飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

連敗中です

負け犬

     
  天気ピーカンのアジ日和の中、
  またもや指導をしてもらってきた黒いヤツです

    よく写真見てください。
    なかなか見れませんよ。
    

  尻尾が下がったもかの姿だよ(´∀`)


こ、こわくないもん!(泣)

  いや、私は絶対怖くないんだ!
  とまるで自分に強く言い聞かせているかのように
  意地を張ってみる。 どんどん尻尾急降下

絶対怖くないもん(逃げ出したい)

   ほらね、全然平気(´∀`)
                  <心の中は


今日はこれぐらいで許してやろうか・・・(´∀`)ホッ

今日はこれぐらいにしといてあげるわ
     
   この微妙な距離。
   つまらない意地を張っている証拠でありマス

   貴重なご指導、ありがとーありました!!


  とても貴重なシーンだったので鼻息荒く夢中で
  撮ってしまったワン

  走ってる写真0枚。

  ビデオはエエ加減
   (天下母ちゃんと爆笑しながら見てたのが全部記録されとった)


  さて水曜日は大会です。
  今回は高知県香南市まで行く事になりました。

  今日は大会前の最後の練習なのに練習後、

非常に嫌な予感がする
             と相方が白目剥いてつぶやきました

  せっかく高知まで行くのに・・・

今年前半の大会はほとんどが土曜日開催なので我が家は恐らく
あと1回しか行けない。

  もかを太平洋にブチ込んで、カツオの一本釣りでもして
  こようかしら・・・

   
  1. 2007/03/18(日) 18:02:36|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<連敗が止まらない(´Д`;) | ホーム | 後日談>>

コメント

いざ!?

大丈夫!
きっといい走りで、完走してくれることでしょう!!
だって、謙二郎くんだもん(笑)

冗談はさておき・・・
いよいよ明後日ですね、頑張って来て下さい!
相方さん!?
嫌な予感とやら、
ぶっ飛ばすくらいのCR、期待してます!!
と言いながらも実は・・・
一本釣りの方を期待して『ポン酢』用意して待ってます^^


  1. 2007/03/19(月) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

おぉ~ 大会前の大事な時だったね・・・
悪の女王のオーラの毒牙に掛かけてごめんよ。
もか へこたれずに大会で鬱憤を晴らしておいでv-218
とうさんの傍から離れるんじゃないよ。
離れたらNINAのv-40オーラが浮遊しとるから怖いぞぉ
相方さん もかと気持ちを一つにして高知を爆走して来て下さいね。
今度は悪の王女と対戦する?
  1. 2007/03/19(月) 15:30:26 |
  2. URL |
  3. 伽羅はは #3yj/35LY
  4. [ 編集]

またもや大人の階段を上った嫁、試練じゃ~!!尻尾たれて凹んでいる嫁可愛すぎるYO。ププッ。
とはいえ、この前は婿が豆兄貴の逆鱗に触れ、耳を咬まれ、血を流しておったわ。力丸が止めに入るも、大悟も譲らないからマジ喧嘩になって、止めに入った私もバックリ咬まれたわ。不可抗力とはいえ、もか義母さんの気持ちが少し分かった気がするわ。豆太あなどるなかれ。どんなに顔は優しくても漢柴じゃ~!!
  1. 2007/03/19(月) 16:27:32 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ぐふふふ
ラルパパが見たら抱腹絶倒間違いなし!の尻尾だったザマス

昨日の練習、最初の1走しかCRできんかったんで
不安なんだそうです。
これで不安なんだったらこれまでの大会はどれほど不安
だったんじゃろ?って思ったのは私だけかしら☆
だってスタートで相方を噛んでたのに大会出場してたんだもの♪

カツオ、私らも楽しみぃ~^^
翌日の仕事が早いので、昼過ぎには引き上げなくてはいけない
我が家・・・
どんなに急いでいてもカツオだけは忘れないと思うんだけど、
もかを忘れて帰らないように気をつけます(・・ゞ
      (忘れたら警察にテロ容疑で逮捕されそうです)
  1. 2007/03/19(月) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪伽羅ママさん♪

いやぁ~、昨日はほんとーにありがとうございました!!
先生もびっくりするほど尻尾がさがっちゃいました^^
大会前だろうが、スタート直前だろうと、彼女には関係なしです。
いつでも指導かましてやってください!!
NINAちゃんオーラを引き連れて高知まで行って来ます☆
きっと他のワンコも近寄らないかも(笑)
相方ともか、今回はどんな走りをしてくれるのか・・・
どんな結果でもまた一歩を踏み出せた事を喜んでいます^^
頑張ってきまーす!

次回は真打登場ですか?? 
  うふふ・・・ビデオ回さなくっちゃ♪
  1. 2007/03/19(月) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

ギャオーー!!
婿殿ったら豆太兄貴の流血指導を受けたでありますか(´Д`;)
義母ちゃんも被害を・・・
怪我大丈夫だったですか?
やっぱり噛まれたら凹みますよね・・・。我が家の場合
「不可抗力」じゃなくて「当然の結果」なのが更に辛い(笑)
婿殿の怪我も大丈夫っすか?
やっぱり婿殿が一番大人しいんでしょうか。

豆太兄貴!やっぱりもかの指導をプリィーズ☆
  1. 2007/03/19(月) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

近くにいるのに・・ ご無沙汰-----。
21日、高知行くのね!
STPWGN、発進ですね~ 
きっと、相方さんもワクワクしてますよ。(笑)
気をつけて、楽しんで来てくださいな!
PS:本場のかつおは美味いぞ-----!!!
  1. 2007/03/20(火) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

もかちゃんの尻尾が下がってる!

うちのマツはよく下がりますよ・・・
3枚目の写真の表情、マツもするなぁ!
明日への気力をためてるのかも!

高知!頑張ってきてくださいね!!
  1. 2007/03/20(火) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、巻き尻尾の呪文が解ける時があったとは・・・知らなかった(*^m^)ププッ

高知、もかちんパワー炸裂させて頑張って来てくださいね!!!

嫌な予感!?気のせいですって 相方さん 応援してます!! 
  1. 2007/03/21(水) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

おひさし鰤♪

行ってきただ!失格しただ(><)
やっぱりねぇ・・・って感じでしたが、ついにもかのスイッチが
見つかったという大収穫もありました。
今度の日曜日は北九州です。
雨が降るみたいですが、今度こそCR目指して頑張るぞ!
ps
カツオ、うまかった(´∀`)
  1. 2007/03/23(金) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

おーっほっほっほ、
どうです?この尻尾、
アイツのとぐろ巻き尻尾もこんな風になることがあるのよ☆
もかのスイッチが入って凶暴モードになったときもこんな感じに
なるんだけど、今回は正真正銘
「ビビリ」
マッチャンももかも実は同じ仲間なのね・・・

高知は残念賞をもらいました。
北九州、頑張ってきますよ!
  1. 2007/03/23(金) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪アトムさん♪

うほほ^^
あのとぐろ尻尾の解ける呪文はあのカリスマドギーが
知っています。
同じコーギーのよしみで教えてもらってね♪

高知、残念賞でした・・・
次の日曜日は北九州。
苦手の雨ですが頑張ってきますよー!
  1. 2007/03/23(金) 09:47:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/122-43b81c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する