飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

おめでと^^

今日はもかの3歳のお誕生日です。

もう3年かぁ・・・  しみじみ。

彼女がやってきたことで本当に色んな出会いや出来事、
 跡の消えない傷の数々武勇伝・・・

 本当に彼女のお陰で私たち夫婦の人生がこんなにまで膨らむとは
 予想だにしとりませんでした。

  そういえばあまり公開しなかった仔犬時代のお写真などを

もか初めての写真

 もかが我が家にやってきて一番最初の写真です。
 偉そうに、もう尻尾が巻き気味
もか、生後39日

 翌日。相方の手の上で眠る。 とにかくヨー寝る。
  今でもよく寝るが、ホンマよー寝る。  寝るのが仔犬の仕事^^
低血糖症でした・・・

 我が家にやってきて3日目。 ほとんどご飯を食べない状態で
 心配だったけれど日光浴で庭に出してやった時です。
  実はこの日の夜、動かなくなってしまい病院へ。
  原因はご飯を食べていない事による低血糖でした・・・
  翌日からはボチボチ食べてくれるようになりました(´∀`)
やんちゃの片鱗

 さて、やってきて実に5日目ですでにこの顔つき。
  現在のヤンチャの片鱗、ここに見たり!って感じ?
なんだよ、やんのかコラ!

  ぎゃー!仔犬の目付きじゃないつーの!(´Д`;)
スピーーーーーーーーーーー!

巻き尾とはこれ!

  生後50日ぐらいかな
  この時期からすでに尻尾の巻きがここまで! 
            トルネードの原点。
頭かくして尻隠さず

  まだこの時期はソファーの下に入れたんだよね・・・


 いつも思うことだが、彼女は拾い食いで大量のゲロゲーロした時と
 不妊手術した時ぐらいしか具合が悪くなった事がない。
 下痢も一度もした事がない。

 本当に健康そのもの。
 これがどれほどありがたくかけがえのないものか。
 彼女がどれほど暴れ狂おうとも、そこを思うとほんとに感謝。

 実は昨年、もかと一緒に最初から訓練を頑張っていたコギッチの子が
 虹の橋を渡って行った。 
 3歳の誕生日目前だったよね・・ 

 もかの健康体に感謝する時、時々彼女の事を思い出します。
   
 日々これだけ元気だとこれが普通に思えるけれど、
 当たり前の事じゃないんだと思う。

  色んな方からいっぱい支えられてやってこれたのもとても
  大事な事。 
  本当に私たちは幸せだと思う。
  
  もかがこれから先何年私達のそばでガルガルやってくれるのか
  解らないけれど、少しでも長く楽しく暮らしていきたい。
  時には血吹雪散らす事もあろうけど、いろんな事を
  一緒に楽しんで行きたい
  そしていつか、ちゃーんと見送ってやらなきゃいけない。
  
  改めてしみじみ思います

  もかおめでとう☆ これからも夜露死苦 !  
  1. 2007/02/17(土) 07:00:00|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<元気です | ホーム | その後・・・>>

コメント

可愛い過ぎるぅぅぅ!

もかちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
本当にBabyもかちゃん、ヌイグルミさんみたいで
スーペル(Super)可愛い~!!!
こんな仔が目の前にいたら もうメロメロで
何されても良い~って感じです。

尻尾の巻き具合も、衣紗も綺麗なドーナツだったのが
今じゃトルネード子豚巻き^^;血ですかね。

>衣紗ちゃんはまだまだ破壊活動で体を鍛えるように(笑)

ひぃ~、もかさん、衣紗にテレパシー送ったでしょ
今まで5ヶ月間無事だった2代目カドラー戦士から
今朝スポンジ湧いてましたi-229


  1. 2007/02/18(日) 01:04:10 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

ハッピーバースディ♪
ぱぴこのころの写真はよだれモノだねぇ~~。
ちび巻き尾がかわいすぎる。

これは連れて帰りたくなるかも。
いや、もかがうちにきたら確実にきゅうと毎日乱闘じゃが・・(笑)

  1. 2007/02/18(日) 03:38:11 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

はぴばーでー

おめでとうございます。
3歳ですか。あと一踏ん張り!
5歳をむかえる頃には落ち着いちゃって
おもしろくね~な~
になってるかもよ?

あかちゃんもかちゃん、かわいいっすね~
我が家も次は日本犬をと考えてます。
やっぱ、バ勘太と共に暮らすには
もかちゃん並みの大和撫子じゃないと・・・・
kanも、ここ1.2年、血を見ることもなくなって
緊張感が足りません。

ねえねえもかさん、もかちゃんの兄弟姉妹紹介して~
  1. 2007/02/18(日) 09:29:04 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

M(OCHA)

もかちゃんおめでとうだすv-314

2月17日生まれは奥居香と同じ誕生日!
『プリンセス』つながりってことでv-352

♪いつも一緒に痛かった~~~
  1. 2007/02/18(日) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

おめれと~!

もかちんハッピバースデーe-313
世間ではちょっと落ち着く頃・・・と言われるお年頃ざんすけど、
まだまだ期待しておりますわ~(笑)
すずっちも1ヶ月後に3歳と続きますえ~!
ホント、健康ってありがたい。
いくら痛い目にあわされようとちょっとでも長く一緒にいたいよね!
これから先もずっと健康で幸せでいることを願わずにはいられない。
この世に生を受けた動物皆がそうであって欲しいね。
それにしても、ミニもかちんきゃわええーーー!!
ソファにもぐりこむ尻なんて萌えまくるわぁ(´▽`*)ハァハァ

  1. 2007/02/18(日) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

(あれ? いつだったんだろ・・)
昨日の土曜日だったんだ。 遅ればせながら・・
もか! 誕生日おめでと-----!!
うちのと同じ3才、飼い主の思いも同じみたい。(爆)
うちも意外と小さい頃の写真ってないんですよね。
でも、schoolに通いだして、写真増えたわ~♪
皆さんが撮ってくれるからね、有難い!!!(笑)
  1. 2007/02/18(日) 14:16:47 |
  2. URL |
  3. クランだwan! #r882NP3M
  4. [ 編集]

祝3歳~

もかちゃん、お誕生日おめでと~~~v-238
かわいい!かわいすぎるよ~~もかちゃんのパピー時代v-10
柴の子犬って、たまりましぇ~ん♪
1枚目の写真なんて・・・うつむいちゃってさ~抱きしめたくなるぅ~

本当に健康ってありがたいよね~じゅんは幼い頃、よく下痢してた・・・嘔吐したり・・・
今思えば、ストレスからきてたんだろ~な~って。。。よく叱ってたから。
アジにめぐりあって、健康そのもの。
人間も犬もストレスためちゃいけないねv-221

じゅんの子犬時代・・・プリントされてるのだけで、アップできんのんよ。
じゅんのパピー時代もきゃっわいいんよ~(信じられん?信じて~)
  1. 2007/02/18(日) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

もかちゃん。
お誕生日おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ママを困らせてはいけませんよ!
いい子でいてね。
  1. 2007/02/18(日) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、お誕生日おめでと~~~!!
ますます、和犬女道に磨きをかけ、夜露死苦街道まっしぐらでたのみますよん♪
これからも、健康第一、武勇伝楽しみにしてるよぉぉ

  1. 2007/02/19(月) 08:04:40 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

ありがとーあります☆
今日も元気にご飯も完食、家の前を通る人にオラオラ吠えて
おります^^;
いつになったら大人しくなってくれるのか・・・

お!お衣紗ちゃんもチビッコの頃から立派な巻き尾だったのね、
やっぱり親戚同士こんなところだけ似て欲しいです^^
(後生活態度は絶対似ないように・・)
ありゃ、お衣紗ちゃんにテレパシーが届いてしまったのか!(><)
そういえば最近壁紙をまた剥がしてる事があるのでそのときって
もしかして王国向けにメッセージ送信してるのかしら・・・
日本語を教えてあげるだけにしなさい!って伝えておきます^^
  1. 2007/02/19(月) 08:15:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

ママありがとー!
この写真の時期にはマジックペンを尻尾に巻きつけても落ちない
ぐらい固く巻いていたのよ^^
変なところだけ優秀(笑)

ぎゃー!もかがきゅう家に行ってたらきゅうちゃんが
「もぉこんなヤツと一緒の家にいたくありません(><)」
ってぐれるかも・・・^^;
毎日乱闘!これが怖くて2頭目を二の足踏んでます・・・
  1. 2007/02/19(月) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

ありがとーありますー!
まだまだ3歳、実は一番暴れたら激しい時期なんじゃないか?
とドキドキですぅ・・・
5歳ぐらいには
「あの頃はすごかったよねぇ~」って過去形でほほえみながら
思い出話がしたいわぁ~

お!勘太君の相棒は和犬希望ですか?
そいつぁ~いい☆ 和犬はハマりますよ^^
実は勘太君、すっごいいいお父さん代わりやったりして!
ほんと、もかの兄弟の居場所がわかっていたら絶対勘太君に
紹介したいところです。
きっと日本のどこかで今日も大暴れしているに違いない!

今年一年も元気でいてくれるよう私たちも頑張らねば!
  1. 2007/02/19(月) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

きゃー!ありがとーあります^^

えぇ?奥居香と一緒なの? よー知っとりんさるねぇ
ラルパパさんったら林家ペーみたい!
プリンセスなんて素晴らしい単語、もかにはもったいなくて
豚に真珠どころの騒ぎじゃありませぬぅ~(><)

たしかにいっつも痛かった・・・
  1. 2007/02/19(月) 08:26:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

ありがとーです☆
そう、世間一般では「そろそろ落ち着く時期」だそうですね
我が家は世間一般じゃないらしく、マイノリティー(爆)
当然の様にまだまだ暴れ狂うと思われます(キッパリ!)
お!すずっちも一ヶ月遅れで3歳ワールドにドリフトで乗り込み
ますか!
待っとるよ、待っとるよ☆ お互いまだまだ武勇伝を積み重ね、
いつかハリーポッターを越える長編武勇伝を発刊しようぜぃ!

すずっちのパピー写真で悶絶死寸前じゃったけん、お返しデスv-238
  1. 2007/02/19(月) 08:29:55 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

ありがとーあります☆
そういえばクランともかって同じ年だったですね^^
我が家はまだまだ暴れる気配が消えないのですが、クランは
すでに大人の領域に突入っぽい。

我が家は子供時期の写真がアホのようにあって、どれを採用
しようかと悩むぐらいなんですよ・・・
小さい頃って寝てばっかりでなかなかチャンスに恵まれないのは
ありますよね。
それでも寝顔を撮り、走れば撮り、転がれば撮り、食えば撮り。
お陰でCD整理が大変じゃ^^;
今年もまた荒れっ子もかを夜露死苦!
  1. 2007/02/19(月) 08:33:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ありがとーありますー☆
やっと3歳、世間では落ち着く時期と言われていますが
我が家はもれなく例外であります( ̄ー ̄v

もかはやってきたばかりのときはこんな感じが続いていて、
ご飯も食べなかったんですよ。
来た時の体重、1.32kg。 砂糖の重さじゃんか!って思わず
思ったものです。今では8.8。 大きくなってくれました^^

じゅんくんのパピー時代が可愛いのはもちろん知ってますよー♪
ちょっぴり鼻の周りが黒くって『チョイ泥棒顔』
あの時期からじゅん君を知っていたかったなぁ~って思います
(もかもじゅん君もマズルがあまり伸びなかったですね^^;)
今年一年も元気で過ごさせてやらなきゃ!って思います。
今年もよろしくであります☆
  1. 2007/02/19(月) 08:40:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

ありがとーあります♪
「ママを困らせてはいけませんよ」
もかが
「私が一番不得意な分野ですが、がんばって見ます」
との事(笑)
本当にもうちょっと困らせる回数を減らしてくれたらいいなぁ~
3歳もこれまでよりもっと楽しい毎日を過ごさせてやりたいな
と思います
  1. 2007/02/19(月) 08:44:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

ありがとーあります!!

『3歳になり、ますます夜露死苦道に磨きをかけて行くんで
  これからも夜露死苦!
  瞬き禁止! 瞬間で豹変しまっせ!』
ってもかが申しております。
きっと落ち着くことは当分先になりますので、またまた武勇伝を
楽しみにしてくださいませ☆
3歳のもかもよろしくであります☆
  1. 2007/02/19(月) 08:47:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

萌え死

嫁~!!鼻血ブーだぜ!!ムチムチ具合がたまらんな~。生後50日じゃ芋みたいで、可愛い~。萌え死ぬわね。マズルを口に入れて「たべちゃうぞ♪」とかしたい。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。まだまだ3歳、女盛りじゃね。

考えてみると、うちはヨチヨチ歩く子犬っていう子犬は飼ったことないんだよね~。豆太も大悟も売れ残りで大きくなっていたし、力丸は元がデカいから子犬っぽくなかったしな~。
まぁ、ヨチヨチの子犬より力丸を選んだのは私だから仕方ないけどね~。
  1. 2007/02/19(月) 09:30:26 |
  2. URL |
  3. ぷる義母さん #-
  4. [ 編集]

二日後れを取ってしまいましたが、
もかちゃん、お誕生日おめでとうございマスv-25

健康一番。これからも元気でママさんたちとアジリティもいっぱいいっぱい楽しんでください♪
同じくらいいっぱいヨイコにね♪
  1. 2007/02/19(月) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

遅ればせながら。。

おめでとう!三歳v-274

ちびっ子の時かわいいねぇ
写真そのまま手足を伸ばしたんじゃ~
と言うくらい、今もそのまま面影ありますな

まだまだ若いもかちゃんの
今後の活躍、楽しみにしてますっv-218
  1. 2007/02/19(月) 14:52:40 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

もかドッグさん、なぴばーすでー!!

仔もか、かわえぇのーっ。
巻き尻尾もまだまだ短いのーっ。
しかしこのころからの目の座りっぷりは立派!
この一年も健康一番で過ごしましょー!(私が一番要注意)
  1. 2007/02/19(月) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

たまらんわ
柴っこの可愛さキュンとくるわ♪

元気が一番!!幸せ走り、暴走に付き合うぜ
  1. 2007/02/20(火) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

3歳おめでとうごじゃります。
3歳と言うことは、もかちゃんも艶女様の仲間入りやねぇ。
仔犬時代の写真、初めて見ましたが、可愛いv-344
でも、あの目つきは、やはり只者ではない。
メンチきっとりますがなv-399

噛まれて流血になろうが、もかちゃんにかける愛情とか、努力は、とても真似出来るものではありません。
もかちゃんは、幸せ者だよ!

  1. 2007/02/26(月) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. 柴天 #YZ311bz2
  4. [ 編集]

バトンがまわってきました。
幸運にも私の白羽の矢が立ったもかママ、よろしくね。

忙しいと思いますが、酔狂に付き合っておくんなまし。

  1. 2007/02/27(火) 16:33:14 |
  2. URL |
  3. 柴天 #YZ311bz2
  4. [ 編集]

もかちん、おめでとうv-237
って まだ3歳なんですね~。
まだ若い!!もかちんから見たら・・・うらんなんておばさんですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

柴っ仔って・・・産まれた時からとぐろ尻尾って訳じゃないんですね~、徐々に巻いてくんですね、知らなかった。
コギっ仔も・・・まぁ尻尾は切られちゃうんですけど(苦笑)
耳はいきなり立ってるわけじゃないんですよ、ある日突然 ピンって立ちますの(笑)

あたくし ブログ始めました、リンクよろしかですか?

  1. 2007/02/27(火) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. アトム(うらん) #-
  4. [ 編集]

もかちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
すっかりお祝いの言葉遅れてしまってゴメンナサイ!

ってかパピ柴も最高v-10
鼻血ブー太郎状態ですよ!!

マツは難民にようなお腹でガリガリ状態だったから
ぷっくらもかちゃんみてほのぼのぉ~!癒されました!!
これからも和犬レディースの隊長として頑張ってね!!
                             by五郎

もか姉さん!
押忍!!
もか姉さんの誕生日の祝いの言葉をこんなに遅くに言ってしまい
申し訳ないっす!!
うちのねーちゃんの看病でちと和犬の力みせてやっとりました!!
これであたいのありがたみもちぃーとはわかったと思います!!
しかしもか姉さん3歳!まだまだお若いです!!
あたいももか姉さんのような立派な女になります!
で、この前森林公園に再度行ったんですが、
その時にノーリードで散歩させとるうんp袋も持ってない若いねーちゃんがおりまして、うちが遊んでたらその子がやってきたんですわ!
若いねーちゃんは『○○おいで』と言ってたけどあたいの傍まで来て!
ルールー守れない奴はやっぱ許せないので
『お前何様や!あたいとやんのか?あ”ぁ~??』と言ってやりました!日々トレーニング積んでおります!!
っとあたいの話ばっかでしたね!!
またお会いしたら色々アドバイス下さい!!
世露死苦っす!!
                  by マツ
  1. 2007/03/02(金) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. 五郎&マツ #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

レス、遅くなってすみません・・・
パピ時代のもか、なかなかの毛玉っぷりでしょ^^
あのころはよかった・・・(爆)

豆たんも大悟メーンも大きくなってからやってきたの?
力丸は確かに小さい頃からしっかりした顔してたと思います。
この時代の写真を見ては私も相変わらず鼻血でそうな勢いで
萌えとります^^;
3歳のもかも夜露死苦!
  1. 2007/03/09(金) 09:15:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

レス遅くなってすみません・・・

祝コメありがとーあります^^
3歳になると大人しくなってきて、やっと落ち着く・・・と
世の人々はいいますが、もかにはきっとそれは当てはまらない
んじゃないかと(笑)
皆さんからのその期待に添えるべく、もか3歳、頑張るって!
ブログねたには当分困らないと思います^^;
今年のもかも夜露死苦です!
  1. 2007/03/09(金) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

レス、遅くなってすみません・・・

小さい頃普通の仔犬だった
もかです(爆)
なかなか素晴らしい毛玉っぷりだと改めて思いますの^^

3歳とはいえ、落ち着く感じがしないので、
       暴れ戌
の名誉称号はまだまだ健在!
3歳のもかもよろちくです^^
  1. 2007/03/09(金) 09:20:24 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪さむちゃん♪

レス遅くなってすみません・・・

祝コメありがとーん☆
仔犬時代、なかなか普通の仔犬を演じとるじゃろ?
あのトグロ巻きの尻尾もまだ遠慮気味に巻いてるし・・
結構巻きが小さい頃から強かったから、2ヶ月のごろには鉛筆
巻きつけて遊べていましたよ^^

まだまだ落ち着く予定もないらしい。
こんなもかだけど、これからもよろしく~!
  1. 2007/03/09(金) 09:23:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

レス遅くなってすみません・・・

うふふ^^
3歳のもか。やっぱり爆走暴走キレ走りにいそしむらしいから
マグッチ、今年も付き合ってやってね☆
  1. 2007/03/09(金) 09:25:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪柴天さん♪

レス遅くなってすみません・・・

うふふ、なかなか鋭いガンのつけっぷりでしょ^^
この時からガン飛ばす練習してたんだなぁってしみじみ思わせる
写真であります。
仔犬の頃はとにかく写真ばっかり撮っていたんですが、
いっつもこんな目付き(爆)

こんなもかですが、夜露死苦であります(・・ゞ
  1. 2007/03/09(金) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪柴天さん♪

引き続き柴天さん♪

りょーかいしました☆
バトンと止めるのが特技な私ですが、また後日バトゥーン記事
アップしまする^^
  1. 2007/03/09(金) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪アトムさん♪

レス遅くなってすみません・・・

ウランちゃんで、アトムさん(笑)
言われてみれば確かにスムーズなつながりなのに、全く思い
付きませんでした^^;
もかさん、3歳になっちまいました。
が、普通の3歳戌っころの行動じゃないせいか、
「まだ仔犬?」とか平気で言われております^^;
「いえ、3歳なんです・・・」って言うのが恥ずかしいったらありゃ
しません(><)
そうなんです。
1ヶ月ぐらいの頃はまだまだヘロっと曲がっているだけの尻尾
なんですよ。
それが日に日に巻いていく(笑)
あれは本当に面白い経験でした。
朝起きたら昨日より巻いている(爆)

こんなもかちんですが、今後とも夜露死苦であります☆
  1. 2007/03/09(金) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん&まっちゃん♪

五郎ちゃん
レス遅くなってすみません・・・
祝コメありあとー!
3歳よ、3歳!
昨日来たばっかりだと思っていたのに。
来た時からムチムチで足なんかメチャ太くてシッカリした仔だな
って思っていましたが、こんなに凶暴強いヤツに
成長しやがるとは・・(爆)
柴っこのパピ、最高よ☆ 
こんなもかだけど、変わらず夜露死苦哀愁!

まっちゃん☆
レスが遅くなってごめんよ!
 うちの食事係が色々忙しかったらしいわ。
祝コメ、ごっつぁんです!
いやぁ、まっちゃんも五郎ねえちゃん守っていたの?
私も食事係が落ち込んでたからね、色々守ってやったわよ。
そうよ!
日々の鍛錬が最強和犬の基本だからね、
気に入らないヤツと素通りしない! 必ず先制攻撃してから
言い負かす! 
やっぱり広島の和犬じゃけんのぉ~!
今度また寒中稽古やろうや!
3歳になった私、ますますブイブイ言わすから、夜露死苦!
             押忍!
  1. 2007/03/09(金) 09:41:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/118-3ed1da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する