飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄目道 範士八段

寒いですね、
昨日は雪がチラチラした朝。
今朝は霜がバリバリの朝。

   今朝5:10
     満月がとっても綺麗でしたよ
     冬の寒い朝って空気が澄んでて意外と好き^^

 その寒さが厳しくなると、駄目柴道の修行にも力が入るらしい
 我が家の黒毛玉

 
 以前からコヤツがストーブの前で行うストレッチについては
 色々述べて参りましたが、昨日の夜はかなり厳しい修行をなさって
 おった。
 その駄目っぷりの修行の成果、どうかご覧下さい。
 
まだまだ修行が甘いストレッチ

   また修行が始まったな・・・って思った頃


いやいやまだまだ・・・

   お!今日は結構修行時間が長いねぇ


もっともっと厳しい修行を!

   ヲィヲィ、アンタ駄目っぷりが上がったねぇ
         修行の成果出てますね。
         かなりの駄目オーラが出てますよアナタ。


オマエの限界はそんな甘いのか?!

   オマエならまだまだいける。
         苦行に耐えるんだ、いやもっと駄目になるんだ!
         ってつい応援してしまったぐらい今日はかなり
         修行なさっておる。


今日はコレぐらいで勘弁しといちゃろうか・・

   ギャー!オマエ、どうしようもないぐらい
         駄目じゃん!

         もぉ?、褒めてやる!
         さすが駄目戌道 範士八段!
         
修行姿・御近影

     おまけ
        修行中の本気顔のアップです。
        かなり恍惚としとられます。
        悟りの境地ですか(´∀`)

   久しぶりにもかを褒めてやるぐらい呆れました
  1. 2007/02/03(土) 10:06:24|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<戌じゃらし | ホーム | タイム:1時間30分>>

コメント

モカ すごい。
わしよりまがっとる。
  1. 2007/02/03(土) 10:37:28 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

DOGEZA!?

1枚目の写真からパラパラ漫画風に
『誠に・申し訳・あ・り・ま・せ・ぬー!』
って、見ていったら笑えたゾ!!
  1. 2007/02/03(土) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

凄い!

もかちゃん凄~い。
ストレッチもここまで出来ると拍手ものですね。
また後ろ足の開き具合がなんとも言えません…
私がやったら足つりそ~i-229

チワワ州への旅、まだ出発してませ~ん^^;
皆には「おかえり~」「え、まだ行ってない?」と呆れられてます
e-399王国は いつでも予定は未定
6月の里帰りでは同級生達と会う日がもう決まっているというのに…

『硫黄島からの手紙』こちらでも公開が決まりました。
  1. 2007/02/03(土) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

突然ですが、ブログを引っ越しました。

新しいURLは、http://sangenhokuto.12.dtiblog.com/

ブログタイトルも一新しました。『柴三昧~安芸天狼会~』です。
ヨロシクお願いします。

もかちん、凄い~v-91うちのノルジーより体がやらかいぞv-12
  1. 2007/02/04(日) 13:11:45 |
  2. URL |
  3. 柴天 #vPcWXsOw
  4. [ 編集]

♪あつしさぁ~ん☆♪

すごいじゃろ^^
最初見つけたときは何がどうなっとるんか、わからんかったよ。

あっちゃんより曲がってますか?
もかは格闘家じゃけん、柔軟じゃなきゃいけんみたいよ
  1. 2007/02/04(日) 20:20:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

楽しんでいただけましたか?

DOGEZA の手本です。
いいですか?ここまでやって武士ですよ?

今朝もやってましたよ。
柔軟やってからアジ練よ☆
飼い主も絶対柔軟やってからやらんと、怪我するねぇ・・・
  1. 2007/02/04(日) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

なかなか味のある光景でしょ^^
お!後ろ足に注目してくださる辺りに
『通』
の香りですよ☆
実はこの後ろ足。 時々浮かせてるんですよ^^
まるでV字バランス♪

ティワワ国への旅、予定は未定なのですね
予定は未定、 未定は決定 がサボテン王国らしくて好き☆
お衣紗ちゃんは留守番だから、ちょっと気になりながらの
旅行になりますね・・・
またどんなところだったか、教えてくださいね♪
  1. 2007/02/04(日) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪柴天さん♪

お引越しのご連絡ありがとーあります☆
リンクの変更もしておきましたよ♪

え?ノルジーにもかが勝ちましたか!
子供に勝てるとは・・・
まだまだもかも捨てたもんじゃないですな( ̄ー ̄v
  1. 2007/02/04(日) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、心頭滅却すれば。。。という風情で修行に励んでいらっしゃいますね。
後ろ足のピーンとした伸び具合がうちのマミも良く似てますが、前もピーン、背筋はストレッチ、な体勢は見たことないです。
表情まで厳粛な感じ?と思ったら最後はうっとり顔。この姿勢でリラックスできてらっしゃるんでしょうか。すご~い。
  1. 2007/02/05(月) 09:36:09 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

昨日はご一緒できて嬉しかったです!
もかちゃん私の事好きでいてね!
和犬好きにはたまらんですよ!
あのかわいらしい声!クリクリのお目目!スリムな体系!
あの素敵なタッチ!!
そしてこのストレッチ!!
日々のトレーニングを欠かさないもかちゃんに脱帽v-436

ってかマツがガウリンしちゃいまして・・・
もしかしたら『もか姉さん!勉強してきました!こんな感じでいかがでしょ?』っと
パラリラ同盟の密会の成果を披露してたのか??

もかちゃんのような楽しい走りを目指して頑張りますゥゥ!!

  1. 2007/02/05(月) 10:05:27 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

私も日々、風呂あがりなんぞに同じことやってるわー!!
むちゃくちゃ体が硬いもんで。
せめて足伸ばして床に座れるくらいになりたいんだけども。(人間として初歩的な動作だよ)
床に足伸ばして座っただけで足の筋が‘ぴぃーーーん!e-329’なのよ。
全然前に倒れやしねぇ!
しかしもかちん恍惚の表情とは・・・
しっ師匠と呼ばせてくださいっ!!
  1. 2007/02/05(月) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

前屈してるのね。嫁、可愛いわ!!後ろからソッと押してあげたくなるわ。奈良の奥さん同様、ワタシも体が固いからストレッチは命がけさ。フフフ。
最近、婿は猫じゃらし相手に狩りの練習に励んでおるよ。2畳位の狭いスペースで右に左に走り回る全身運動がストレス解消になるかと思ってね。人間は床に座ってホレホレとやるだけだから、嫁もやってもらいなさい。ちなみに力丸は骨太な重戦車なので瞬発力はイマイチよ。
  1. 2007/02/06(火) 13:54:04 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

おたくのマミちゃんも足伸ばしやりますか?
そのうちストレッチまでやり始めるかも知れないので
要チェックですよん☆
この時はも~のすご~くリラックスしているみたいで、
時々このまま眠ってます^^;;

よく考えてみたら1歳にならないときからやりはじめ、
昨年、今年と年々バージョンアップしとる気がします^^;
来年はどーなるんじゃー!(´Д`;)
  1. 2007/02/06(火) 14:02:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

こちらこそ日曜日はありがとーん☆

どうやらもかは五郎ちゃんが好きみたいじゃね
あんなに嬉しそうな姿だったのに、それでもまだ油断が出来ない・・・
てんてーとマグママが今のところ最強。

そうそう、絶対あのガウリングは
「姉さん!こんな感じでいかがっしょ?
 えぇ~?ま、まだっすか?
 こ、こんな感じで?? えぇ~?まだ鼻に皺が足りない??」
っていうとる感じじゃったよね☆
またあのマっちゃんの顔が見たいので次回ももかを
差し出しますわ^^
(既に鼻皺戌をいじるのが趣味じゃけん♪)
  1. 2007/02/06(火) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

ぎゃーーー!!
大都会・奈良のど真ん中で足の筋をピキピキ言わせている
セレブマダムがいただなんて!!
そりゃぁ高級な椅子にしか座らないし、食事も座れば出て
くる生活を送るセレブマダムは、床に足を伸ばして座る事なんぞ
普段は有り得んからね~^^

格闘家はやっぱり柔軟な体でなきゃいけないらしいよ。
そのためのストレッチなのかしら。
柔らかくなればなるほどドンドン強くなっていくんだったら
今のうちに止めなきゃ!!
これってヤヴァイ?
  1. 2007/02/06(火) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

そっと押してね、 ある意味命がけで(笑)

おぉ、婿殿は猫じゃらしでトレーニングっすか?
確かに猫以上に食いつきが良いと信じるわ~
だって、その猫じゃらしをご褒美に訓練に励むダックス君が
同じ訓練所にいるんだよ^^
すっごいいい反応なのだ!
もかもやってみようかなぁ・・・
手始めにライオンや虎対応の猫ジャラシを入手することから
始めなきゃね(爆)
  1. 2007/02/06(火) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/113-e2033270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

