飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

脱・冬眠・・・に゛ゃ☆

  1月28日日曜日
2ヶ月ぶりにスクール復活しますた^^

道を忘れたかと思うぐらい久々ですが、もかさんはちゃーんと
スクールへの道を覚えていました。

    うちのスクール、ちょっと高地にあるんですが、
    その坂を車で登り始めるとスピーと寝ていたもかが
    何故か起きます。
    今日も起きました。

それより重要なこと。

相方が走り方を覚えているのか?

   ふふふふ・・・
 
      のっけからコース間違えました^^   
        びっくりするぐらい簡単なコースを
「吠え

ちょっと心配になりました。

それよりもっと心配なこともありました。

  私、スクール開始時間を

     2時間も

            間違えて早く行きました(><)

私、人の心配しとる場合じゃないかも知れんですな( ̄ー ̄フフフ

    てんてーには気合い十分だと勘違いされていたみたい
      まぁ、そういうことにしといてくれた優しい皆さん。
黄色頭巾1号2号


   さて、肝心のもかさん。

   前のクラスの方々にまんべんなくガルり、昼休憩の間に
   グランドをキレ走りしてからレッスン入り。
    
    楽しそうでしたよ
     ほらね☆
次どこ飛ぶん?


  3月の大会に出してもらえるなら・・・と練習を再開です
  今年は
    とにかくまともにスタートする!
     が目標です。

  頑張らなきゃ☆



さて、猫バトゥーンってーのがこすけちゃんから廻ってきました
なので猫バトゥーンは続きで^^







☆猫バトンルール☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


このルールを理解するまでに数分かかったにゃ

 スクールの帰り道、ちょっとお買い物をして帰ったにゃ




     


  見えたにゅ?

  車買ってもらったぬー!

    一年前から買おう買おうと言うとったんだにゃ
    やっと買いましにゅ

    購入のテーマは

         車中泊
  

   車屋さんに『車ん中で眠りやすいヤツを頼むにゃ』
   とばかり言うとったんで、夜逃げでもするんじゃないかと
   思われたかも知れないぬ☆

    来月の中旬ぐらいには来るらしいみゃにゃ

   前に乗ってた軽は前田君な。
   今乗ってるのは黒田君ぬ。
   相方が仕事車にしている軽バンは新井君な。
   今度の名前、誰にしようかにゃ^^

   ちょっぴりもか仕様にしましたにゃん

       楽しみが増えたぬー

      ☆猫語が全く違う使い方をされている、
       などの本気モードの突っ込みはご容赦下さい☆
     
   途中で解らなくなったんで楽しむだけに
                 しちまってごめんにゃ♪
  1. 2007/01/28(日) 15:49:43|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<タイム:1時間30分 | ホーム | 主題を忘れとったわぃ>>

コメント

梵くんかにゃ??

いいなあ、ニュー車・・
快適な車中泊のできる車が欲しいにゃ~v-10
。。って、この間までカンカンガクガク・・
結果、先立つものが無いので見送りじゃっっ!

春には動く寝室を伴っての参戦ですか?
うむ~うらやますいv-208
  1. 2007/01/29(月) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

ぬー。

可愛い!!もかママさん!!
凶悪に可愛い!!(凶悪?)

回してよかったわ~~・・・。
面白バトン。
こすけも新しい車ほしいぬー。
  1. 2007/01/29(月) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. こすけ #3DdeKqb.
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

ついに買ってしまいました☆

セレナとSTEPWGN、どちらにしようかと迷いに迷う事1年。
後者になりました^^
チビなので乗り降りがこちらが断然楽で、嬉しい限りです♪
2列目シートはもか仕様です。
別名「もかエディション」(笑) 

ぷりぷりさんちは特に2ワンだから余計大きな車だと
楽ですよね・・・
春からは寝台車で参戦予定ですが、これでやっともかを連れて
色んなところに旅行にいける!ってのが嬉しいです^^

おほほ、やっぱり「梵」くんですかね? 
  1. 2007/01/30(火) 08:17:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪こすけちゃん♪

ぬははは
凶悪でしたか? 本望です(´∀`)
日頃から
     『ぬ』
の存在価値を高めたいと努力してきた甲斐があったもんです

車、やっと決まったぬーん☆
遠征がまた楽しみになりました♪
  1. 2007/01/30(火) 08:27:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おぉ~。車かったでつか。
スゲー!!
しかも車中泊仕様。アジ道まっしぐらだねぇ~

こーじぃがきっと徘徊しに参りまするので、
そのときはよろしくです。


  1. 2007/01/30(火) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~新車!!

我が家の車クーラー効かないから
夏までには買い換えないと
『蒸し料理は五郎家の車内でOK』なんてなるかも・・・

もかちゃん楽しんでおられたんですね!!
その姿って嬉しいですよね!!

マツさんは・・・マツペースでござんす!!
キレ走りのような速さで走れるんだからバーもあの速さで跳んで頂きたい・・
  1. 2007/01/30(火) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

に、にゃーっ!!

2枚目のお写真のコーンヘッズのようにゃお二方がもかドック夫妻にゃのでしょうか?
あ、おひさしぶりです。。
  1. 2007/01/30(火) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. ねねはは #-
  4. [ 編集]

祝、復活。

もかちゃん、復活おめでと~v-20
2時間も早く着くなんて、さすがもかママじゃねv-218

新車を買ったにゃv-238
もかちゃんと一緒に寝れるにゃv-237
うらやましいにゃv-237

「にゃ」しか我輩は変換できんにゃ。
  1. 2007/01/30(火) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

いにゃ!いにゃ!!

「金本君」がいいニャー!
何年乗っても壊れんニャー!!
ナンバーは「・・10」にするニャー!!!

でも今の10番は「比嘉君」
ポーツマス、ポーツマス・・・
ってこれ、猫ひろしゲーム???
  1. 2007/01/30(火) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪きゅうままさん♪

ニュー車、買っちゃいました^^
今乗ってるアコード、なんと見に行った当日に購入した、という
おそろしい前科がある相方・・・
今回は熟考してくださいましたよ★

そうそう、先日こーじーにばったり!
バックしてたらそこにこーじー。
我を忘れて手を激振りしてしまったので後から考えて
「恥ずかしかったかな・・ごめんよ、こーじー」
って心の中で密かに謝罪です、 ゴメリンコー
  1. 2007/01/31(水) 11:21:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

買っちまっただ^^

クーラー壊れたことが我が家もあるのですが、そのとき
「ラジエタから水が漏れているのが原因」だったのよ。
もう少しでエンジンまでぶっ壊れるところだったv-12

久しぶりにレッスン行ったら、意外と楽しそうにしてましたよ。
ただ、スタートしない現象が再現していましたが、ボールで
釣るときちんとスタートできてた。
要は相方ともかちんのやりとり次第っちゅーことですな(って私エラソー)
もし一緒の練習になったらよろちくね☆
  1. 2007/01/31(水) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ねねははさん♪

きゃーきゃー!
ねねははさん、お久しぶりですだ☆
このコーンヘッズ1号2号はスクールのてんてーと生徒さんの二人です^^
ちょっと面白い風景だったのでつい撮影v-212
若い二人だにゃー(笑)

ねねちゃん、元気にブイブイ言わせてますか?
ねねちゃんにもヨロシク伝えてアモーレv-10
  1. 2007/01/31(水) 11:27:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんままさん♪

おーほっほっほ☆
ついついやる気が先走って2時間前に到着・・・
脳トレの効果『0』・・・

車、買っちゃいました^^
新しいもかステッカーを注文しなくちゃいけないのですが、
いろいろ柴のステッカーもあるんですよ。
ウ○チ中のシルエットとか(爆)
どんなのにしようかな♪って考えている今が一番楽しいです^^
来たらローンがあるので現実に引き戻されてしまうぅぅぅ・・・
じゅん君みたいにバリケンでおとなしくしてくれたらもっと楽なのに・・
  1. 2007/01/31(水) 11:32:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさんにゃー!♪

そう!
金本が一番つけたい名前なんですにゃ。
壊れても北海道ぐらいまで走り続けれそうだにゃ。
マニアな我輩は「高コーチ」の大ファンだにゃ(内緒にしといてね)
マーティーにしようかと思ったけれど
「いつまでいてくれるんだろうか・・・」って不吉なことを相方が言うので
却下です・・・トホホ

猫ひろしゲーム!(爆)
一番フィットするネーミングかも???
  1. 2007/01/31(水) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/111-87d5524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する