飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな戦士


この遊びが思いのほか楽しかった・・・うふ


このような扱いを1年以上に渡って受け続けているのに未だに
現役で頑張ってくれていたベット君と布団さん

もかが毎日使用し続けているのに1ヶ月以上も破壊されずにすんでいる
物と言えば
 
     もかのご飯茶碗
毎日ステーキが盛られる・・・訳がない!


     もかの水入れ
本当はビールを入れて欲しいのか・・・?


         終わり・・・
              
チーン( ̄人 ̄)

この二つはもかがやって来た日に購入し、それ以来毎日使用。
   我が家の戦闘模様を一番知る貴重な証言者です。

最近ではオモチャで遊ぶ事もないのですが、破壊指数NO1は
やっぱりオモチャでした。
     しかも高いものほど即死(´Д`;)

そんなゲリラ地帯で過酷な日々を過ごしていたベット君と布団さん
ベット君は数ヶ月前に破壊以外の理由で捨ててしまったのですが
ベット君に付属していた布団さんだけが頑張ってくれとりました

いかに言うても頑張りすぎた布団さん。

中にあった綿が当初の
         20%
               しか残ってません

布団君の雄姿

布団の厚さも半分以下。
洗っても中の綿が少ないので大変乾きが良い状態。
しかし、拡大するともかの牙で開いた大小の穴が
   無 量 大 数 ほど
開いております。

疲れただろう・・・ ゆっくり休んでいただきたい。

その布団さんの交代要員でやってきた新たな戦士
         
誂えたみたいにジャストフィット

何故かジャーマンカラーのオシャレなテープをあしらった
小粋なヤツがやってきました。

もかが丸まったサイズに作ったかのようにジャストサイズでした。

コイツも結構頑張ってくれるとありがたい。

  いや、頑張ってくれ
         
  1. 2007/02/14(水) 10:49:26|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<その後・・・ | ホーム | ありがとう、よろしく!>>

コメント

新たに加われたんですね!
押忍!!

マツは・・・布団たたんだ上に乗っかって寝てます!
五郎『マツに専用の布団買ってあげようか?』
母『いいよ!あそこで!気に入ってるみたいだし』

おもちゃはせっせと買ってくるけどマツ用布団君は却下でした!!
いつか『おもちゃも古いの縫い合わせちゃえ』なんて事になったりぃ~!!

しかし、もかちゃんにベストサイズですね!!
あ~やっぱ欲しいなマツ専用!
そしたら夜マツの重さに絶えれず起きる事もないだろうし・・・
  1. 2007/02/14(水) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

もかちゃんちはい~な~
ぼくも、そんな布団がほしい。。。
くるんと丸まって、もかちゃんにピッタリじゃね~
ぼくには、お古の玄関マットとか、お古のフリースとかしか、ハウスに入れてくれんのんよ。
ケチな母さんv-8 
  1. 2007/02/14(水) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

あ゛~~~!!
ふかふかだ~!!

ええのう、ええのう
うちもフカフカ好きのあるに買ってやりたいのう~v-238
カタログを見てはにやにやしてるけど・・
我が家には当分こられる予定はなさそうです(泣)
。。もちろん、謙二郎くんもよ~(爆泣)
  1. 2007/02/14(水) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

頑張ってくれ !?

もかママの身代わりになったベッド君や布団さん・・・v-406
もかの牙で開いた大小の穴が無量大数・・・v-406
頑張りすぎたもかママさん・・・v-406
中にあった脂肪が当初の120%しか残ってません・・・v-403

って、増えとるやんけ!!!
  1. 2007/02/14(水) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

ジャスト・サイズ!

もかちゃん、まんまるになって可愛い寝姿i-179
もしかしてオートクチュール?てなもんですねぇ

衣紗のカドラー2個目ですが
数々の取っ組み合いに耐えて頑張っております!
もか家のカドラー戦士も健闘を祈ります!

衣紗、
バレンタインディに帰国直前のハンサム柴くんに
思いっ切り振られましたi-183
しょんぼりしてるかと思ったら、もらったオモチャがたいそう気に入って
散歩にさえも持って行きたがってます
お嬢は花よりダンゴの様です。
  1. 2007/02/16(金) 00:23:17 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

やっと新しいベットを買ってやれました^^
付属のクッションが相棒代わり、くわえて部屋の中をうろうろ
しとられますよん♪

どこにでも持って行き、好きなところで相棒を敷いて寝る。

これがサイコーらしいですわ^^;
やっぱり戌のオモチャとか何かを買ってやるときになると
 「これはコストに合うのか?」
が第一条件。
オモチャなんぞは瞬殺されることがあるんで、慎重に
なっちゃうよね、
確かに「あれとあれを組み合わせたらまだ使える!」
って思う・・・
そんなこんなでもかのオモチャらしいオモチャは
    「タオルを結んだだけの引張りっこ」
のみになってしまっとりますよ。
でもコレが一番耐久性に優れている!
        ビバ!タオル!(´∀`)
  1. 2007/02/16(金) 15:53:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんくん♪

ワォォオオーーー!(訳:今日も吠えてるかぁ~い?)

やーっと私のベットを買ってくれました。
奴らにしてはなかなかジャストサイズの品物を買ってきて
くれたの。私の好みがやっと解ってきたみたい。
まだまだ飼い主をしつけきってないから、私としては
まだまだ問題だらけの飼い主なんだけど・・・。
フリース!あれって気持ち良いよねぇ~^^
しかも「まだ現役のフリースを強奪する!」が一番快感v-10
今度お部屋に入る日には、じゅん君も現役フリースの強奪
やってみて♪
 やみつきよーーーー!
  1. 2007/02/16(金) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

相変わらず裁縫下手な私はぷりある家にあるあの
 「バリケンカバー」
を作成しとりません。

「いつになったらあれ作ってくれるん?」

と相方が私に愚問を投げかけます。
これほど無意味な質問はないのに・・・って思いながらも
「そのうちね☆」っていい加減に応えてます^^;

戌のグッツって安いと本当に瞬間でお釈迦になってしまうし、
高いやつに限って戌っころ達が真剣に破壊活動を行うし・・・
買い時、買い替え時に本当に困ります・・・

カタログ見てはニヤニヤ・・・解ります^^
  1. 2007/02/16(金) 16:01:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

おーーーーーーほっほっほ!
今日も120%全開で脂肪蓄積に余念がないもかままでぇす☆

   なんてったって、今日のパン教室。
       バターたっぷりのクロワッサンv-45
       バターてんこもりのクッキーv-274
   金かけて蓄積してるんだもの。 
        タダでは消費しないわよ!!

もかのおニューベットも3500円もしたんだもの!!
無量大数の穴が開いたって米粒で埋めてでも2年は使う!!
                            つもり・・・
          いや、使いたい!
                 
  1. 2007/02/16(金) 16:04:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

幸せそうに寝てるでしょ^^

本当にイビキ全開で爆睡であります・・・戌のクセに^^;

そういわれてみるとこれは一体何代目のカドラーでしょうか。
もかが1歳になるまでに数代消費(破壊)しているので、
もしかしたら7個めぐらいになるかも知れません。ひえぇぇえi-183
王国で頑張っているカドラー戦士に負けないように、今回の
カドラー戦士には頑張ってもらわなくては!
               できれば二年持ってくれ!!

あらら、お衣紗ちゃんったら失恋でちゅか?
ハンサムな柴っ子だなんて私が惚れてしまうかも^^;
うちの団地には女の子の柴っ子が多いの。
美人揃いなのでもしかしたらうちの団地の男の子の柴っ子は
「ハーレムじゃー!」って思ってるかも?
       ただし、「もかは別でー!!」
  1. 2007/02/16(金) 16:08:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/116-4c29828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

