飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

く、く、く・・黒柴じゃぁ!!

『今日はスクールないねぇ・・
 残念だねぇ・・3日連続で行ったから既に当たり前みたいに思ってるかもね・・』

って朝もかに話しかけて仕事に出て行った相方。

スクールに行きましたのよ、


なぜって、なぜって。。。

だって
だって・・・
初めまして!僕テツです♪


だーれだ☆

どーよ、このお座り!デレデレよぉ?!


お座り姿、自慢です

う゛?!臭い!お前なんか臭いぞ?

え?? 黒っ子が分裂?? 

実は今日初めてスクールにやってきた黒柴ちゃん♪
可愛い?!!
お名前は『てつ』君
まだ4ヶ月ですって
  
   フォ?ヶ月よ☆ フォ?ヶ月!!  
   ぎゃー! 私、悶絶死寸前よ?!!

てんてーから
「黒柴の子犬が来てますよ」って教えてもらい、何はともあれもかだけを引き連れて速攻でスクールへ。
     (「もか?!てんてー会いに行く?」って言うたら速攻で
       玄関に走って行きやがった!)

我が家からスクールまで約40分
間に合うか??
間に合うのか???



いや、間に合わせるのよ



ってな訳でファーストコンタクト出来ました☆


もかが、うーって唸られました(爆)
  あのもかが・・・

当然もかは相手が和犬だと分かっているようで、何の反応もなし。


子犬特有のアロマ
あぁ。。
この子にもこんな時期があったわ・・・
どーしましょ☆ 普通じゃいられない!!
なんだかとってもフレンドリーに甘えてくれるてつ君。
もかが
「あたしの母ちゃん、ばかだよ?」
って告げ口しに割り込む。
てつ君、うなる(笑)  

もか突然怒る!

かと思ったら、ちょっと注意しただけだったみたい。
  もかのくせに!!
              全く口を開いてなかったな・・。


ちょっと黒の色が薄めの黒柴ちゃんですが、2歳ぐらいまではいろいろ変わってくるので先々楽しみですぅ?^^
とっても大人しくて良い子。
一応今まで起きた出来事の主要なことだけお話をしてみた。
ビビらすつもりはなかったけれど、ちょっと引かれた(当然か・・)


今のうちに頑張って下さいね♪って強調しておいた


もかがてつ君の飼い主さんに甘えていく。
和犬の飼い主も大丈夫なのか?
   
何だ、結果すぐ慣れちゃって・・・

結果すぐに慣れてしまった様子。

ちょっと安心した^^

おばさん根性丸出しの私。
てつ君に
『おばちゃんにもう一回その子犬アロマを嗅がせておくれ』
って口元を嗅いだら

鼻をかじられました

懐かしい感触・・・


実は子犬と初めて接触させるので本当に怖かった。
でも意外な反応でビックリ

あぁ、可愛い・・・
   いぃ、可愛い・・・
      うぅ、可愛い・・・
         えぇ、可愛い・・・
            おぉ、可愛い・・・


どんな黒柴っこに育ってくれるのかな・・
もかの事は見習わなくてもいいからね。
きっと良い子になるでせう。

相方に黒柴の子犬に会いに行くってメールしたら

   「ええよ×20」

すねちゃった・・・  
またきっと会えるよ☆  
スポンサーサイト
  1. 2006/05/06(土) 21:34:22|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<雲母・きらら・キララ・kirara | ホーム | 最終日/3連チャン>>

コメント

not subject

ぎゃーーーかわぇぇ~ーーー!!!!
テツ君か・・・うちにくる???
子犬っころの時からいいクラブでトレーニングできてうらやましぃ。こりゃー、すとーきんぐをしてもらって、成長過程を報告して頂きたいであります。どでしょ???もか軍曹(^O^)/
  1. 2006/05/06(土) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. ひろぴん #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

てつです

写真を載せていただきどうもありがとうございます。
もかちゃんとの2ショットが良いですね。
今日はお世話になりました。
おもしろいお話が聞けて楽しかったです。
いろいろと参考になりました。
また、お会いする事があったらよろしくお願いします。
もかちゃんによろしく☆
  1. 2006/05/06(土) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

♪ひろぴんさん♪

じゃろぉ~^^
めっちゃ可愛いよぉ~!!
「あ、UFO!」って叫んでよそ見されている間に誘拐して帰ろうかと思ったぐらい・・
もぉ~おばさんストーカーになるよ!! パパラッチにもなるかも!
黒粒が2粒・・・。
一つは上質な北海道黒豆。
一つは納豆臭のするマッドジャンピングブラックビーンズ・・・
幸せでした☆ 
  1. 2006/05/07(日) 06:50:47 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪てつくん♪

きゃーーー!!! こちらこそ、本当にありがとうございました!
こんなブログに来て下さってありがとうございます☆ 
ほーんとに変なおばさんが突然おかしな戌っころ連れて来たからびっくりしたじゃろうに・・・
なんて可愛いんでしょう♪ 指に巻きつけたくなるあの尻尾!
ちゃんと巻き込んでいましたね^^ もかもそうでした。
おかしな話ばっかりしか出来なくてごめんなさいね
こちらこそ今後ともよろしくでっす☆
てつくん、また会おうねぇ~^^
  1. 2006/05/07(日) 06:57:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

子犬~♪

はう~、子犬可愛い!!
間違いなく悩殺されますな!!ヒャアアアアア!!
目の毒じゃ!!目が潰○る~(一応自己規制)!!
うちの大悟も少し前までは子犬だったのに、子犬臭さも無くなって、いっちょこ前に大きくなっちゃってさ・・・。
もう9ヶ月ですよ。ええ。
もかちゃんも兄弟?姉妹?が出来たら、変わるかもしれませんね♪(何気に多頭飼いを薦めてみる)


  1. 2006/05/07(日) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

not subject

かかかかわいいぃぃぃぃ
やっぱ、引っ越そうかな。
子犬はええねえ。
絶対に攻撃されへんもんねえ。
あらくれ勘太も子犬には我慢します。
でも、八ヶ月のゴールデンに
一発かましたことがあります。
子犬って何ヶ月までなんでしょうねぇ?
もかちゃんにきいてみてください・・・・
  1. 2006/05/07(日) 11:04:27 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

多頭飼い・・・

実家に2ヶ月♂のMDが来ることになって、
『♀があと1匹残っとるみたいじゃけぇ、見に行ったら?』って・・・
見てしもうたら、亀田興毅ばりの左ストレートで、
[太字]1RKO
間違いナシじゃん!!!

お互いこの時期ってそういう衝動に駆られるんかね~v-388
  1. 2006/05/07(日) 13:55:09 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです!

今さらなんだけど、ブログ引っ越しおめでとうございます!おかげで拝見しやすくなったYO!
私もてつくん匂いたいです、すーはーすーはーすーはー。姿勢がいいわぁー。モコ毛もたまらないわー。はじめはちょびっと怖かったのねー。
おばちゃんやさしくするわよー、大丈夫よーー。おほほほほ。
もかちゃんもアドバイスに徹したのね、さすがお姉ちゃんだわー。偉かったね!
おばちゃんとこ、ごほうびのアキレス取りにいらっしゃーい。ほほほー。
ねねは今5歳半ですが、私なんかいまだに犬同士のファーストコンタクト怖いですよ。あいつちょっぴり(?)大人気ない時あるからNE!よく気をつけるようにしています。
もかドックさんは犬のこと諦めないところが素晴らしいです。
(パンづくりもステキ!!)
私もねねのこと諦めないです、未だにねねは進化を遂げとりますよ。←と思う…。
実はね、私の周りでは(環境などで妥協点を見い出すとかではなく)しつけを諦めちゃう人多くいます。いくらやってもダメだとかなんとか言って。
そんな方を励ます術は私にはないけど、ちょっともったいないなーって思います。
  1. 2006/05/07(日) 14:19:26 |
  2. URL |
  3. ねねはは(長文すんません) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

not subject

かわいい~ね~黒柴パピーv-238
もかちゃんが、すごいお姉さん(姉御)に見えるわ~v-10
「てつ&もか」
名前のバランスもGOODじゃねv-218

私もてつくん早く見た~いv-207
  1. 2006/05/07(日) 14:32:56 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

きゃー!
どんな最高級ステーキよりも和犬の子犬にはかないませーん!
今朝うたた寝していたらもかの小さい頃の夢まで見てしまいました^^;
完全に病気・・・
あんなに他のワンコは受け付けないのに、和犬だと言うだけで何故にあんなにすんなり受け入れるのじゃ?? 実は少し前からもう一頭柴っ子が欲しいなと思っていたんですが、もかがあの性格ですから怖かったんですよ。 
案ずるより産むが易しなんでしょうか・・・未だに迷っています
(何気に本気モード・・・)
  1. 2006/05/07(日) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

お?勘太君も子犬には「しかたねぇな」って感じですか?
もかの性格を考えると3分に一度喧嘩をするんじゃないかなって思ってしまって多頭飼いをためらっております
同じスクールに多頭飼いの方が多いのですがとっても楽しそうで羨ましかったんですよね・・・
が、さすがに慎重になってます^^;
しかしあの子犬臭は腰砕けになるアロマ・・・
たまらーーーーーん!!!
  1. 2006/05/07(日) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

え??
え??
え??????
ラルフに舎弟が来るの?
きゃーーーー!! ラルフ家に突撃していい??
もちろんしゃもじ持って、姉ちゃんとてんてー同行で!(爆)
もかがこの性格じゃなかったら絶対二頭目を迎えているはずの我が家・・
さすがにこれだけは慎重です。
  1. 2006/05/07(日) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ねねはは様♪(長いでっす)

ぎゃー!!おっひさしぶりでーす!!
お引越しいたしました!
こちらのブログは電気水道ガス全部止められた家から六本木ヒルズに引っ越してきたかのように快適です! これからも夜露死苦であります☆
そーなんです。スーハースーハー!怪しい女全開で突進したからもかが私のペースに付いて来れない。。。という失態をしでかしてしまいました^^;; オホホホ・・・
なに??ご褒美のアキレス??そげな高いご褒美を隠し持っておられたのか?? まずは私が身を張って毒見を・・・けけけ
ねねはは様がてつ君をごらんになったらきっと一緒に不審者間違いなっし!! 是非いらして☆
そうですか、やっぱり途中で断念される方が多いですか・・・
我が家も何度も断念しそうになりましたが、時々もかが見せる不思議な行動に「もっと面白そうなものが見れるかも?」と勝手に信じ込んで諦めずに頑張ってます☆  
とてつもなく面白すぎるワンコだったのが功を奏したようです^^;
きゃー!ねねちゃんまだまだ進化してますか!我が家も負けてはおられませぬな、 もっと面白い事がきっと待っている・・・
お互い楽天的ワンコライフ、楽しみましょうね♪
  1. 2006/05/07(日) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ママさん、まじで卒倒しますよ、
グランドにゴロゴロしながら遊びたい衝動に駆られました^^;
つい、「もかにもあんな時期があったな」って感慨深く見守ってしまいました。
そしてあの『子柴っこ』特有のモコモコ毛!
あれがどうしようもなくそそられました
もかがまさかあんなに普通にしているとは思いませんでした。
意外な反応に以前から温めている「多頭飼い」の夢が再燃しそうです。
あの子犬臭、缶詰に詰めて保存したいです・・
  1. 2006/05/07(日) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

もか家VSさむ家

実家ですよ!実家!!!
もっともまだ生後1ヶ月なんで、あと1月はブリーダーさんのところ・・・v-407

うちも多頭飼いには慎重っすよ・・・
もか家とは反対に先住犬のラルフが、
イジメられたらどうしよう・・・ってv-388
たぶん2頭目ってすごく勇気いるけど、3頭目ともなると勢いなのかもね?
さむさんところに対抗して、いっきに『柴3頭飼い!』してみたら???
  1. 2006/05/08(月) 13:12:35 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

きゃわいい~~!!

黒柴ちゃん、きゃわいいですねぇ~~♪
ママさん、もかちゃん3連ちゃんの成果が出てるようで
よかったですねぇ~~♪♪v-218

ちゃい夢は・・・まったく成果無しでしたが、一応がんばりました(^^;

これからも、お互いがんばりましょうね♪

それにしても、もかちゃん何で日本犬と洋犬の違いがわかるんでしょうか?
マジ、不思議ですねぇ~~!
今度ちゃい夢に、もかちゃんの香りを体中につけてご対面させてみたいな~。
どんな反応になるんだろう???ワクワク♪
  1. 2006/05/08(月) 14:08:46 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

not subject

チビ黒柴、きゃ~わいい~!!
姫りんよりちょいと歳(いや、月?)上ですな。
黒黒軍団がまたまた増強されましたな。心強いです。
もか軍曹殿も秋には初陣v-270でしょ?来年くらいにはてつ君姫たんも出陣、ということは…黒い旋風じゃあ(楽しみ!)
ところで、子犬アロマって、どんなの?姫りんに鼻を舐められるときに「ハンバーグ」のような、「つくね」のような匂いがするけど、そのことです?
  1. 2006/05/08(月) 19:14:07 |
  2. URL |
  3. 天下父 #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

柴っこ3頭飼い・・・^^;
それは「もかみたいな柴っこが3頭」じゃないんよね?
もかが普通の柴っこだったらきっと子供生ませてただろうし・・。
そしたらきっと1頭は手元に残したと思うんですよね。
「もかが子供を生んだらもかが出てくる」
考えただけでも、ノストラダムスの大予言、世紀末じゃー!
  1. 2006/05/09(火) 13:11:31 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ちゃい夢ママさん♪

でしょーーーー!
なんてプリティーなんでしょう^^
すっかり納豆臭くなってしまったもかとは大違いの子犬アロマv-22
てつ君が怖がるぐらい可愛がってしまいました^^;

もかは何で和犬と洋犬の違いが分かるのか?
なぜマグちゃんだけは他のラブと態度が違うのか?
なぜジャムだけは他のコーギーと態度が違うのか?
この謎は永遠のテーマになるかも知れないです・・・
きゃーダメよ!ちゃい夢ちゃんにもか臭なんぞ付けたら病気になるぞぇ~(><)
  1. 2006/05/09(火) 13:15:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪天下パパさん♪

おたくの姫ちゃまといい、このてつ君といい、腰砕けになるぐらい可愛いパピー時代・・。
お互い懐かしゅうございますの^^
てつ君はアジやるんかな、どうなんでしょ。その辺は話しなかったんですが「面白いですよ」とは言うときましたよ
姫ちゃんはいつごろからスクールデブーですか?
楽しみだわーー☆ ハンドラはパパさん??

え゛?? もかが秋にデブー??
うーん、どーでしょ・・・てんてーのみぞ知るデスv-21
他のワンコを襲いそうで怖いよぉ~、うえぇ~ん
  1. 2006/05/09(火) 13:19:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/13-c03961c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

