飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキムネ・・・

和犬と桜。黄金の組み合わせ♪


  桜の美しく散る姿をくぐり抜けて
  今夜からちょっと旅にでまする^^
          

  もちろんもか付き。
  九州方面のお方、お気をつけ下さい。

  黒い弾丸がそちら方面を荒らしに行きますよぉ?^^;

 
  しかももかを初めて旅館に泊めます・・・

     大丈夫なのか・・・


   楽しみより恐怖でドキムネしとる私って(´Д`;


ひゃっほーい!逃げるでぇ?☆

  もかの楽しそうな顔をいっぱい見れたらいいなぁ・・・

   どんな思い出が出来るかな♪

        (って食うことが実は一番楽しみ)

   行ってきます(・・ゞ
  1. 2007/04/13(金) 10:23:54|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<南へ?九州行き当たりバッタリ旅?part1 | ホーム | もかの真実>>

コメント

旅のお土産話楽しみにしてますね!!!
  1. 2007/04/13(金) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

きゃー!

1枚目の写真、もうそのままポストカードにしたい位
素敵~v-352
もかちゃんの表情最高だし。
写真お持ち帰りしても良いでしょうか?
かなりやられちゃいました私v-347

あ、初めての旅館お泊り?
期待裏切らないで欲しいなぁ~もかちゃ~んi-237
楽しいご報告お待ちしてます♪ふっふっふ。
  1. 2007/04/14(土) 06:17:47 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

おお、そうなの?
風は大阪でマルコに撃沈されに行ってくるよ(爆)
真反対コースですね^m^
またお教室で会いましょう~。
  1. 2007/04/14(土) 09:24:29 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃ~い☆

帰ってきたら『仲居さんの労災』なんてカテゴリーが出来るかもね(笑)
・・・って、なんか前にもあったようなフレーズじゃのぉ~???

わたしも、旅のお土産楽しみにしてますね!!!

  1. 2007/04/14(土) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

九州・・ 熊本・・? 今夜は大阪出発・・?
何か、最近、そっちの情報に乏しくて・・
(※最近、全くschool行ってないし・・(苦笑))
頭の中、整理がつきまっしぇん!
いつ、熊本に行くの? いや・・ 熊本じゃなくって九州だった。。
うん? ひょっとして旅行?
アタシ、何言ってるんじゃろ?!
取り合えず、土産話聞く時、教えてね-----!
  1. 2007/04/14(土) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

ええっ!旅館にお泊りですか?!
しかも、もか嬢を連れて・・・

もかちゃん、お泊り中は、くれぐれも猫(?)をかぶって、お嬢様の顔をしていてね。

九州方面での昼食は、やはりラーメンですか?
  1. 2007/04/14(土) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. 柴天 #YZ311bz2
  4. [ 編集]

おひさしぶりっす

あら!姫様連れて旅行なのー!?
いいなぁ~。(精神的に疲れるだろうけど 笑)
↑「仲居さんの労災」に加え「おかみの涙」もカテゴリー入りしないよう・・・。
無事に旅が終ることを祈ってるわ~。
  1. 2007/04/14(土) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

おおーっ 旅行ですか!!!  ええですのぉv-10
しかーも 旅館にお泊りとはっ!
うらやましい・・・より、楽しみじゃ。「もか姫 九州珍道中」のアップがっっっ。
  1. 2007/04/15(日) 07:50:33 |
  2. URL |
  3. いるか #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

ただいま☆です^^

ふふふ。
事件起きましたわよ( ̄ー ̄v
詳細はまた記事でアップします☆
  1. 2007/04/17(火) 09:53:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

帰りましたー!
色々やってくれましたよ♪
久々にキレたもかを見ました^^
詳細はまた記事にします(連載になりそう^^;)

おぉ!もかの写真、いくらでもお持ち帰りしてやって
下さい☆
先日花見の時の写真で、ディスク中のもかです^^
  1. 2007/04/17(火) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

2席おめでとー!
記事拝見しましたわよ☆
着実に出た試合ではロゼッタゲットの連続記録が伸びて
いませんか?

旅、行ってきました(・・ゞ
記事を連載にしなきゃいけないほど色んなところで色んな
事をやってきましただ(^^;
またスクールで♪
  1. 2007/04/17(火) 09:57:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ぐふふ^^
カテゴリーを増やす事をなぜ察知した!?

いやぁ~、色々なところに行ってきました^^
記事は連載になると思いますがボチボチアップしますので
見てやって下さいな。
んでもってお土産ですが、早い者勝ちのサバイバルお土産
でございます。
グランドで違う戦いをお願いします^^;

あ、大阪どうでした?それが心配で相方ったらずっと
「ラルフ、どうじゃったかね・・・」って呟いてたんよ。
やっぱりラルフが好きらしい^^
  1. 2007/04/17(火) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

今回は普通に旅行で九州を
「行き当たりバッタリツアー」
と称していって参りました^^ゞ
もかを初めて宿泊施設に泊める実験もかねており、
かなり中身の濃いツアーの予定が濃縮ドロドロの
ツアーになりました^^
大阪の話ですが、15日は大阪でアジの大会だったの。
なので皆さんは大阪へ、我が家は逃げるように九州へ(爆)
また記事をアップしますので見てやってつかぁさい!
  1. 2007/04/17(火) 10:04:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪柴天さん♪

ほとんど自爆に近い
「もかを宿泊施設に泊める実験」ツアーを
敢行して参りました!(・・ゞ

内容はまたアップしますのでお暇な時に読んじゃって下さい^^

今回の食事はかなり豪華でした。
とにかく「食うものに金は惜しまない」状態。
胃がビックリマークの形になるんじゃないか?っちゅーぐらい
贅沢してきただ^^
あ、もちろんラーメンも食べました☆
  1. 2007/04/17(火) 10:07:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

自爆ツアー行って来ただよ☆
母ちゃん、ここで劇ヤセする予定だったのに何故か逆の方向へ
ベクトルが向いてしまっていることは内緒です(´∀`)

色々あったことだけは予想通りです(笑)
が、案ずるより生むがヤスシ・キヨシだったりした事もあったり、
「ギャー!ココでお前は本性現す気か?(´Д`;」
って突拍子もない事をやる事も判明。
色々あったのにもかの新しいスイッチを発見するには至らなかった
事だけ報告しておきます^^
記事、連載になりますがアップしたらお暇な時に読んじゃってね^^
  1. 2007/04/17(火) 10:11:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

帰って来たです^^

おほほ^^;
って笑いながら逃げたい事もあり、意外だったこともあり、
「やっぱりもかはもか」だった事も・・・
連載になるぐらい色んな所に行ったので、当分旅記録の
アップになりますが、お暇な時に読んでください^^
  1. 2007/04/17(火) 10:13:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/17(火) 11:26:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/128-3efd3c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

