飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また1歩・・・

久々にもかの事で泣きました(笑)

3月25日(日) 福岡県遠賀郡にて行われた
JKC九州ブロックアジリティー競技会に参加してまいりました。

 永遠のビギナー(OP)ランナーの名からおさらばできるのか?


 先週の高知大会で発見されたもかの
   「笛スイッチ」
 の対策を金曜日の練習で練る。
 
  てんてーからの天の言葉
 
   「笛の音を聞かさない」

  作戦がみごとに的中したのか、
  もかさんがスタートで待ちました

  バーの前でピョルっと座って待ってる後姿・・・
         
  もぉそれだけで、母ちゃん大満足よ
  
  で、その結果。

    ◎  OP1 7席/10頭中 
           タイム16.58 拒絶1


 OP1では最初のハウス(トンネル)の出口で相方が邪魔した
 ので、相方の指示通り次のバーを拒絶。
 ここでまた

  「おのれ、何邪魔しとんじゃボケー!
    気持ちよく走っとったのに、チョロチョロすんな!」


  ってキレ走りに突入するかと思いきや、意外とすんなり
  言う事を聞いてくれ、後はキチンと走り終えてくれました。

  待てたのがひたすら嬉しくて
  「もう、これでワタシ満足じゃけ」
    って思っていたの。
  
 でもOP2ではこれまでの練習で一番良い走りをしたときのように
 バッチリの走り!

     ◎OP2 3席/18頭中
          タイム17.84 CR

 もかさん、クリーンランしました♪
 久々に噛まれる以外の理由で、もか関連で泣きました
   

 今回はブロック競技会なので7席まで表彰してもらえます
 なので、今回もかさん、どちらも表彰してもらったんよ♪

7席をもらったんよ。ピンクのロゼッタが似合わん(´Д`;)

 7席の表彰式。

 そして3席の表彰式では。。。
 ちょ、ちょっと迷惑そう?

 出た!肩車・・・

 これ、いつかもかと表彰台に上がった時にやるんじゃーって
 ずいぶん前から熱心に練習なさっておいででした。
 普段から、これぐらい熱心にグランドで練習なさってくれたら
 いいのに。。。ってぐらい肩車の練習を熱心になさった結果です。

  非常に迷惑そうなもかの顔が黄昏時にピッタリです。
引いて見たらもっとアホ丸出し^^;


 ずっとひたすら色んな事を試してもかに合うやり方を
 1つ1つじっくり探してきた。
 これはきっとずーーーーーっと続くんだと思います。

 そして今回1歩また次に進むことができました。

 同じ訓練所の皆さんにも本当に喜んでもらえて、先生にも 
 「よかったよー!」の言葉をかけてもらった♪
 訓練所仲間の方々、競技会で知り合った柴オーナーの方々、
 そしてこのブログにいつもコメントくださる皆さん、
 いっぱい応援してもらって走れる事は本当に幸せです。
 
 次はいよいよ1度にチャレンジします。
 
 今後更にブログのネタには困らないどころか、

    どれを書こうか?

            な事が起き続ける気がする・・・

  もかと相方よ。
  1歩1歩、小さな1歩がいつか大きな自信になると信じて頑張れ
  結果の良いネタの方が少ないと解っていても、あんた達の
  夜露死苦っぷりだけは私がシッカリ記録しましょうぞ。
  
           いざ、次の一歩へ!


  撮ったビデオをどうやったらアップしたりするのか、
  何となく解ってきた感じ^^
  また載せちゃいます♪
  それより
     「世界なんちゃら大会」
  出場を目指す日本男児のエエ写真が撮れたのでそれはまた後日・・・ 
  柴好きの方々、お楽しみに     
  1. 2007/03/26(月) 16:16:30|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<闘う漢 | ホーム | 連敗が止まらない(´Д`;)>>

コメント

おめでとう!でした^^

もかパパ&ママ、よかったねぇ~v-408
OPクラスはFLAP勢みんな入賞だったもんねv-308
うちも家に帰ってから初のロゼッタ見ながら一杯やりました^^
酒の肴に最高!発泡酒がすすみましたよ^^;

もかの肩車、笑いました!しかもロゼッタ落としちゃって・・・
もしかしてそのロゼッタ、「JKC」じゃなくて「JAC」って書いてない??

by千葉真一



  1. 2007/03/26(月) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

モカー!!おめでとう!!!!
本当に落ち着いていたよ!!
風なんて、今まで何度OPばっかり出てきたことか・・
そして、これから何度1度に出るんだろう(笑)
モカの落ち着きをもらいたいくらいです!
モカとは小さいころから一緒にレッスンしてきたもんね。
いわば盟友?
これからも迷宮に入ったりいろいろあると思うけれど、ワンコと会話しながら頑張っていきましょうね♪♪
次はいよいよ1度デビューかなっ(≧∇≦)キャー♪
  1. 2007/03/26(月) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

和犬レディースの誇り!
もかちゃん!
クリーンランおめでとう!
肩車もばっちりですね!
いつか私も会場で見れるように頑張るぞ!
えっとJKCでしたよね?
  1. 2007/03/26(月) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

祝CR ♪ 

もかちゃ~ん、おめでとう♪
OP1では、ちょっとハラハラしたけど、完走できたし、OP2は最高の走りじゃったね~
すっごく、楽しそうに走ってるもかちゃんの笑顔が最高だったよ。

走り終えたら、パパの横にちょこんと座って待ってるし。。。
じゅんままもすっごくしあわせ~な気分だったよv-238

肩車のもかちゃん、え~ぞ~v-10
背の高いパパだから、きっと見晴らし良かったじゃろうね~v-20
いよいよ、1度。楽しみにしてま~すv-10
  1. 2007/03/26(月) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

やった!!やった!!
もか、おめでとう、すごいよ。

情景が浮かんでウルウルと熱くなってきたわ。

ポマにデイスク練習させてた時
「和犬がスポーツドッグには向かないよ」って格好よくデイスクを投げてたお姉ちゃんに言われた事があるんだわ。

全部をひっくり返してくれて頑張ってくれたもかに乾杯!!
  1. 2007/03/26(月) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

お疲れ様でしたー!そしてラルフもおめでとーあります!
デビュー戦でキチッと表彰台♪
さすがです☆ 

あの肩車はPEACEの大会で一度試したんだけど、意外と
もかが大人しくしていてくれたので調子に乗って特訓
なさっていたのよ。
アジの特訓してくれたらいいのにね^^;

ラルフの背中を追いかけながら我が家も1度に参戦。
Aランプの上で立ち止まってポーズ決めたり、シーソーからの
ハイジャンプとか、確かにもかはアクロバットアジリティー
をやるかもしれん・・・
嫌な予感がしてきた(笑)
  1. 2007/03/27(火) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

お疲れでしたー!!
風ちゃん、パーフェクトな走りを見せていただきましたわよ☆
JPの時はこっちも泣いてしまっただよ(´∀`)

本当に小さい頃から一緒に頑張って来たよね♪
これから我が家もようやく1度にお邪魔をします。
我が家はいつまで1度にとどまるのか、そして我が家も
何度1度を走り続けるのか(笑)
色々起こるだろうなぁ・・・と容易に想像ができるもか家ですが
これからも夜露死苦よぉ~♪

風ちゃんよ、もかを振り切ってどんどん突き進んでくれよ☆
  1. 2007/03/27(火) 10:12:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

やっと、やっと、やっとこの長い迷路から抜け出ただー!
いつも応援してくれてありがとー☆

和犬のオラオラ魂を発揮してくれたと勝手に思い込んで
おります^^
肩車、なかなか決まってるでしょ☆
アジ練やらずにこんなことばっかりやってたんよ^^;
相方ったらこんなところに夢中になる人です

来月、peaceがありますよ☆
一緒に和犬旋風を巻き起こしに行こうぜぃ♪
  1. 2007/03/27(火) 10:17:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

お疲れ様でしたー!!
やっとここまでやってきました☆
毎回いっぱい応援していただいて本当にありがとうございます♪

じゅん君のあの気合いの走り、そしてガッツのW3席e-76
世界なんちゃら選考会への道も夢じゃないですぞ☆
これから我が家はやっと1度にチャレンジです。
肩車の練習以上にアジ練にいそしむ!予定らしいです。
まだまだ今まで以上に悩んだり立ち止まったりすると
思いますが、元気に「笑顔で」走らせてやれたらいいなと
思っています☆

(相方の新しい目標:「じゅん君に触れるようになること」
            だそうです)
  1. 2007/03/27(火) 10:27:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

やったよ、ママ!
ついにCRできたんだよ☆
もぉ、待てただけでも満足だったのに、結果も着いてきて
本当に嬉しかったです。
なので帰りのラーメンは10倍増しで美味しかったよv-373

そうそう、和犬はどうしてもスポーツドッグに適してないって
言われがちだけど、そうじゃないんよ♪って事をもっと
広めたいですね^^
(脱走する確率も高いけれど・・・)
やっと1度にチャレンジ出来るんだって☆
きっとまた一緒に練習できるから、いっぱい走ろうね☆
  1. 2007/03/27(火) 10:33:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

すっごいすっごい良かったですね。
祝表彰台e-278

肩車のもかさんが、ちょっぴり迷惑そうなお顔してますけども、でもでも可愛いです!
ちゃーんと我慢もしてますしね♪えらい、もかさん!
  1. 2007/03/27(火) 10:54:28 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

おめでとうございまーす。

よっかたねー。
あきらめないで頑張れば必ず結果はついてくるんだね。
あらためて教えていただきました。
ありがとう。

わしのほうは散々でした。
ウエイトダウン、頑張ります。
  1. 2007/03/27(火) 10:56:11 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

peaceのトップに載ってる子ってもかちゃんですよね??
すごぉぉい!
  1. 2007/03/27(火) 11:46:26 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

おめでと~~!!
なんの、かんのといいながら、キッチリガッツリ仕事をこなすもかチーム♪
スポーツ和犬はいまや、常道
1度でもブイブイいわしてやってね
  1. 2007/03/27(火) 11:57:59 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

もか~!
よかったよ。
OP1も2も集中しとった!!
3席オメデトウ。
次は一度デビュー、楽しみにしとります。

とうちゃんの肩車、内股でかわいかったっす(爆)
  1. 2007/03/27(火) 13:34:16 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

おめでとう。CR
プチン・プリン&キャンドルは忘れずに!
ほんと、良かったね。
練習の成果ですね。

      バウアーより
  1. 2007/03/27(火) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. CTU #-
  4. [ 編集]

もか父さん、おめでとうございます!!!
もかちゃんにおめでとうって言いたいけど、ここはやっぱもか父さん!!!!!と力を込めて言いたい。
本当にいい走りでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。
マロンもずっと長い間キレ走りで悩んでたので、とても他人事とは思えません。
苦労しましたよね・・・。
あ、マロンは今やトロトロ走りのいいおばちゃんに成り下がってしまいましたが・・・(;´∀`)アハアハ・・・。

3位の表彰台を見て思わず「ねーちゃんよりすごい人がいる」と思ってしまいました^^;。
でも喜びMAXなもか父を誰が責められましょうや・・・。
いやほんと、おめでとうございました!
  1. 2007/03/28(水) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

おめでとう

もかちゃんビギナー卒業おめでとう!
走りは見られなかったけれどよかったね。

今度は1度デブーv-314
がんばれぇv-82
  1. 2007/03/28(水) 15:04:47 |
  2. URL |
  3. りんこまま #tIL38ZZg
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

きゃー!
ありがとーあります☆
もぉ~、
 「他のワンコになんかしやがったらどうしよー(´Д`;)」
とか、競技と関係ない心配まで抱えて毎回競技会に
参加です^^;
なので本当に今回は目標をクリアできて嬉しかった・・・^^
次回いつ表彰台に上がれるか?全く予想がつかないので
ここぞとばかりに肩車披露です^^;
相方曰く、「迷惑上等!」だとか(笑)
次回はいつになるか解りませんが、また一歩一歩を大事に
頑張っていきます☆
いつも応援ありがとーあります♪
  1. 2007/03/28(水) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪あつしさぁ~ん☆♪

ありがとーあります♪
いやいや、いつも上様たちに教えられている事です

「あきらめず、地道にやれば必ず当たる光アリ」

毎回たくさんのワクワクや笑顔をいただいております^^

増量~’s、私もちょっとヤバいぐらいになっております
かなりいけないところまでやってきてしまいました。
お互いこの春は
   「開き直るか」?
   「闘うか」?
         うーん、これから色々うまいものが多いんですよ
              うーん、うーん・・・
  1. 2007/03/28(水) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

うんうん^^
そうみたいです☆

ちょっと密かに嬉しかった私^^
来月の末にpeaceありますよ☆
ぜひぜひ和犬旋風を共に!!
(もかは脱走専門なので、快走担当夜露死苦!)
  1. 2007/03/28(水) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

ほんとーにお疲れ様でした!

何とかまた一歩を踏み出す事ができました^^
これから先がとーーーーーーーーっても長い気がしてなりません

       が!!!

それこそ得意の『噛み付き』で諦めずに頑張って行くんだ!
って言うとります^^
天下ママの怒涛のレッスン予約に負けないように!!(笑)
  1. 2007/03/28(水) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

ありあとーあります☆

本当に頑張ってきて良かったぁ~って思えました(´∀`)
必死で特訓した肩車。
一度peaceで披露して結構うまく行ったもんだから
また特訓しちゃった甲斐があったとかなかったとか・・・
肩車の特訓以上に練習も頑張る☆って言うとるけー
色々指導してやってつかぁ~さい
  特に「きゅう様!」夜露死苦!!
  1. 2007/03/28(水) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪CTUラッキー・バウアーさん♪

ありがとーあります♪

プッチンプリン、ぷっちんしたら
   「ボヘヘヘヘヘ!!(´Д`;)」
って危ない音を立ててプッチンされました。
ろうそくを立てるのはかなりの冒険ですが、是非ともやってみたい
気分にさせてくれる一品であります♪

本当に今回、心から嬉しかったであります(´∀`)
トライ旋風を姫ちゃんジャンゴと共に起こしましょうぞ!
      (もか、暴走担当しないように頑張りまふ・・・)
  1. 2007/03/28(水) 23:13:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪emiさん♪

ありがとーありますぅ~☆

いやぁ~、やっとこの日がやってきたって涙涙だったっす!
あえて相方を褒めて下さりますか!!
ありあとー! 
欽ちゃん走りに磨きをかけながら、ますます練習頑張る!って
言うとるけん。
そうそう、マロ~ンもおめでとーっす♪ 
すっごく自信を持って走ってるって思えたですよ^^

ほほほ、ネイちゃんに匹敵しましたか(爆)
どうしても普通じゃいられない2人だということが判明したようです
で、次回emiさんはなにで行く??(って期待すんなって?)

大阪、頑張ってつかぁさいよ♪
  1. 2007/03/28(水) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪りんこままさん♪

きゃーー!
ありがとーござりまするぅ~(´∀`)

あの暴走娘がチョコンとスタートで待ってくれました・・・
それだけでもう十分だったのに、最後まできっちり走ってくれ
本当に本当に嬉しかったです。
次への一歩をまた踏み出しました。 
ゆっくりの歩みだとは思いますが、頑張りまっす!!

ママさんの復活、楽しみにしとりますぅ~♪
  1. 2007/03/28(水) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おめでと~!!

もかちゃん やったね!v-20
表彰式の肩車も決まってる~
ビデオのアップも楽しみに待ってるからねぇ

私は…セキュリティ入れすぎなのか
ネット速度が亀のせいか
どうやってもアップロード出来んですi-182

  1. 2007/03/30(金) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

ありがとーあります♪
調子に乗って肩車やっちゃいました^^;
本当に迷惑そうなもかと、異常に嬉しそうな相方の
ベクトルが全く正反対ってところが我が家らしいでしょ☆

なんだかどこかのムービー屋さんに動画をダウンロード
してそこ経由で見せれるってのを教えてもらったのです。
ずっと以前に教えてもらったので恐る恐る試しながら
やってみるつもりです☆
  1. 2007/03/31(土) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おっひさ~~(^・^)

もかちゃん、おめでとうォ~~♪
元気に頑張ってますね。。。安心したわ

「紅葉狩」のメンバーが変わりましたよん
またご一緒しましょうねv-10
  1. 2007/04/06(金) 10:07:54 |
  2. URL |
  3. ユッキー  #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/124-c70b481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

