飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

11枚目です

今年のイヤープレートって100年目?


結婚した年から集めている
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート

今年も買いました(´∀`)

11枚目になりました。

って事で今年の4月で丸10年になります。

その事を先日母に話しましたところ、

      「良く我慢したねぇ・・・」

    って相方を褒めておりました。
私も母に納得

この10年、ほぼ喧嘩もせず
         (相方のおかげで)
 時には車を見に行ったつもりがつい購入して帰ってしまったり
         (現在の車がその車)
  犬が欲しいねぇって理由で家を購入したり
         (これは二人のノリ)
   そしてもかがやってきた
         (前触れもなく劇的に突然に!)
    その犬っころに噛まれまくったり、しつけで悩んだり
         (噛まれた回数はダントツで私の勝ち

11枚目じゃ?☆


  いやぁ、本当に楽しい10年でしたわ'`,、 ( ´∀`) '`,、

  二人暮しなのに、私がしゃべくり倒すので賑やかだった我が家。
  そこにもかがやって来て、更に賑やかに・・。

  さて、これから先の10年はまたどうなるんじゃろ。
  
  二人ともか、みんな健康第一で怪我なく(噛まれるのは別)
   日々仲良く過ごせりゃ、それが一番。
   
  
  1. 2007/01/10(水) 11:00:07|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<あぁ、幸せ☆ | ホーム | もかはビビりか?>>

コメント

なんかいいなぁ~!
このプレートがもかママさん夫婦の歴史を現してるんですね!

私もいつかv-227結婚する時が来たらなんか集めていきたいなぁ~!
まぁまだまだ先だからそれまでに何集めるか考えるとしましょ!!!

  1. 2007/01/10(水) 13:19:15 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

イヤープレート

(´∀`)ロイヤルコペンハーゲン♪
そういう収集の仕方があったんですね。
今年10周年。なんか愉快なセレモニーが
執り行われるのでしょうか?

太鼓乱れ打ちでもしに行きましょうか?(σ´∀`)σ

一度デンマークに行ってみたいファイキンでした。
レゴにボダムにロイコペにデシレにダンスク。100万円ぐらい握り締めて行きたいものです。
  1. 2007/01/10(水) 13:34:48 |
  2. URL |
  3. ファイキン #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

「良く我慢したねぇ・・・」

もかママもよく我慢しましたよ!
ラルラルの毒霧に!!

ここに1年目のイヤ~ンプレートをお贈り致します・・・
  1. 2007/01/10(水) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

素敵な話

1年1年深まる絆の記念にロイヤル・コペンハーゲンとは
素敵ですねv-353

我が家は色気より食い気に走っているので
私の誕生日にレストランに行く話に夢中で
結婚記念日は、ここ2年続けて
二人してコロっと忘れてましたよi-282

もかさんのお陰で今年は忘れず済みそうです
と言うか思い出させていただきありがとう 明後日だった!i-229
又忘れて15日からはじめる寝室のリフォームの話ばかり
してました(笑)
  1. 2007/01/11(木) 02:48:33 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

最初の一枚目。
実は、結婚する前から相方とはこれを集めようって合意して
いたのですが、なんと結婚祝いに行きつけのカフェのマスター
からプレゼントされたんですよ。
ほんとーに嬉しかったんよー!
あれから10年。(←きみまろ的?)
毎年これを買うたびにこのマスターの話になります^^
五郎ちゃんも何かやるかな?
その案、教えてね☆
  1. 2007/01/11(木) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ファイキンさん♪

会長!!ようこそお越しやすぅ~☆

そうなんですよ、こんな集め方しとりやがります(´∀`)
私達が生まれた年の「1971年」と「1972年」を集める予定
ですが、気まぐれなので本当に買うんじゃろうか?って思い
ながら思いながら・・・。

お!会長じきじきの太鼓の乱れ打ち、ヤッホーイ!
んじゃその前に私が自分で「神降ろし」しときますんで
乱れ打ちで神様を楽しませてあげて下さいませ☆

じゃけど、その後が問題です。
降ろすだけ降ろした神様。
どうやって戻せばいいですか?
  1. 2007/01/11(木) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

あははは!
毒霧ガスはくせになりますね(´∀`)
常習性がありますね、毒霧ガス!
健康に被害はないですが、隠し持った性格が現れるという
副作用があることが解りました。
皆さん気を付けて吸引下さいませ♪

イヤ~ンプレートをどうもありがとうです☆
お返しに「バカ~ンプレート」を発掘して送りつけますので
発掘調査が終わるまでしばしお待ちを^^

  1. 2007/01/11(木) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

お!!!
明日が結婚記念日☆ おめでとーありますぅ~^^
良かったです、こんな私でもお役に立てて(笑)

我が家も食い気第一で、毎回誕生日やら記念日には
「さぁ、今回はどこで何を食べようか?」と盛り上がり、
直前まで盛り上がるのが災いして席が取れなかったことが
何度もありました(笑)
15日からリフォームですか?
いいなぁ^^
お衣紗ちゃん仕様もありますか?
またリフォーム後の写真アップしてくださいねぇ~☆
  1. 2007/01/11(木) 09:27:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

あれから1年・・

そうそう、ちょうど1年くらい前にも「ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート」の記事載ってましたね~
あれから1年・・ 早いな~♪
今後とも、お付き合いをよろしく-----。
  1. 2007/01/11(木) 12:30:53 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

幸せが伝わって来ますね~^^
毎年何かを揃えていくって、とても素敵なことですね。
ウチはそういうアニバーサリー系は全くお呼びじゃないんですよねぇ・・・。
  1. 2007/01/11(木) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. aru #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

おほほほ^^
覚えて下さってた?
ありあとーあります☆
昨年、これを買いにロイコペに行ったらゴールデンレトリーバの
人形が売ってたんですが、その人形ったらアルファそっくり!
ついアルママにメールしちゃった思い出もあり^^

こちらこそ、しつこく付きまとうのでよろしくお付き合い下さい(爆)
  1. 2007/01/11(木) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪aruさん♪

おほほ、ちょっと恥ずかしいけれどノロケ系記事であります^^;

結婚式の時のキャンドルって年数の目盛りが書いてありま
すが、あれって結婚記念日にまた火をつけてその年の目盛り
分燃やすらしいっすね。
ケツが痒くなりそうで、んなロマンチックなことはできんのです
が、こんなことは密かにやってます^^
今からでも遅くない!イベント系デビューじゃ!
aruさんち、キャンドルやって!
やってる人が周りにいないのだ・・・

年々ワンコが増えるってのは勘弁してくださいよ(爆)
  1. 2007/01/11(木) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

そういえば、結婚式で使ったキャンドルは花火の時の種火に使って、周りが焦げて汚くなったから捨てたのです(笑)
ロマンチックなアニバーサリー、何があるかなぁ・・・。
マロンチックではありますが(爆)
  1. 2007/01/12(金) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. aru #-
  4. [ 編集]

おおーっ 石の上にも11枚目のお皿っ。
家内安全のコツは、人生辛抱・日々精進ざんすよ。
いるか家は・・・たぶん21年目だぁ
毎年お互いに「自分の辛抱でここまで来れた。」と自我自賛合戦v-411
  1. 2007/01/14(日) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

♪aruさん♪

ぎゃー!!!

  捨てた?  捨てちゃったのね・・・

我が家の溶けかけたキャンドル使う??
  キャンドルって溶けるんだ・・・って何だか理科の実験体験
  をしましたわ^^;
そうですねロマンチックなアニバーサリー。
   何があるじゃろ・・・。
     普段が食い気一辺倒だけに、すごい難しい問題^^;

   ここはとことん他人を巻き込むってのはどう?
  1. 2007/01/14(日) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

ありがとーあります☆

そうそう、家内安全の秘訣は

   『相方の我慢と包容力』

であります。え?違う??
          オマエも努力しろ??

         いきなり東大受験クラスに難しい問題です

   本日相方ともかをほったらかして神楽遊びやってきました^^;
     これがまずいんですね。わが道を行きすぎ・・(笑)

   21年ですか。素晴らしい!!
   次の10年記念の時に返品されていないように頑張らねば!!!
   ご教授くださいまし^^
  1. 2007/01/14(日) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

10周年オメデトウ!
それから比べたらその半分のうちら夫婦はまだまだヒヨッコですよぉ。
しかもケンカはしょっちゅうだしさ。

こーじぃの心労は5年で相当溜まっていると思われ・・
  1. 2007/01/16(火) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. かろ #-
  4. [ 編集]

♪かろさん♪

ふふふ・・・
お互い旦那様の我慢に助けられておりますの^m^

こーじーとうちの相方の無礼講対談が実現したら一体
何時間語り明かすだろうか(爆)
ピー音でけさなきゃいけないぐらいの激烈トークが繰り広げられ
大変なことになるかも知れません。
が、興味あります^^;
  1. 2007/01/17(水) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/104-62797bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する