飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連敗が止まらない(´Д`;)

太平洋のパワーを貰うぜ夜露死苦!


あ、さてぇ?、

  21日、高知県香南市で開催されたアジリティ競技大会に
  参加してきました。 もぉ泣けるぐらいの晴天

  永遠のビギナーランナー もかさんは
  今回もビギナーコース1・2をお走りになられました。


  「ここがヤヴァイ」

   と予想していた場所を偶然こなし、走るもか。

   って言うたら良かったのか?って思うじゃろ??

  見事に予想していなかった場所での失格・・・。

  そりゃぁそうなんよ。  

  とにかくスタートで待てんのだもの。

  スクールでは今までよりずいぶん待てるようになったけど
  練習で100%待てるまでじゃないと、やっぱり本番では出来ん
  本当に普段の練習が大事。
             本当に大事。
  
 

  でもね、新たな収穫じゃったんよ
  
  今回、てんてーが

  『もかはスタートの笛の音でスイッチが入る』

  ということを指摘してくださった。
  さすがてんてー☆
  これまでどこを探しても、どの毛をかき分けても
  見つけられなかった

       もかのスイッチ

  を見つけてくださった(´∀`)

  これだけでも高知へ行った甲斐があったってもんです。
  永遠に行方不明だと思われていたもかのスイッチ。
  一つ発掘されました

  気合いで攻める!が伝わりすぎ(´Д`;)


  次の日曜日は北九州へ行く事になっております。
  場所を踏むのみ。

  もかも相方も慣れていただくしかありません。
  
  でも大脱走しなくなったのが本当に嬉しい^^
  走り終わった後に必ず相方のところに
 
       「リード付けて下サイ」

  ってチョコンと座って待てるようになった。
   これは練習どおり。
  練習でもっと待てがかけれたら、いつかもかも本番で
  
  『かかって来んかい!ワレー!』

  って後ろ足を蹴りながら、気合いマンマンで待てるように
  なるのかなぁ・・・

  もかの夜明けはいったいいつなのか?

      

   もかの夜明けは一体いつになるのか・・・
   でも焦らず、大事に大事にやって行きたいな。

   <午前中で失礼して桂浜に少し立ち寄り
           もかに太平洋パワー注入
    とてものんびりした大会だったのでもっと
    2・3度の競技が見たかったなぁ・・・
    皆さん、成績良かったみたいだし♪
    北九州ではしっかり見たい♪>
  1. 2007/03/22(木) 19:59:47|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<また1歩・・・ | ホーム | 連敗中です>>

コメント

初コメ。初読み(笑)
モカたん、競技会おつ~!!!
そっか。パパの嫌な予感はあたってしまったか・・・くぅ(>_<)
分かるよー。
モカー。
風もねー。もうね、ほんとね、つらいことの連続じゃよ。。
でもね、いつか「晴れ」の日はくるんよ。きっと。
高知はコースも難しかったって聞いてるよ。
平常心でがんばろう!北九州ではまた一緒に走ろうね!!
  1. 2007/03/22(木) 20:02:56 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、パパ&ママ、高知遠征お疲れさまでした。
ど~なったかな~!?とFLAPグランドで、じゅんの自主練を見ながら、思ってたんよ~。

そっか・・・思わぬ所で失格してしまったんだv-12
残念だったね。
でも、スタートで待てる、終わったらちゃんとパパの側に座れるようになった・・・良くなってきているのが、私もすごいうれしいよv-252
しかし、もかちゃんのスイッチがスタートの笛だったとは・・・さすがてんてーじゃね。
こりゃあ、もう、慣れるしかない!!全競技会にエントリーするっきゃないかね(o^-^o)

次回は福岡。じゅんも行きま~す♪
柴犬、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  1. 2007/03/22(木) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

で・・・

カ・カ・カツオは???

太平洋に向かって、もかしゃん何思う?
「来週は福岡か・・・いっちょ、やったるでぇ~!!」

捕獲隊デビュー直前に、はや用無し隊員なん???v-406


  1. 2007/03/22(木) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

もか、桂浜にたたずんで坂本竜馬の心がわかった?
高知はマグパパ、ママの思い出の場所、エヘ

「今日は黒柴もかたんが高知に行ってるよ~~」

って古女房が夫に語ってたんじゃわ。

「犬が旨い物を喰わせぇ~~ゆうか?」
ってもかの話題がはずむ、はずむ(^0_0^)
まるで芋たこなんきんのかもかのおっちゃんと町子オバちゃん

で、ぴったりリード付けてってくるもかは可愛いじゃんか。
次は青雲杯かな、マグと一緒になれるのは、、、
  1. 2007/03/23(金) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

えらっさいませぇ~(´∀`)
むさ苦しく納豆臭いブログへようこそぉ~^^

うふふ、またやっちゃった♪
もぉ、今回は本当に全然待ててなかったから相方の
焦りが手に取るように解りました・・・
でもいつか「晴れの日」がやってくるんだ!と信じて
気分を変えていくしかないです。
そうさ、共に北九州では快走しようぜ!
(雨にならないことを祈って・・・ここ重要v-12
  1. 2007/03/23(金) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

行ってきましたぁ~!
そしてまたやってしまいましたぁ~v-406
予想外の場所でコースアウトしてしまっただけで
失格が予想内だったことがちょっと悲しいです(笑)

そうなんです。さすがてんてー。
もかのスイッチをついに探し当ててくれました。
ピーってなったら耳がクルっと反応しているようで、かなり
笑ってしまいました。
今度から練習では笛を使ってもらえるみたいで、何から
何までてんてーにはお世話になりっぱなしです・・・
でも走り終わったらちゃんと戻ってくるようになったので
本当に嬉しい^^ あれが鬼門だったですし・・・☆
今度の北九州、頑張るぞー!
じゅん君は日本一の柴っぷりを思う存分発揮してください!
柴~s エイエイオー!v-315
  1. 2007/03/23(金) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

相方の予感は当たってしまいました。

もか捕獲隊改め、
「もか待て隊」を結成していただかなくてはいけないかも
知れません。
どうやらスタートの笛でスイッチが入るらしいので、後ろから小声で
「もか、まだ待て!待て!」って呟きながら怨念を送ってもらう
ことになりそうです。

あ、カツオですか?
もかったら波打ち際で「水怖い!!水怖い!!」って
逃げまくるので、もかで一本釣りの計画は断念しました。
カツオ本体?
あ、おいしくいただきました(じゃなくて俺のは?って?)
  1. 2007/03/23(金) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

ママさん、行ってきました高知まで!!
なんとまぁ、予想通りの失格でしたが大収穫です。
 もかのスイッチが見つかったのよ♪
次の北九州ではもっといい報告が出来たらいいなって
思っているので、相方ともかにはしっかり頑張ってもらいます。

もかが「あんた達、カツオ食うて来い」
って言うてくれたのでお昼定食にカツオタタキが付いてるやつを
食べてきました^^ うまぁ~☆
まぐが
「ママ、一緒に九州のラーメン食べに行こう!」って言うとった
ので、是非ともまた九州にご一緒しましょうぞ!!
また思い出の青雲カップ、出られたらいいなぁ~♪
  1. 2007/03/23(金) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

はいは~い!!福岡撃沈予定の天下&姫チームで~す!!
ウチのは(特に姫ね)スイッチ壊れてて、常にONでごじゃるよ

らーめんたべようぜぇ!
  1. 2007/03/23(金) 13:40:30 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

残念。

そっかー。
もかちん残念やったねー。
九州では神楽魂もか疾風でお願いします。
わしも神楽ドームより重たい体に鞭打って応援しとります。
  1. 2007/03/23(金) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

高知の大会お疲れ様でした。
北九州の大会頑張ってくださりませ。

  1. 2007/03/23(金) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. 柴天 #YZ311bz2
  4. [ 編集]

♪波の~谷間にぃ~命の~花がぁぁ~♪by鳥羽一郎
が聞こえて来ましたが?(笑)
日本犬と海、似合うねぇ~i-258
そっか・・・。今回は残念じゃったか。
毎度おなじみ脱走劇は避けられたんじゃね。(残念・・あ、違う?)
でも収穫があって良かったぞい♪
今週末にまた遠征なのねん。
お天気、ちとやばそうだけんど、もかちんパワーで雨雲を追い払うのだ!
応援してるよん~!ファイッi-192
  1. 2007/03/24(土) 00:52:02 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

雨よ、止みたまえ!

まずは、カツオ美味かったですか?!(笑)
そして・・ 高知大会、お疲れ! 笛が見つかって良かったね~
スクールでも笛吹いてもらえば、ええだ!
明日は、九州なの?
この雨、上がるといいね~
STPWGNの調子は、どーよ!?
  1. 2007/03/24(土) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

うひひ^^
お互い破壊好きなワンコを持つと大変でおじゃる♪
でもそんな共通点があるからかしら、
もかが姫ちゃんとはなんとなく大丈夫なのは・・・・(笑)
明日はお互い『大会以外のところ』ではじけましょうぜ
  1. 2007/03/24(土) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪あつしさぁ~ん☆♪

えぇ、またもや残念賞でした・・・
すっかり「慣れてしまった」感があるのが悲しさ倍増です(爆)

明日はいよいよ特別公演、
今年はいけないのが本当に残念です・・・
来年もこの公演やってつかぁさいよぉ~☆
広島県全域に体重増加警報が発令されておるらしく、
もれなく私もすくすく育っております^^
「昨日のズボンがぁ~もうはけない~」
  1. 2007/03/24(土) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪柴天さん♪

カツオを食べ、桂浜でたたずみ、そしてやりたい放題走ったもか。
残念だったけれど、必ず何かを学べているので意味はあったな
と思っています
明日ももっと良い収穫を求めて頑張ってきますよ♪
  1. 2007/03/24(土) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

じゃろじゃろ^^
海が似合うじゃろ??
すずっちにもオススメするわ
 特にこの後ろからのアングルはアナタのためよ!!
そうなの。
毎回恒例だった大脱走劇が今回はなくて、ちょっとした成長を
お見せになったわ。
残念だけど(爆)
明日はどんなことになるのかしら。
雨はあがっているみたいだけど、足元悪いはずだから
きっともか姫は機嫌が悪いと見ています。
新たな事件が発生しないように頑張ってくるね^^
  1. 2007/03/24(土) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

そーなのー!
カツオがうまかったのー!
そして桂浜が綺麗だったのー!

って現実逃避してきました(爆)
でも本当に笛スイッチが見つかったのには本当にビックリ
です。さすがてんてー☆
なのでてんてーから必殺の技を今回伝授された相方。
さて、明日の結果はどうなるかしら・・・

謙二郎くんの調子も上々だし、もかの調子も雨もしっかり
上がってほしいです。
頑張ってきます♪
  1. 2007/03/24(土) 21:29:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

スイッチ

もかちゃん残念だったねぇ
でも、もかちゃんのスイッチが分ったから
次回から凄いんでないの?スタートダッシュv-19

北九州では頑張れ~
  1. 2007/03/25(日) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

毎度お騒がせのもかさん、
今回は頑張って走ってくれました☆
毎回いっぱい応援してくださってありがとーございます♪
王国のペンキ職人みたいに気まぐれなもかさんですが、
これからも楽しんでやっていきたいなと思っています^^
  1. 2007/03/27(火) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/123-983768dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

