飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日目/3連チャン

3連休、全てにもかの訓練をいれました。
一日目の昨夜は
 ダックスの めるちゃん
 もか対策委員の シェルティー ととろんちゃん

       でした。

もか対策委員?? 対策??

そうです。対策委員が結成されておるのです。
ありがたいことです。
座敷童子?

いつも訓練所のグランドに住み着いている座敷童子
さむちゃん
もしくは突撃晩ご飯のレポーターと言うたほうがいいのか??

   彼女は対策委員の「ととろんちゃん」と「うなぎーぬ君」
   「いったんもめん君」のシェルティー3頭の飼い主さんです。

彼女は『もか対策委員長』を快く引き受けてくださったのじゃ。

その対策委員のお仕事とは??
み、見ないで下さい・・

こんな感じでわざともかに近づいてもらい、ガウガウなったら叱る
またやる・・
ガウガウしなかったらちゃんと褒めてやる。

シェルティーに関わらず、かっこええ名前の洋犬に対して執拗な攻撃を仕掛けていくので、肝っ玉母さんの「ととろんちゃん」がこうしてはせ参じてくれたのじゃ
ほんまにありがたし、もったいなし・・・。

微妙な距離・・・

写真で見ると、「チュってラブラブ桃色ホリデーみたいな感じですが、この2頭の間には非常に緊張・・・

そして、今日はそのととろんちゃんの愛息
「うなぎーぬ君」がお越しくださった。
親子で協力していただき、本当にありがとうございます
当然の様にガウガウやりましたが、なんだか昨日ほどではない・・・
これが特訓の成果だと思いたいのだが、きっと少しだけウマが合うのかも知れない・・・

うーぬ、いつになったら特訓の成果がでるのじゃ・・

さて、3連チャンの強化合宿2日目。
メンバーは 
 だっくすのめるちゃん  
 もか対策委員 シェルティーの うなぎーぬ君 でした

 めるちゃん、またこの汚い黒い戌っころが一緒でごめんね、
 襲わないように気をつけるから・・

今日はちょっと狭い範囲での練習。
うかうかしていたらトラップにどっぽーんとロケットダイブしちゃうよー!


     ってさっそくやってました(爆)

なんでー??
って叫ぶ相方に全員から

        「アンタが悪い」

という目線をプレゼントフォーユー


もかちゃん、あんまり集中してなかった。
そこで「やりとり」が重要になってくるんですね、てんてー・・・。
そういうことですね。。。

なんだかロケットダイブの練習を延々と・・・


そこにととろんちゃんとさむちゃんが走ってくれた。
上手だねぇ?^^

  っちくしょー

と叫ぶ相方、そこにあり。
もかは「てんてー!遊んでー」っててんてーに尻尾ブンブン

また明日も頑張って下さいね、  ちーん!

  そうそう、FF(フラワーフェスティバル)行きました
  復刻!!昭和のラガー

   これのためだけに・・(爆)
  1. 2006/05/04(木) 22:50:48|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最終日/3連チャン | ホーム | 黒柴の心配事>>

コメント

not subject

昨日はスマーン!
今日あたり、「救出成功」の言葉が聞けると信じておりまするv-96

「はいはいはい、牧羊犬様のお通りですよー。さ~て、柴っころはスワレでもしてお待ちしておりましょうかね~。」

な感じがたまらんくおもしろかったぞ。
  1. 2006/05/05(金) 13:04:18 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

♪さむちゃん♪

何をおっしゃるウサギさんv-81
本当にありがとうね、  なぜかうなちゃんともかが微妙に興味持ち合ってたね・・・
なんでだろう・・・色?配色??刀傷??
今日も(って今頃ぜったいグランドで寝転がっているだろうが)対策委員の皆様、よろしくお願いしまする。
かっこええ名前の犬種の皆さん、是非とも対策委員に・・・
(血統書の名前ですら覚えやすい和犬「武姫号」)
  1. 2006/05/05(金) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

not subject

FFに行ってきたのね・・。あれだけのために。爆 非常にうけたわ~
  1. 2006/05/05(金) 18:06:32 |
  2. URL |
  3. サム母 #-
  4. [ 編集]

♪サムママさん♪

ぐふ・・
それだけのために行きましたわ、おほほほv-14
どーしましょ、こんなバカ夫婦。
牛串の予定が、どうしても納得できる牛串に出会えず、吟味した『豚串』に変更、美味い美味いってギャーギャー言いながら食ったとさ!
マジでうまかった☆
  1. 2006/05/05(金) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

not subject

フラワーフェスティバル、
大阪のラジオでも紹介してましたよ。
行ってみようかと思ったけど、
ちょいと遠すぎ・・・・
もかちゃん、仲良しさんが増えると
いいねぇ。
勘太も一応は洋犬なんやけど
一度お手合わせを。
バトルを止めようとして
お互いの母ちゃんが怪我してそうな・・・・
いやいや、うちの場合は
kanに殴られて勘太が血を見てるかも・・・・
  1. 2006/05/05(金) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

not subject

みなさん、この連休はアジ三昧ですね~。
私は、一歩遅れをとっておりますです・・・。

「あたしにチューすると火傷するぜ~ぃv-42」byもかちん
って感じですかね~。
洋犬がダメなら、うちの動く宝石(とは、ほど遠いさくあず)を今度派遣いたしましょーう♪
  1. 2006/05/05(金) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. さくちゃん #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

お!大阪のラジオでもFFの話題を取り上げてくれてたんですね、なんだか嬉しい^^
「FFには雨が降る」のジンクスを打ち消す3日連続の晴天に恵まれ、今回は本当に人出が多かったようです。
そのうちの2名・・ビールだけ飲んで帰った人(爆)

勘太君、一度もかに「強いってこういうこと」ってのを体を持って教えてやってつかぁさい。是非!!
  1. 2006/05/06(土) 09:10:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪さくちゃんさん♪

きゃー!さくあずちゃんにかかっていくだなんて、考えただけでも恐ろしい・・・
(実は、近所のヨーキーを見て「さくあずの方が可愛い」って自分のワンコでもないくせに一人で自慢げにしている私)

3日連続の強化合宿、なんとか終えました^^
本人大満足の3日間だったようで、生き生きと昼寝をしておられます。
相方がコース間違うもんだから、もかが怒る怒る!
いいキレ走りやってました☆
  1. 2006/05/06(土) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/11-cad191b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

