飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

その後・・・

ベット、サイコー!


その後のカドラー戦士。

順調に働いてくれております。

   バリケンにすっぽりサイズ^^

      こんな感じで大事に使ってくれているし、
      とーっても寝心地がよいらしい。

 証拠に朝起きてこないぐらいです

        それでなくても寝起きが悪いのに
        さらに寝起きが悪くなったぐらい
        寝心地が良いらしい。
        まぁ、その気持ちよく解るけどアンタは戌


       瞬殺だけはまぬがれ、私も財布もホッ(´∀`)



   そういえば今日はパン教室でした

  << 本日の作品 >>
クロワッサーンヌ

  クロワッサンをパン教室で作りました
  難しいのね・・・  
       バターと格闘!

  その他スノーボールも作りましたがこれはメチャ簡単
       後日レシピ公開します
  1. 2007/02/16(金) 17:42:15|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おめでと^^ | ホーム | 新たな戦士>>

コメント

おなかがグー

時差の関係で朝ネットに繋ぐので
クロワッサン見て、焼きたての匂いが私を包み
おなかがグーっとなりました^^;

もかちゃん、朝寝坊する程 カドラー戦士がお気に入りなのね
戦士、何か秘密の綿でも お使いなんでしょうかi-237
これは2年行けそうですねぇ♪

  1. 2007/02/17(土) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

よだれもん

のばしてたたんで、のばしてたたんで
バターがたっぷりで
すんごい高カロリーで
でもおいしいのよね~
ああ~、もうだめ!
ちょいとパン屋までひとっ走り!
  1. 2007/02/17(土) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

クロワッサンは難しいよね~。手間かかるし。
私には無理。きっぱり。
嫁も落ち着いてきて、カドラーも長持ちするよ~。たぶん。
うちも買ってあるカドラーは誰も使ってくれず(小さくて犬が入れないともいう)、
壁紙を守る為に壁際に置かれております。
おうちの形で可愛いのに~!!
柴もOKサイズな筈なのに~!!
大悟なら、なんとか平気なんだけど、大悟も入りませぬ。まさに持ち腐れ状態v-239
  1. 2007/02/17(土) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

いつも王国時計を見ては
「まだ寝てらっしゃるなぁ・・・」と密かに私は時差を楽しんで
おります^^
インド人の友人。 日曜の3時ごろが一番時差的に電話
しやすいらしく、素敵なコールをくれます♪

くろわっさん、難しい・・・との認識があったのですが
やっぱり難しい(><)
これから何度か作って、層を増やしていきたいなって思っています^^

カドラー戦士本体に何のいたずらをしないので、付属の
クッション戦士が果敢に戦っております。
以前だったら瞬殺だったのにまだ綺麗なまま・・・
もかも大人になったな( ̄ー ̄ってすこし感慨深くクッションを
見つめてしまいます^^
衣紗ちゃんはまだまだ破壊活動で体を鍛えるように(笑)
  1. 2007/02/17(土) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

のばしてたたんで、のばしてたたんで・・・
バターがはみ出して、それを見ないフリしてまた伸ばしてたたんで・・・
さらには二次発酵でバターが溶け出さないように低温発酵・・

本当に手間かかるんですが、これは病み付きになりそうです。
燃えてます(爆)

カロリー上等! かかってきやがれ!!ってな感じでまた
近くつくろうかなって思っています^^
勘太君がきっとクンクン鼻を鳴らして
「俺にもくれや!」
って擦り寄りますよ^^
  1. 2007/02/17(土) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

義母ちゃん!難しいわ、クロワッサン!
実は私の夢が「クロワッサンを自分で焼けるようになる事」
と言うショボイ夢だったので、気合いいれて頑張ったよ!
回数を重ねるごとに層の数も増やしていけたらいいなと
思っています。今回は3回しかたたんでないし。
いつかは5回!!

あ!あのおうち型のカドラー! 柴っ子には無理だな・・・
って諦めていたのに・・・
なんと柴っ子サイズもあるのね! これは絶対いつか
きゃつの引きこもりのために購入したいグッツです。
絶対すきだと思うんですよ。 
だってもかは
 「開けてはいけないところに穴を開けてもぐる天才」
じゃけんね。
婿殿をはじめ、みんなおうち型は無視ですか?
男子にはちょっと恥ずかしいのかしら・・・
見てないフリしてあげるから一度入ってみてくれたらいいのに^^
絶対可愛いはず!!
  1. 2007/02/17(土) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/117-039da2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する