飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

もかの真実

えー、昨日の夜。

  先日から「もしかして・・・」と思っていた事がやっぱり
  間違いない事がほぼ確定しました。


  それは
   
   もかさん、実は

         ヘタレ   で

         言うだけ大将

    だという事であります。

       微妙な距離・・・


 同じスクールの肝っ玉シェルティー母ちゃんに対して
 いつもガルガル言うもかさん、
 肝っ玉母ちゃんにピシャーっと叱ってもらおうと
 もかを差し出したのです。(獅子の子落としか?)

 もかさん、予想通り景気良く1発ガツンと吠えてみました。

     ら・・・
 
 ガツンと一発首根っこ目掛けて

 「あんたね、行儀の悪い子はよその子でも
      ガッツリ言うからね!!」


  って母ちゃんからお叱りをうけましたの。
  
  小さい頃近所のオバチャン達はちゃーんと叱ってくれたよね
  ワンコの世界はまだ古き善き日本の姿がちゃんと残ってるよ(´∀`)

  さぁ、もかがどう出るのか?

  逃げろ!!


  
        負け犬の遠吠え

                 ちーん!


  皆さーん!もかは弱いですよー!
  
   
      
  1. 2007/04/12(木) 17:06:52|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドキムネ・・・ | ホーム | バタバタ・・・>>

コメント

最近、ガツンとやられる事が多いわね。嫁はv-12
でも世の中の厳しさを知って、大人になりんさい。
口だけ番長ではイカン。内弁慶も。
やるなら、優しい顔で、やる時はやる豆太のようになりんさい。
豆太はやる。マジで。

婿は元気よ~。心配してくれてありがとね~。
  1. 2007/04/12(木) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

もかさん弱い?ヘタレ?
アルサンと一緒ですね。て言うか、、、、
絶対アルサンの方がヘタレですな。

なんとなくイメージできんけど、
ここ最近、ガツンと教育的指導を受けてきたのが一要因なんですかのう。
  1. 2007/04/12(木) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. ぷりある #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

危うし!!FALP最強女王の座!?

…って、おもしろすぎな程の「ヘタレ」っぷり、とくと拝見させて頂きました
いえいえ、後ずさりしながらの
「今日のところはこのくらいで勘弁してやるわよ!」的な負けん気ぶり??…いじらしや
  1. 2007/04/13(金) 09:57:19 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

ほほほ^^
最近犬っ子に叱られないともかは解らないとの見解から
犬っ子から色々アドバイスをいただいているもか家です☆

そうじゃ、やっぱり豆太兄貴にしつけてもらわんといけんよう
ですなぁ・・・
もかは言うだけ大将。
豆太兄貴のように普段は優しく、言う時はガツンと一発。
メリハリが大事ですな、犬も人も(´∀`)

婿殿、大丈夫だったですか、安心です♪
やっぱり3頭のボスは豆太。
怪我が悪化しないように気を付けてくだされぇ~!
  1. 2007/04/13(金) 10:07:54 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりあるさん♪

いや、もしかしたらアルサンのほうが・・・(笑)
犬としての生活態度を日頃ぷりん姉ちゃんから教えられてる
んですもの^^
態度の悪い子はいけない!って知ってるからきっと
アルサンももかを叱ってくれると思うデス^^
ってな訳で機会があればお願いします(爆)

もしかしてラ○フも勝てる?!ってウワサが・・・
  1. 2007/04/13(金) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

先日は恥ずかしくも面白い光景をお見せしてしまいました(´∀`)
全く、戌っころ界の池野メダカみたいだったですよ・・・
  「今日はこの辺にしといたろうか」
        ↑どこがじゃ!!

あの天下君の珍しいものを見るような目付きがたまらなく
笑えました^^
そういえば天下ママはきゅう兄貴からの教育的指導の光景も
ご覧になってましたっけ?
いつも見守ってくださりありがとーございます(笑)
  1. 2007/04/13(金) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もかちゃんの真実!!

マツ・・・最近悪に磨きがかかってきました><
先日、大格闘!
私が勝った?ものの
負傷者五郎!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

もかちゃん・・・弟子のマツがその座を狙っていますぞ!
  1. 2007/04/13(金) 10:51:57 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

もか、ホームベースに砂をかけるの巻

もかちん(カープ)たら、負け越しが続いとるね~
開幕できゅう(猛虎タイガース)に負け越し・・・
今度はとと(顔がジャイアンツ)に負け越し・・・

えっ!?ラルフ(リトルリーグ)でも勝てるん???
  1. 2007/04/13(金) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

多分ね、マツともかが喧嘩やっても喧嘩が成立しない
確率が出て来ました、
①もか、先制攻撃で吠える。
②マツ、びびりながらも吠える
③もか、ひるみながら吠える。
④マツ、ひるみながら吠える。
⑤③と④を5分繰り返す
⑥疲れて喧嘩を勝手にやめる

多分こんな感じになると思うワン   
  1. 2007/04/17(火) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

新説:カープっ子もかはカープの成績に正比例する

  こいのぼりの季節なのに、全然だめね(´∀`)

さて、リトルリーグでも?って事ですが、
まずはリトルリーグの方に相手にしていただけるかどうか?
が問題です。
「け!あんまり歯応えのないやつとは
 力の無駄使い! おとといきやがれ!」
といわれてしまう可能性もあるわけです。
さて、リトルリーグ監督さん、いかがでしょ?
(でも最近もかちん、ラルフと普通にしてるよね・・・
 ラルフは相変わらず怖がってくれてますが(笑))
  1. 2007/04/17(火) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/127-12bcd935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する