飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタ・・・

 スピーーーーーーーーーーー!

 
 コメント色々ありがとーあります☆
 お返事遅れてホントーにすみませぬ・・・(><)

強制労働強化期間って事でここ10日あまり毎日実家へ・・

   私の実家、広島市から北へ約50km

   その実家への道中、花粉症シーズンらしく
   対向車の運転手がティッシュを鼻に突っ込んでる
   人が多いことに気が付いたり、ピンクに染まった山々を
   楽しみながら通っておりまする・・・

ってしてたら全然更新忘れとったわぃ(´Д`;


  さて、春爛漫。
     桜満開
      (今この↑絵文字って一番使われてるかも知れないね^^)

  8日って全国的に選挙でありますな。
  もれなく広島もであります。

  広島市は市長選、県議選、市議選とトリプル選挙でまぁ
  どこもかしこも賑やかです。

  で、もか。

  もちろん選挙カーに向かって 
 
   『上等じゃ、オラー!』 

  やっとります。

  そしたらこの前

  「ワンちゃんの可愛い声援、ありがとー!」

  って言われちゃいましたよ。

      プラス思考にも程がある!

  それに反応して更にヒートアップで激吠えし始めたのが
  もからしい・・・。

  そんな感じで過ごしてます・・・

  来週からは真面目に時々更新する予定(は未定 )
  1. 2007/04/06(金) 19:20:52|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<もかの真実 | ホーム | 闘う漢>>

コメント

遅ればせながら…もか、クリーンランおめでとー!
しかしそれ以上にもかが待てた事におめでとー!
活躍の様子はビデオ(fromきゅう家)で拝見させてもろーたぜぃ!
どちらも良い集中した走りだった!(もかは。)

選挙カー、笑った(≧m≦)ぷっ!
  1. 2007/04/06(金) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

もかー。
選挙カーに向かってオララー!!
だって不審だもんね^m^もかの寝顔。めっちゃプリチーですわ♪
いよいよ明日は選挙。
でも、逃げるように広島から脱出します。
大どんでん返しがあったらどうしよう。。。
  1. 2007/04/07(土) 16:28:51 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

あ~、私も今日の散歩の時に「ご苦労様でございます!!」って、選挙カーから言われちゃった・・・。
恥ずかしかった・・・。
息子達は音のでかさにビックリしてだけどね。

それにしてもチビもか、可愛いの~!!
ギャ~ッ!!目の毒じゃ~!!(変な意味じゃないよ)v-10
  1. 2007/04/07(土) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

犬界の『ハマコー』か?

もしも、もかちゃんに投票権があったら、
慣れない手付きでエンピツもって投票用紙に・・・

『てんてー』

って書くんじゃろうか???
  1. 2007/04/07(土) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

お手の出来ない天下に、
「お手」といい、
天下の手を握りしめ、
「賢いわんチャンですね」
といいはなった県議候補さんもおられましてよ
  1. 2007/04/09(月) 10:41:26 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

マツは選挙カーには鳴かなかったです!
クロネコさんには鳴くのに・・・

ワンコの声援!
きっと『うるさい!チンタラ言わずもっとワンコの住みよい町にできる奴・・・出て来いやぁ~』高田風
とワンコ団はみんな言ってるに違いない!
  1. 2007/04/09(月) 17:13:23 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

ワハハ

>「ワンちゃんの可愛い声援、ありがとー!」

流石もかちゃん、流石選挙カー!i-237
爆笑させていただきました~!ありがとうさんです。

それにしても、もかちゃんBABY可愛すぎるぅぅぅ…
  1. 2007/04/10(火) 03:44:01 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪さむちゃん♪

ありがとー!
ねいちゃんこそ、いったんカッコえかったでーぃ!
やっぱり大会朝一恒例・
  「シャーマン豆大福」
の効果は絶大ですね☆
ととちん、本当におしかった!(><) 
ねいちゃんは大きな大会で底力を発揮している印象が
私には強いんで、大阪での結果を楽しみに待っていますよ☆

ぶはははー!
やっぱりもかが良かったか、
            もか


  1. 2007/04/10(火) 09:16:47 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

選挙カーが大騒ぎするもんだから、負けまいと必死で
食らい付いていたもかさんでした^^;
全く、見慣れないものを見たら全て宇宙人か?っちゅうぐらい
吠えまくるんだから・・・
先日は段ボールにビビって吠えまくってました(笑)
風ちゃんはきっと
「おらが応援してやるよー!」って尻尾振りながら選挙カーで
ハコノリしそうなイメージ^^ 
その候補絶対勝つね(←何故か私が親ばかモード?)

うふふふ^^
もかにも天使だった時代がありました☆
約1ヶ月ほど(爆)
生後3ヶ月で普通以上の暴れっぷりと悪魔っぷりを発揮
しとったんよ^^
今では幻のような期間でありました・・・
  1. 2007/04/10(火) 09:21:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

そっちにもプラス思考候補者がおっただか!
確かに柴っ子3頭に引きずられたセレブマダムをみたら
「ご苦労様です」って声を掛けたくなりますワン☆
やっと静かになった住宅街にきょうももかの雄叫びが
響き渡る・・・

うふふ^^
可愛かった時期もあったのよ☆
          (すごく遠い目・・・)
こんなのを掘り返したらやっぱりもう一頭ってついいけない
事を考えてしまうわー!(><)
  1. 2007/04/10(火) 09:28:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

5分ぐらい笑ってしまいました。

「慣れない手つきで」

確かに!!
ラルフは誰だろう・・・。
     もしかして 「もか」?

この前の北九州で記録に使ってた私の筆記用具が何故か
筆ペン。
「似合うんだけど・・・^^;」って言われちまったぜぃ。
もかにも筆をもたせるかな・・。
筆の毛はもかの尻尾辺りの自前毛で(笑)
  1. 2007/04/10(火) 09:31:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

うぉー!
なんとまぁ、大胆不敵な候補者さんがおられたもので!
すっごい迷惑そうな顔してる天下君の顔が浮かぶんですけど・・・(爆)
きっと姫ちゃんだったら候補者の上質なスーツをドロドロにして
喜んでくれそうな・・・^^;

で、その候補者さんいかがでしたか?
(こちらの候補者さんは見事当選なさいました)
  1. 2007/04/10(火) 09:34:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

クロネコを許さないのはもかも天下君も同じじゃぞ( ̄ー ̄v

選挙カーの声に反応して遠吠えするご近所のワンコ。
これこそ「ワンコの声援」
まっちゃんは選挙カーに反応しなかったのね、えらいよマツ!
ほんま、ワンコも人も楽しく安全に生活できる町にしてほしい
って思うよ。
当選後の姿、皆さんチェックチェック!ですよ☆
  1. 2007/04/10(火) 09:45:50 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

全く、どこまでもプラス思考で笑顔で手を振る選挙カー。
やっと静かな日々が戻ってきたよ☆
王国では選挙ってどんな雰囲気ですか?
TVとかで外国の選挙運動風景を見たらすっごい盛り上がってて
やたらみんながノリノリで、これは祭ですか?って状態を
想像します。
「8時から投票開始です」って書いてあっても9時過ぎになら
ないと投票所が開かない・・・とか
さすがの王国でも選挙だけはこんな王国モードはないですよね??ね??
  1. 2007/04/10(火) 09:48:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/11(水) 00:46:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

選挙カーに向かって、喧嘩を売るなんて
さすが、モカちゃんです。
  1. 2007/04/11(水) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. 柴天 #YZ311bz2
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

いつかそれらの逸話を一つの本にしたら
きっと話題になりそうな・・・
でも毎回驚きと笑いがこみ上げる話題ばかり^^;
降参デス(´Д`;)
  1. 2007/04/12(木) 17:26:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪柴天さん♪

おひさしぶりですー!
お引越しの方は落ち着かれましたか?

いやはや、その方が一応当選なさったのでよかったですが
これで落ちてたらもかの怨念か?って思っちゃいますよ・・・
夏の参院選が楽しみです(違うって?)
  1. 2007/04/12(木) 17:28:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/126-1d1eaedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

