飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です


たくさんコメントいただいているのにレスできず、すみません

諸般事情あって、ちょっと更新・コメレスが出来ない状況なので
あります・・・


これでも遊びちゅうなんです、

    
    これでももかさん、遊んでいる顔です。
    大変楽しく遊んでいる姿です。
    決して戦闘姿ではない。
    遊んでいるのか?闘っているのか?
    その差は紙一重。
    戦闘と遊びは表裏一体。
  
    もかさん、元気です。
    ちょっと落ち着いたらまたレス&更新頑張りまっす☆
    すみません・・・
  1. 2007/03/02(金) 20:23:32|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Good Job☆ | ホーム | おめでと^^>>

コメント

待ってますよ^^

更新がないんで、心配してました・・・が!
レッスンの予約が入っているのを見て安心しました^^

大会までもう少し・・・
うちもめでたく念願
「もか捕獲隊」 デビュー
できそうです^^


  1. 2007/03/03(土) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、ええ顔してんじゃん。
大きくして眺めたら迫力満点じゃね。

なぜかマグはもかが好きじゃわ。
最近ね、新しいワンちゃん達に喧嘩うってるんだわ。
これって、もかに会いたい証拠だね。

徳島大会の関節痛以来すっかり臆病マングース;;;
九州は無理かも、、、、

せっかくラルフのデビュー戦なんじゃけ、、、
行きたいし、無理させてアジ嫌いになっても可哀相じゃし、、、

今週中に結論を出さなくちゃ
  1. 2007/03/04(日) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

待ってますよぉ

衣紗もはりきって破壊工房メキシコ支店長として
日々手腕を上げi-237もか先輩の帰りを お待ちしておりますv-352
壁掘り始めたです…i-229
  1. 2007/03/05(月) 04:17:47 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

マツかと!

うちも遊びながらまったく同じ表情しますよ!!

遊びと言うか『しつこい子は嫌い』って言ったらこの顔で『グゥ~』て言ったり!!
それで遊んでるのは、この私です!
  1. 2007/03/05(月) 11:31:45 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

お久しぶりブリ鰤^^

久々に練習行って、コース健忘症を再発させた相方です。
高知にも行く事になりました。
大丈夫じゃろうか・・・

そうそう、北九州ではもか捕獲隊として最前線でお願いしますダ
楽しみぃ~^^
  1. 2007/03/09(金) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

いい顔してるでしょ^^
みんな誤解するけど、とても楽しく遊んでる顔なのよ☆
やっぱり、まぐままにはこれが楽しい顔だってわかるのね♪

まぐっち足の調子はどうですか?
我が家は北九州エントリーしましたよ☆
また一緒に暴走楽しく走って遊びたいにゃ♪
まぐっちとの暴走遊び、久しぶりにやりたいね☆
(てんてーに叱られちゃうかね?)
  1. 2007/03/09(金) 09:46:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

おひさしぶりぶりです^^

破壊工房メキシコ支店もなかなかパワーアップで大繁盛
しとりますか?(笑)
お衣紗ちゃんもユンボ級の掘削技術を身に付けて、王国に
温泉沸かして下さいな♪
もかも負けないように毎日掘削技術の向上目指して
カーペットを掘っております(爆)
  1. 2007/03/09(金) 09:48:50 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

うふふ^^

同じ顔?

遊びと喧嘩が紙一重、なかなかスリリングな毎日であります^^
今朝のもかさん。
お向かいの新築現場で作業しているミキサー車に向かって
小声で吠えてらっしゃいます。
何故小声???
  1. 2007/03/09(金) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/119-a83928db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

