飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Good Job☆

久々の更新です。

さて、この前の日曜日久しぶりにスクールへ参りました。

これまで望み続けていた事がようやく叶いました。


  もか、
      倒されました

       マンセー!マンセー!

同じスクールに通うカリスマドギーが付け上がったもかに教育的指導を
     サク!
っと入れてくださった

もっともっと厳しい修行を!

   ちょっとは反省してる姿に見えますか?
         本当は違うけど・・・^^;

ありがとう!!
本当に感謝だ。
      
   自分は負けることがあるんだ!

という事がどうしても一度教えたかった。
絶妙の仕事っぷり。

本当にありがとう!!
んで、

     またお願いします(爆)
  
  
 
  1. 2007/03/09(金) 10:03:39|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<後日談 | ホーム | 元気です>>

コメント

怪我してなかった??
ごめんね~。ガブリとやっちゃって・・

我が家も誰かギャフンと言わせて欲しい・・
その第一候補がもかだったのに・・ orz

天下みたいにグランドにきゅうが居るとテンションダウン・・なんてことになりませんように(-人-)
  1. 2007/03/09(金) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

ぬはー!
先日は本当にありがとうございました!!
いやぁ~、スカッとしました(爆)
怪我なんかぜーんぜんしとらんです、
次回は首根っこあたりをお願いします(´∀`)
次にきゅうちゃんに会うたらどんな態度を取るのかが楽しみ( ̄ー ̄)
またお願いしますねぇ~^^
  1. 2007/03/09(金) 15:44:24 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

あら、もか、シュンとしちゃったん?

最近、夫は柴っ子の追っかけをしとりやす。
よその家の子犬をドロボーしそうです。ヤバッ

高知は料理が美味しいから是非行きたい土地
坂本竜馬さんによろしくね。
  1. 2007/03/10(土) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

あらら

もかちゃんでも倒される事があるんですかi-237

衣紗は天敵ソフィア以外には
例によって例のごとく
相手が怒っていようが何だろうが
挨拶せにゃ~っとばかりに寄って行こうとします。

教育的指導を受けた後のもかちゃん
どうなるのかな~
レポートお願いしま~す。
  1. 2007/03/11(日) 02:54:41 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

え゛っー!?

もか組長が仕留められた?
親分、大丈夫ですか~v-406
親分、負けないでくださいよ~v-406
親分、頑張ってくださいよ~v-406
親分・・・・・・!?

あっ!きゅう組長だ!!
『おやぶぅ~~~んv-344
  1. 2007/03/11(日) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

もかちゃん、事件があったのね!
お気の毒に・・というか、おめでとうございますというか・・(^^*)
でもこれでますますハクが付いたんじゃ・・^▽^
ますます元気なもかちんが見とうございます!
でも、怪我がなくてよかったね!
  1. 2007/03/11(日) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

ついにやられたのよ☆

これでシュン・・・となるかと思ったら、全然。
当日はテンションアゲアゲで大変でした^^;
先日日曜日、きゅうちゃんに再会したのですが、
もかさん。 きゅうちゃんと目を合わせません(爆)
本当にきゅうちゃんGood job♪

久しぶりにまぐっちと走りたいね、
来月のピース、行くつもりですよ♪
  1. 2007/03/13(火) 09:40:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

そーなんです。
ついにもかが倒されました。
もろ手を上げて喜ぶ飼い主(笑)
普通じゃ、ありません^^;

相変わらず王国の暴君ソフィアがデカイ顔をしてますか!
ここは↑のきゅうちゃんに海を渡ってもらって、
教育的指導をお願いせねば!!
でもお衣紗ちゃんは今日もルンルン♪
もかも見習って欲しいです。
後日のレポート、この後かきます^^
  1. 2007/03/13(火) 09:43:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

で、見ちゃった?
あのもかのきゅうちゃんへの態度。
絶対ビビってたよね(笑)
もぉ~、完全敗北(爆)

今度から親分に会うときは仁義斬ってご挨拶してから
グランドに入るもかの姿があるかもしれませぬ(爆)
  1. 2007/03/13(火) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぜぇママさん♪

お祝いコメントありがとーあります(笑)

本当に心から喜んでいる私達の姿。
普通ならありえませんが、我が家ならありえると皆さんが
思ってくださっているのが今回よく解りました^^
ほんとに絶対一度はやられて欲しかったので、
いい経験になりました。
これで意外と怪我もしないことも解ったし( ̄ー ̄v
                フフフフフフ・・・・
でも他のワンコには相変わらず。。
みんな頑張って強くなってくれ!
そしてもかに指導を!!
  1. 2007/03/13(火) 09:48:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/120-317a7c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

