飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

タイム:1時間30分

よー歩いたわぁ・・・疲れた・・・


今日の広島。
とても寒くて風の強い日です。
高台のセレブシティーに住んでいる我が家の辺りは時々小雪が
優雅にちらつきます。

寒いのに、暖房もつけずもかと寄り添って昼寝30分

    が、あまりに寒くて15分で起きてしまったので
    仕方なく散歩に出ることにしました。

     歩けば少しは温まる?
 
  もかさんのケツの向くままに今日は歩いてみようかな^^  
   
   と思ったのが運の尽き・・

  1時間30分も歩く事になりました
  満足されたようで、今ハウスでスヤスヤお休みになってらっしゃいます

  今の時間が18:30

  今のこの時間の眠りは昼寝ですか?
             夕寝?
               仮眠?
                 うたた寝?

     散歩直前まで眠って、留守中もほとんど眠って、
     夜中はイビキまでかいて眠りに眠る・・・

     本当に寝太郎だ・・・

そうそう、昨日実家の両親からまた酒を強奪して帰ってきたのだが
  三年寝太郎・・・もかのこと?

   三年寝太蔵
     黒糖焼酎でコイツはなかなかうまいです^^

     同じ黒つながりで、そして寝太蔵・・・

         まるでもかじゃん

      そしてコレを飲んだら大寅に・・・

         まるでもかじゃん
スポンサーサイト
  1. 2007/02/01(木) 18:30:56|
  2. 酒パワー充填記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<駄目道 範士八段 | ホーム | 脱・冬眠・・・に゛ゃ☆>>

コメント

うふうふ。
私も今日は時間があったので、しろの足の向くままに、
一時間20分散歩をしたのでした。
10分負けたわっ!(爆)

猫は良く寝るから「寝子」なんていう名前の由来があるようだけど、
なんのなんの、犬だって良く寝る。
つか、暇さえあったらごろんと寝転んで寝るよね。

しろは学校でも、他の生徒さんがやっている待ち時間、
隙があればごろんと横になってしまうのですよ。
この間は、ごろんと横になったと思ったら、
本気で目をつぶってお寝になるモードだったので、
他の生徒さんに「大物だねえ」と、苦笑されました。
小心者の飼い主には、まるきり似ていないと思うのですがねえ。(ーー;)

  1. 2007/02/02(金) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. おねい #-
  4. [ 編集]

おお!1時間30分!いい運動ですね!
ってかマツは大通り通れないから動く範囲狭いんです!!
もかちゃんみたいに色んな所行けれたらいいなぁ!!
って最近はのびた君って子と空地でダッシュしてます!
朝だから『よしよし、これで結構運動した事になるな!』っと駄目飼い主発揮です!!
夜は暗いし寒いし・・行きたがらないし・・・
やっぱ夕方がいい時間ですよね!!!
もかちゃん、沢山お散歩できて満足だったんですね!
ってかうちのマツもグーグー寝てますよ!!
  1. 2007/02/02(金) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪おねいさん♪

うほほ^^
同じぐらい彷徨ってたひとがいたなんて!
普通に1時間以上もフラフラしてたら莫大疲れるのに
意外と疲れないところが犬の散歩の魔力。
わたしゃ田舎モンなので街中とかをフラフラするとすぐに
疲れますが、それ以外なら結構歩くんですよね・・・

寝子!猫??!!
90へぇ~!です^^
にゃるほど、確かにきゃつらも良く寝てますが、ワンコも絶対
負けないぐらい寝てますよ、うん。
我が家は寝てるか、吠えて喧嘩を売りさばいているかのどちらかじゃけど(爆)

しろちゃんったら、スクールで寝るの??
すげぇ~大物ですわ☆
ボーダーの子ってそんな感じの子が多いですよね。
アジになると豹変するのにそれ以外は猫みたいな感じ・・・

もかはどうしても喧嘩セールで忙しくてスクールで寝たことは
さすがにないですね。
一度でいいから寝てほしい・・・

無理(笑)
  1. 2007/02/02(金) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

そうなの、夕方晴れていたら結構歩いてるのよ。
前に務めていた会社を辞めてからはこんな生活☆
たまにもかの「フンティング待ち」のために私の意志を無視して
1時間以上歩かされる事もあるけど・・・
大体夕方の散歩は4kmぐらい歩いていますよ☆
団地の道がとても歩きやすいの。
公園も多いから公園から公園・・・と公園ハシゴ散歩じゃけん♪
ぱらりら予行演習に我が団地を一緒に散歩ってのも
いいね☆
  1. 2007/02/02(金) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

1時間半も散歩・・ 凄いね!
うちは長くても、1時間くらいかな~?
・・で、どこまで歩いたん? 徒歩で1時間半、当然、我が団地も射程範囲でしたね~
あの”石○バイパス”沿いの川の横小道も、いい散歩コースだよ~

↓読み逃げしてたんだけど・・ 猫バス買ったのね!
今度、見せてニャー。
(あの車は、ととろの猫バスをイメージして作ったんだとか・・)
うちも、次は、あれがいい!って、奥さん言うとりまっす!!!
  1. 2007/02/04(日) 15:40:27 |
  2. URL |
  3. クランだwan! #r882NP3M
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

e-466ぎゃおー!レスが遅くなってごめんなさい

うちの団地内を、怪しくグルグル廻って一時間半。
きっとオタクの団地までいけるはずですが、行ったら最後、
帰ってこねばなりませぬ。
ということは、3時間ももかを連れまわして歩くってことですな。
それはすなわち
「市中引きずりまわしの刑」(爆)

そうそう^^ 猫バス、買いました★
これでやっと広々車中泊ですよん♪
どうやら来週の月曜日に納車になりそうなのですが、
やっぱり相方が車を受け取って欲しい。
なので我がまま言うて日曜日にしようかなって思ってます
(頑張れホンダ!)
  1. 2007/02/06(火) 15:05:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか★To.クランパパ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/112-cec423dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する