飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘う漢

<写真をクリッキングプリーズ☆
      大きくするとエエ顔みれます^^>


  俺は極東で戦う漢・・

ワシの目の前を走るものは蟻でも許さん!

 多くを語るのはヤボ・・・

 闘う漢は言葉では語らず、
    立ち姿で全てを語るってもんなんだよ・・・フッ

勝どきをあげーい!


 いいかい、そこのチビッコ達
 後ろでドキムネさせながら震える手でシッカとビデオ撮影する
 母ちゃんを振り切ってでもオトコは強く闘え・・・

   母ちゃんの切なさを背中に感じても
         振り向かずに目の前の戦いに集中するんだ。

 わかるかい? 

苦しゅうない、近こぉ寄れ!


 お互い闘うオトコ同士でのこんな語らいも必要なのさ・・・

 え゛??
   ちょっと甘え過ぎてないかって?

    ふ、ふざけんなよ・・・

      たまにはオトコにも息抜きがいるんだよ・・
          わかるかい? 

 やはり笑って闘うのだ・・・

   俺の仲間にはな、闘うときでも笑顔ってヤツがいるんだ
  
   笑顔に秘めた密かな闘志・・・

   闘う漢は色々あるんだよ・・・



  人んちのワンコで失礼しますた・・・
    でも本当にエエ顔して戦うんだよなぁ・・・
           この2頭は撮ってて飽きません♪
  1. 2007/03/28(水) 22:46:26|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<バタバタ・・・ | ホーム | また1歩・・・>>

コメント

アジ上達の秘訣!
じゅんくんちの真似をしてますラルフんち。
①折りたたみのアームチェアーがお揃い^^
 (実はクリスマス・コンペのときにこっそり取替えた^^;)
②お昼はお湯を沸かしてカップラーメン^^
 (残ったお汁をトイレに捨てに行くところまで真似してます^^;)
③出走前に、イメージトレーニング^^
 (白い巨塔の『財前教授』の真似という噂も^^;)
④そして、直前にラルフに『楽しいでぇ~』攻撃^^
 (目がどうしても脅迫気味になるのがじゅん父と違うところ^^;)

  1. 2007/03/29(木) 21:27:01 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ふふふ・・・
じゅんパパの出走前のイメトレ風景もなかなかエエんですよ^^
相方もあれくらい出走直前まで必死にイメトレしてほしい
ものです。
なぜか出走直前にいなくなる人(笑)

「楽しいでぇ~」作戦
じゃなくて
「楽しいでぇ~」攻撃

ラルフが「もぉ解ったけぇ・・・」ってクールに言い放つ姿が
浮かびます☆
大阪ガンバ!
  1. 2007/03/31(土) 17:56:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ラルフ君、すごかったね。
おめでとう!
ラルラルもじゅんパパに負けないお天然さん・・・・それがええ味かもしてるよ

もかに似た黒柴ちゃんがスクールにいたよ。
マグもうれしくなってシッポブンブンよ。
ガフられてんの(*^。^*)

  1. 2007/04/01(日) 11:40:47 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

気合が入ってる顔や~!!で、パパさんに甘えてる顔も可愛い~。

遅くなっちゃったけど、嫁頑張ったな~。
あたしゃ「やる時はやる娘」と思っておったよ~。えらい。可愛い。
  1. 2007/04/01(日) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

ドキムネ♪

そう!母さんはいつもビデオ写しながら・・・ドキドキしてるのに~
じゅんは戦ってるんだね。何にそんなに怒ってるんじゃ??
じゅん父にかぁ~??
「もっと、わかりやすく指示出して~やぁあああああ」
が、あの顔になるのかも。
じゅんのハイテンションの日は、鼻にしわが寄るのは、事実のようで。。。
しっかし、鼻のシワだけじゃなかったね!牙を剥いて戦ってたんじゃね。
これで、奇跡のW3位となれたわけじゃね。

普段、鼻にシワ寄せたり、牙をむいたりしたら、超ムカつくけど、競技会では。。。かっこえ~わぁ~じゅん♪(親ばかでしたぁ)
ステキな写真、ありがとうv-238
  1. 2007/04/01(日) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

マグママさん、ありがと!

去年の青雲CUPの頃の
もかちゃんとマグっちにやっと追いついた気がします^^;

にいに&マグっちの復活、待ってますよ^^

そうそう!、天然ではマグママには負けてますから(笑)



  1. 2007/04/03(火) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

じゅん君のやる気の表情最高ですね!
『なんぼのもんじゃぁ~』って言ってるのかな?
『わいの姿ちゃんと見とれぇ~
これが和犬の姿じゃぁぁ!!』とか!

いやぁ~ん和犬だと興奮しちゃいます!!

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

じゅん君のかっこよさに乾杯v-272
  1. 2007/04/05(木) 14:53:26 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

そーなの^^
ラルフったら、めちゃ嬉しそうに走ってて見ているこっちまで
幸せになったんよ☆
ぎゃー!
マグママに『天然さん』って褒めてもらったじゅんパパと
ラルラルさんは最強じゃないですか(笑)

お!黒柴のてつ君に会いましたか?
とってもイケメンの黒柴っこ^^
でも仔犬の頃にあったきりで大きくなった姿をまだ見ていない
私です(><)
やっぱりまぐっち一家は柴っ子大好きじゃね^^
  1. 2007/04/10(火) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

うふふふ^^
イケメンの柴っこじゃろ?
「柴戌界の高倉健」
と勝手に名付け、勝手に言いふらしている私の気持が
解るでしょ^^
甘えている姿にもキリっとした感じがあるのよ☆
ぷるぷる家の柴牡っこたちは『ほんわか癒し系柴軍団』
広島の柴戌っこたちは『闘魂系柴軍団』
  1. 2007/04/10(火) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

人のオタクのお坊ちゃまの写真を勝手につかって
勝手なコメントしてすみませーん!
しかし、すっごくエエ顔して走ってますよ。
もかは吠えながら走ったりしたことが一度もないので
こんな気合い入った顔で走っているのを見るとうらやましい!
これも
「楽しいでぇ~」作戦のたまものでありましょう☆
もかがテンション高いときのしるしはなんでしょう・・・^^;

ほんと、母たちはドキムネしながら震える手でビデオを握り
心の中で
  「頑張れ!うちの子!
         ついでに旦那も頑張れ!」
って叫んでいるんですよね^^
大阪でも「堅実・確実」な走りを!!
         いい結果待ってまーす^^
  1. 2007/04/10(火) 09:08:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

>去年の青雲CUPの頃の
 もかちゃんとマグっちにやっと追いついた気がします^^;

すっかり追い抜かれ、「見送り隊」としての仕事に専念する
もか家であります^^;

ふふふ。
「天然王者選手権」勃発?
まぐ家は強いでぇ~!
  1. 2007/04/10(火) 09:11:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

ぶふふふふ^m^

五郎ちゃん、ほんとにじゅん君の走る姿はじゅんパパと
まさしく一人一頭六脚
鼻血が吹き出ないようにティッシュを詰めて準備万端の上
彼らの走りをごらんください^^

本当に楽しいでぇ~!
  1. 2007/04/10(火) 09:13:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/125-d73e20b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

