飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

つい思い出したこと。

とにかく股がすき


最近、ソファーに座っていると足の間に顔を乗せるのが好きらしいです

どうもこの子は小さい頃から
 
         

が好きですな。
     犬ってそうなのかな・・・

指の股をしこたま狙い撃ちするのも彼女の特徴である。
   指でOKを作って差し出すと
   夢中で鼻を突っこんで遊ばれます。

    そうこうしている時噛まれるんだけど

      んで何度となく指の股にサクーっと穴が
           空いたもんです'`,、 ( ´∀`) '`,、

     そう、  何度か!

    甘えてたかと思うとサクーっとやるもんだから
    柔らかいところなんか狙ってやがりますね。

    どうしたわけか、腹を噛まれた事もありますよ。

         腹ですよ、腹。
        
    全身どこでもつまめる事が自慢の私だからさ、
    そりゃぁ一度噛み付いて、さらなる
          ハク
    でもつけてやろうか?って思ったのかしら。
    懐かしい出来事をつい思い出してしまいました。

       え? つまむのを試してみたい??

    んじゃ、手始めにアナタのを試させてもらっていいですか?       
    
         部屋の中でもつい鼻を守るのね・・・


    噛まれた場所ランキングNo.1が手で、次が足先で
    その次が腹とか太ももとか
         肉づきの良い場所
    となっております(´∀`)
  1. 2007/01/16(火) 09:41:00|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<手作りデー | ホーム | あぁ、幸せ☆>>

コメント

そうそう!

うちも股ぐらにカポッ!ってはまり込んで
寝るのが大好きですねv-238
脚を閉じてると『間を空けなさい!』ってカリカリ
&『もっと開け』ってウーウー唸られてます・・・
ラルフが言ってることを解説しますと、
『(もっと開けや!父ちゃん脚短けーのぉ!!)』

おまえが言うな!!!

  1. 2007/01/16(火) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

そうそう。股が好きよね。寝てる時とかグイグイくるわ。豆太が。
痛い目と言えば飛びついてきた大悟のオデコが鼻にぶつかって涙が出るくらい痛くて倒れたことかしら?
え?意味が違う?
でも、嫁も良い子になってきたわね。昔は豆太も気が強くてブイブイ言わせていて、苦労したものよ。旦那が。
それが今じゃ良く出来た柴だもの。嫁も時間の問題だよ。
  1. 2007/01/16(火) 14:56:24 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

じゃあ!

肉づきのいい場所かぁ~
なら、私のこのお腹に噛み付いて、食いちぎって逃げておくれ~もかちんv-8
そしたら、縫って、お腹のたるみ、出っ張りがなくなるかなぁ~!?

ちなみに、じゅんの今まで噛んだ場所は~「手」「足先」
まだ、腹と太ももは知らないらしい。
  1. 2007/01/16(火) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

肉好きの良い場所

私が歩いていると
衣紗が後ろから左右のふくらはぎを狙って
交互に噛み噛みしてきます
確かに…膨れすぎたししゃも…v-271

  1. 2007/01/17(水) 07:55:28 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

お!ラルフも股好きですかv-238
なんだか想像できますなぁ・・
唸ってでもこじ開ける姿^^
ラルフの唸りだったら可愛く受け止められるけど、もかの唸りは
体内の生命維持装置が異常を感知するので、挙動不審に
なりそうです(笑)
おほほ、確かにラルフから一番いわれたくない言葉は
        『足短い!』
私たちがお互いから一番言われたくない言葉は
        『あれ?太った?』
       
  1. 2007/01/17(水) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

うははは!大悟メーンは一撃必勝タイプでしたか!
豆太君は当たり前のように股をこじ開けて落ち着きそうな
イメージがあります^^
力丸っちはどうだろう・・・くつろぐ豆太君の尻尾辺りで
同じ形になって眠ってそう^^v 

嫁もいつかは良く出来た柴っ子仲間に入れるかしら・・・
お笑い系にでも走ってくれないかしら(笑)
今朝も朝一からBS2の番組「ペット相談」に出ている猫に
向かって激吠えしてました。
まだまだネタには困らない雰囲気です。
  1. 2007/01/17(水) 09:03:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

やっぱり噛み付いて欲しいランキングはお腹!!
本当に噛まれたランキングは手足、が人気ですね。
いやぁ~、噛まれた時って本当に情けないやら悔しいやら・・・
しかし、初めて腹を噛まれた時は
    「痛い」「悔しい」「怖い」「何しやがる」
と考えるその前に、
       「何故腹を??」
怒るのを忘れてしまいました^^;
今は厚着の時期ですが、薄着の時期になると私の場合は
要注意です。
今年の夏はもしかしたら二の腕デビューかしら?


噛まれない生活が欲しい・・・
  1. 2007/01/17(水) 09:07:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

お衣紗ちゃんはふくらはぎっすか!!
ちょっとそこは痛いのよ☆な場所ですなぁ・・・
まだふくらはぎはないのですが、二の腕辺りがそろそろ
狙われそうな状態に育っています^^

噛まれてそこがホッソリなるのならいいのに・・・
         いや、やっぱり噛まれるのは嫌じゃ(><)

お衣紗チャン、アナタはフレンドリーを死守するんだよ☆
おばちゃんからの切なる願いだよ♪
  1. 2007/01/17(水) 09:11:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

マツが股に突っ込んでくるのはなんか食べててそれが欲しくてねだる時くらいです!!
それでも無視してたらお手・・っていくかひっかく?勢いです!

カミカミ・・・遊んであげなかったり、『もー知らない』って言うと
『ガルル~』って言って手をカミカミしますよ!
まぁ本気じゃないんですが、『だめでょ~』っで聞かなければ
『おい!やめれぇ~いいよんじゃろーが』っと雷ドン!!

私が噛まれたNO1はやっぱ手でしたね!!
しかも前歯でのチョイ噛みは痛かったですぅ~!

もかちゃんリラックスしててきゃわいい!

>指でv-426OKを作って差し出すと
>夢中で鼻を突っこんで遊ばれます。

ええ!それやってみたいぃぃ~!!
きゃわいいなぁ~!!!
やっぱ私の愛してるもか様だわv-344
  1. 2007/01/17(水) 09:48:41 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

もかちゃん可愛い♪

うちのマミも足の間に割り入ってくることがありますが(自分がホットカーペットや毛布の上で寝たいときですね)、片方の足は枕にされ片方はお尻でぐいぐいと押されるため、ストレッチを通り越した拷問のようです。

ちなみに、二の腕、足首、父のお尻が彼女のかぶりつき狙い目部分です(笑)飛び上がってかぶりつくこともあったため、腕にぶら下がって痛いよりビックリして笑ってしまったこともあります。
  1. 2007/01/17(水) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

勘太も股好きです。
勘太の場合は「エロ」です。
挨拶はまず、股に鼻をコツンです。
そのまま納得するまで静止画像・・・
まったくのエロ犬です。

手、足、脚、腹、尻、二の腕・・・・
あざとみみず腫れのオンパレード。
プールも温泉も行けたもんじゃなかったっす。
もかちゃんも今しばらくの辛抱だと思われます。
そのうち、「噛んだらいかん」と思いながら
でも噛みたくて、やってくれますよ
「必殺、チョビ噛み」
二の腕を、チョビーっとだけ噛んでくれます。
痛いです・・・・
  1. 2007/01/17(水) 12:36:32 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

マッチャンも股犬ですか?
うふふ、狭いところが好きっていう習性があるっていいますが
だからといって股。しかもそんなワンコが結構多い(笑)

やっぱり噛まれる場所一位は手だよね。
前歯でザクザクはやられたことないなぁ・・・
オヤツを握りこんでて前歯でガリガリやられたことはあるけど。
基本的に自慢の犬歯でドリャー!と(笑)

そうそうOK作って差し出してみて☆
まっちゃんもやるかもしれんよ^^
  1. 2007/01/17(水) 17:22:55 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ひみこさんちのワンコは「マミ」ちゃんっていうんですね^¥^

マミちゃん結構強引ですなぁ(笑)
ひみこさんの限界まで押し広げようと密かに狙っている恐れが
あります、これを利用してストレッチはいかがでしょ♪

おほほ、お父様のお尻が噛みポイントで、腕に噛み付いてぶら下がり!!v-12
なんと!!
まだぶら下がりはされたことがないのですが、いつか起きそうでコワヒー(><)
  1. 2007/01/17(水) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

>そのまま納得するまで静止画像・・・

   ちょっと爆笑してしまいましたv-408

こっちもどうしていいか解らず、静止してしまいそうです^^

そうそう、腕足手腹・・・と体中にあざや傷があるもんだから
まるでDVを受けているか危ない趣味の人と思われるような
体になってました。はい。
もかもいつかチョビ噛み隊になってくれるのかしら^^
噛まなくなってくれ!までは言わない、でも
まずは噛む強さの調節が出来るようになってもらいたい・・
出来れば早急に・・・
と思っております。
こんな事を思っていたなぁっていつか懐かしく思えれる日が
来ればいいなぁ・・・(夢)
  1. 2007/01/17(水) 17:38:24 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/106-134d059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する