正月・・・

      ってそう思います??
         


  実家から帰宅後、いきなりですが

     もかを洗ってみました(´∀`)

  正月ボケに喝!を入れるが如くの荒行決行でしたが、なんとまぁ
  ずいぶんおりこうに洗われてくれるようになり、雄叫びも
  少なくなりました。
  どうやらご近所さんの目を欺いて洗うことが出来る日も近いように
  思われます。
  
  今年、もかを連れての初詣はあまりの人の多さに断念しましたが
  また彼女の初詣もせねばなりますまい。
  
ちょ、ちょっとアンタ誰?

    
  今年の目標・・・

  もかとの関係向上(一生目標)
  1度デビューを果たす
           (出来ればCRだが、無理は言わない)
  もかとの生活を楽しむ
  やっぱり、みんなが健康な一年☆


           元気が一番ですね♪
             皆さんも健康第一の健やかな一年を・・・   
  1. 2007/01/04(木) 20:47:33|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<もかはビビりか? | ホーム | おかげさま、おかげさま・・・>>

コメント

初夢・・・

あけましておめでとうございますv-82

なかなか更新されんけぇ、
てっきり新年早々内戦勃発か!?思うて
楽しみ心配しとったんじゃが、
冒頭のヘソ天見たらガッカリ安心しましたわい!

今年はどんな1年になるんかねぇ・・・
もしも初夢が正夢になるんだったら、
ラルフがもかを追っかけ廻す初夢が見たいv-63

今年も夜露死苦v-411
  1. 2007/01/04(木) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

あけまして

おめでとうございます♪
私も待ってました~もか家のお正月v-82
楽しいお正月だったようで、シャンプーもうまくいったようだし、へそ天も見れたし~
私も見ていて、ほのぼのさせてもらったよv-10

じゅんも車はきっと好き。外飼いのじゅんにとって、車は暖かいし~自由だし~寝たい放題だし~、もかちゃんと一緒だよん

今年もど~ぞ宜しくねv-218
  1. 2007/01/04(木) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

あけまして おめでとうです

おっとー、3番目。。
あけまして おめでとうです。
やっぱ、あっちに実家・・ こっちの実家・・のハシゴでしたか?
ゆっくり出来ましたか?(微笑)
・・なる程、実家行くときゃー、ワンコは車の中か・・・
いいこと教えてもらいましたよ。
我が家は、実家行くときゃー、アタクシだけ日帰りコース。
ですから、2.3日は、独身でコンビニ弁当あさってました。(笑)
今年も宜しく---!
  1. 2007/01/04(木) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. クランだwan! #r882NP3M
  4. [ 編集]

今年もよろしくです。
マグ家も健康第一が一番の目標だな。
ダイエットが至上命令!!
驚くな、もかたん
ほっそりシャッキとしたマグママに次回会える?からね?


  1. 2007/01/04(木) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと、ほんとにお世話になりました。
もかママのお陰でレッスンも楽しかったです。
今年もよろしくお願い致します。

アジのCDありがとっ
賀状もありがとっ
いつか恩返ししなければ(*^_^*)
  1. 2007/01/05(金) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけおめ

明けましておめでと~う。去年は大悟の嫁になっていただき、ありがとうございました。
私が言うのも何ですが、良く出来た性格の婿でございます。大悟で不満でしたら、力丸もおりますので、どちらでもどうぞ。今年も息子達ともども、よろしくお願いいたします。
賑やかに楽しくいきますわっ!!
  1. 2007/01/05(金) 11:11:36 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる(ワタスも本厄だった) #-
  4. [ 編集]

もかちゃんナイスへそ天!
マツもへそ天してますよぉ!

初詣。。。マツさんを恐る恐る連れて行きました!
なんせビビリですしね!
それに最近ビビルと鳴く時があり。。。><
でも真反対で興奮してウロウロしておりました!
抱いてても降ろせと反抗したり。。。
今年も何かありそうです!!
もかちゃん車で過ごされたんですね!
マツも母方の祖母宅にはチャッピがいるのでバリケンの中で過ごしました!
帰ったら伸び伸び出来てうれしいのか爆走してました・・・
  1. 2007/01/05(金) 13:20:07 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

実家への帰省をしていた、、、
と言えば聞こえが良い、
食い逃げツアーに出かけておりました☆
ただいまです(´∀`)

新年早々もかに狩られている甘えこまれて
傷だらけデレデレになってるんだと思われてました?
ご心配をおかけしました。
ただ飲んだくれてちょっと忙しくて更新できなかったであります(・・ゞ

その初夢はぜひかなえていただきたい。
ぜひきゃつより小さなワンコにあの黒毛玉を仕留めて頂きたい。
ギャフン(><)と!!
  ↑飼い主の言葉じゃなかったかしら・・・

今年も毒霧吹き合いましょうぜ☆
  1. 2007/01/05(金) 19:32:11 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

おめでとうございまぁ~す♪
今年もやってきました!もか家のスタートです☆
正月早々、いろんな発見をしました。
  洗える!
が一番の発見でした^^ 幸先いいかも☆

車での1日は本当に可哀想な事をしました。が、本人は
一日に何度も散歩に連れて行ってもらえるので意外と
喜んでいたのですが、最後の辺りは悲惨な声を出しており
ました^^;
私の実家が嫌いになりそう(爆)

今年はどんなことが起こるでしょうね☆
いつもワクワクさせてくれるワンコに感謝しながら過ごせたら
いいなと思っています
今年もよろしくお願いします
  1. 2007/01/05(金) 19:45:50 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

あけおめだすー!
実家めぐり、といえば聞こえがまだよし。
食い逃げツアーでございました^^

そう!意外と車の中が好きなワンコだったら快適に
過ごしていやがりました^^
この時期限定なので夏は私の実家だけ日帰り決定。
正月から独身貴族だったですか!
時々だから意外と良かったりしてね☆

今年もどうか夜露死苦であります
  1. 2007/01/05(金) 19:53:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

今年もよろしく~!

おめでとあります~v-82

もかちゃんは車で待機かあ・・
ぷりんは実家にいるワンコとタイマンはっとりました+_+
あるは・・
「おうちに帰してください。。」
とばかりに玄関に逃げとりましたな

本日濁り酒がミテタノデ
宇品に買いに行ってきました^^
今年もまた一緒に飲んだくれる機会があるとええですなv-218
  1. 2007/01/06(土) 17:58:35 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

♪まぐっち&まぐママさん♪

今年もどうかよろしくでありますぅ~

もかちんがダイエット成功で、9kgをちゃんとキープしている
んですよ。
私への目が何だか辛くなってきています^^;
私も今年は少し痩せないと・・・
マグママに負けんように私もがんばろっと☆
ホッソリイヤーにしなくちゃ☆
  1. 2007/01/07(日) 15:21:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪アルママさん♪

先日は突然の訪問、どーもー!
アルファ家とはレッスンもご一緒する機会が多く
そして昨年は更に行きつけの店まで提供してもらって^^
アルファ家様様^^
今年もエエ店おせぇて下さいね☆
  1. 2007/01/07(日) 15:25:55 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

こちらこそ、昨年は婿に来ていただいてありがとうございます
ふつつかな娘の暴れっぷりをいつも微笑みながら
見守ってくださってありがとーん☆

え?ぷるぷるさん本厄?
私は2年前にこっそり厄を終わらせてしまったわ^^
ええ、コッソリ後厄を終えようと思ったのに、体調不良で
会社を辞めることに・・・やっぱり何かがあるのね。
どうかお気をつけになって☆

さて、年始早々いろんな新しい発見があり、ますますもかとの
生活が面白いです。
仕事なんかしてる場合じゃないって感じで(笑)
今年も暖かく見守って☆ 
  1. 2007/01/07(日) 15:30:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

こちらこそ、夜露死苦であります!

お!マッチャンも初詣行った?
周りから手を出されないように、拾い食いしないように、
オシッコさせないように・・・って色んな気を遣うこと
ばっかりなんだけど、たくさんの人の中に連れて行く
のもたまにはいいかなって・・・^^;
やっぱりビビった? もかは最初固まってたんよ、
だから大人しく抱っこされてくれててありがたかったワン☆
今年も色んなビビらせ体験させちゃろうね☆(え?虐待?)

今年も夜露死苦!
  1. 2007/01/07(日) 15:34:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

あけおめだすぅ~^^

さすが、ぷりちゃんは強いわん☆
逃げようとするあるちゃんの姿が想像付きますワン^^;
実家のワンコが大きなワンコだったら遠慮なくもかを締めて
もらおうと放牧するんですが、なにせパピヨン・・・
こっちが遠慮しちゃいます。

あら、正月早々濁り酒がガン見してましたか?
そりゃぁ~、連れて帰らねばなりませんの( ̄m ̄)
今年も是非酒盛りしたいですね^^
今年もよろしくであります
  1. 2007/01/07(日) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/102-5ec788bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

