飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戌じゃらし

For CAT

 
   猫じゃらし

  (セレブショップOne-hundred yen Shop謹製?
   って聞いたらド○ーマン!立派なブランド物じゃった!)


猫デスカ?

 訓練仲間のめる君

 先日日曜日のレッスンで威力を発揮していた猫じゃらし

忠犬・マツ公

 彼だから
      『可愛いなぁ(´∀`)』
 って微笑みながら見れますが、これがもか相手だったら

      『食うなよ!』

  になります。 

後姿で見分けれる唯一のコギッチ・うらんちゃん


     おかしいなぁ、同じ戌なのに・・・
       まぁ、ダックスと柴だもんね・・
  って自分に都合の良い理由を付けておったら
  前回の記事のぷるぷる義母様からのコメ
  ぷるぷる義母様はもかの心の婿殿・黒柴大悟メーンのお母ちゃん

   「婿は猫じゃらしで遊んでいる」

    もかなら絶対狂犬全開で遊ぶに違いない!

      見たい!

    今まで散々狂犬ぶりを見てきたくせに・・
       まだ見たい(´∀`)

  誰か、もかでも遊べそうな猫じゃらしを開発して!

      一応土佐犬で強度テスト済みのものを!
このボール、結構頑張ってくれてます

  1. 2007/02/06(火) 14:59:21|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ありがとう、よろしく! | ホーム | 駄目道 範士八段>>

コメント

おおお!メル君の戌じゃらし!
本当に可愛かったですね!!

マツも同じく・・・可愛さなんてないですよ!
破壊されるでしょうね!!

下のコメ。
私、もかちゃんに好かれてます??
いやぁぁv-10嬉しいv-398
もかちゃんの写真でご飯食べれますv-414

私ももかちゃんの戌じゃらしみたい!
ってかマツともかちゃんの戌じゃらし対決みたい!ムフフv-391

写真頂いて帰ります!!
  1. 2007/02/06(火) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

猫じゃらしで、遊ぶと楽しいに違いない!
でも、うちの柴たちにも、強度不足である。
特に、我が家の猪娘、アズキは、破壊の名人であるから、1回でお釈迦になるであろう?

アイリス・オオヤマが最近、園芸用品よりペット事業に精を出している様なので、犬のじゃらしの商品申請を出しませんか?v-291
  1. 2007/02/06(火) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. 柴天 #YZ311bz2
  4. [ 編集]

願いは同じ^^;

>土佐犬で強度テスト済みのものを!

いや~、本当にね。
猫じゃらしもだけど、他のおもちゃも
みんなチワワで強度テストしてんじゃないの?と思える程
耐久性ありませんですなi-183
クレートだって留め部分がプラスティックだったから
全部齧って開閉自在の役立たずにしたのが生後5ヶ月ですからねぇ

それと誰か
ワンコが他の何より気を引くオモチャってのを開発して欲しいですな
これ以上みすぼらしい家にしたくないんです^^;

今日も もかちゃんの笑顔最高ですv-352 
  1. 2007/02/07(水) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

登録商標か???

ほっーほほほほほほ・・・v-410

『もかが遊べる猫じゃらし』なんて、
サンスター文具謹製
『象が踏んでも壊れない筆箱』よりも
難しくってよv-40
  1. 2007/02/07(水) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

ネコじゃらし~~
我が家は数秒で破壊が続いております。

最近はマグおとんは庭の木を折って手作りしてるよ。
でも、一日でパーだわ。

お正月以来真ん丸ブーちゃんに磨きがかかったおかんがネコじゃらしになって部屋の中をひじき、マグとタックルをしておりやす。

もかに会いたいくてニイニは日曜日もグランドへ行くそううな
冬眠が覚めたら忙しさ真っ最中だけど
もかと久し振りに跳べ跳べ~~したいらしい。よろしくね
  1. 2007/02/08(木) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、おひさしぶり~じゃったねぇ♪
ちょっと見ン間に、スリムになったりしてぇんv-238
女ッぷりに磨きをかけてたのね
  1. 2007/02/08(木) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

ほーんま、める君みたいに可愛く遊んでくれたら
あの手のオモチャを買い込むに違いないわ!
める君が好きなアフ○ックの『ダック』
あれを私も先日いただいたのだけど、もかは全然反応なし。

今度のレッスンで「ドックフィッシング」を持って行きます
何が釣れるのか楽しみぃ~^^
マツが釣れるか? 
ちなみにもかは釣れますe-461
  1. 2007/02/08(木) 16:08:24 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪柴天さん♪

おーほっほっほ!
アイリスオーヤマさん、
オーヤマ製の折りたためるバリケンを以前購入した
のですが、あの黒毛玉がフックをぶっ壊しやがったe-268
『耐久テストをまず我が家で!』ってモニターに立候補。
我が家と柴天家で
『犬玩具耐久テスト部隊』を結成
この2家族5ワンが2日遊べたらOKみたいな感じで(笑)
  1. 2007/02/08(木) 16:13:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

うほほほ^^
お衣紗ちゃんもやっとるね★
こりゃぁ東の丈号血統のお約束かもしれませんな( ̄ー ̄v

我が家もバリケンのフックをやらかしてくれました。
が、お衣紗ちゃんったら5ヶ月の時だったの?
ひぇええええぇぇ~v-12
ジャパニーズチキチータのパワーは侮れないわよ!ってv-302王国に
宣戦布告だわね♪
現在のバリケン、強くて頼もしい限りです^^
さすが、天下の「pet mate VARI KENNEL」
  1. 2007/02/08(木) 16:17:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

「象が踏んでも壊れない筆箱」

ふふふふ。 
リアルタイムじゃないのに知ってる自分に笑えますわ^^

某ペットショップ網威胡で1年前に購入したワンコクッション。
これが実は今でも健在なんですよ、
信じれんじゃろー!
このメーカーさん、実はすごいツワモノかもしれない・・・
ここにお願いして作ってもらうとしようかしら。

あ、ラルパパ自身がもかじゃらしになって遊んでくれたら
一番嬉しい^^ってもかが手を振って申しております
  1. 2007/02/08(木) 16:22:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

お疲れでございましょー!!

ひじきちゃん用の猫じゃらし、まぐっちが秒殺する姿が想像
できますわん★
パパ製のまぐじゃらしを作ってもらってるのね! もかもきっと
1日でパーにするはず! さすが、もかとまぐは姉妹の契りを
結んだだけあるわ~^^

日曜日、忙しい中でニイニとのレッスンなんですね♪
もかはまだ1度の練習はしていないので、OPクラスです^^
みーーーーーーーーーっちりとOP練習やって、大会で
大暴走しなくなったら1度の練習させて♪っててんてーに
お願いしてみるつもりだよ^^
早くまぐっちと一緒に爆笑レッスンやりたいデス☆

P.S
「Shi-ba」の最新号、出たけん持ってきまーす
  1. 2007/02/08(木) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

きゃーきゃー!
って最低15分は騒げそうなぐらい久しぶりにお会いできて
嬉しかったです^^
もか、ちょっとはスリムになったでしょ☆
その分私がスポイルしてふっくらムチムチe-254
笑って誤魔化す毎日です☆

冬眠から復活し、真面目に休みは通うつもりみたい♪
ぼちぼち今年も頑張りますので夜露死苦です!
(天下君に会いたい・・・)
  1. 2007/02/08(木) 16:34:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

これって鳥??
ななさん、鳥命なんで、鳥のついた猫じゃらしっぽいおもちゃを探しております。
羽ばたいてくれたらもう最高!
そんなおもちゃをみかけたらご一報を・・(笑)

きゅうだったら一瞬でお陀仏だ・・
  1. 2007/02/08(木) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

鳥!って言われたら鳥のような・・・
ねずみ? って言われたらねずみのような・・・(笑)
でもあの動きはななさんのハートをも鷲掴みしそうな感じ
だったよ♪
竿の先にボールをくっつけてあるオモチャを持っているのですが
あれを使ってななさんがどうなるのかが興味あります^^
ちなみにもかは・・・
      狂う(爆)
  1. 2007/02/09(金) 08:47:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/114-4810206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

