飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

ぴーーーーーす☆

4月29日昭和の日、
ここに斑点があるのを皆知ってた?


今回もPEACEさんのイベントに参加してきました☆

もかが通うスクール仲間がたくさん参加^^
もぉね、あれこれ言うより仲間の写真を見てやって♪
(まだ全部写真を整理していないので、全員じゃなくてごめんね)

いつも一生懸命・姫ちゃん

ボーダーコリー(トライカラー)の姫ちゃん。
兄貴分の天下君と前日の熊本遠征から帰還しての参加
彼女はいつも懸命です。 この日もどこまでも走り続ける・・・
             父ちゃん追いかける・・・
               母ちゃんの一喝で即戻る(爆)

たすけ(ゴージャスシェルティ)

シェルティのたすけ君。
今回は二人のお姉ちゃんとマダム同伴出勤です。

黒戌爆走族仲間のまんぐーす姉貴☆ 

おなじみ、黒ラブのまんぐーす姉貴☆
もかとまんぐーすは姉妹の契りを結んでいるからね♪

ブロンドヘアーをひるがえし、アルファ初見参!

今回初参加のゴールデンのアルファ君。
本当に見事なブロンドヘアーをひるがえしながら優雅にお走り
遊ばします。

ラッキー☆父ちゃんへろへろ

コーギー(トライカラー)のラッキー君。
犬種が違うのにもかと似ているラッキー。妹分のルルちゃんとの
参加で、父ちゃんヘロヘロ・・・^^;

初参加のまつも笑顔いっぱい☆

ミックス和犬のまつちゃん☆
今回初参加でした。 嬉しそうに走って、幸せそうに昼寝しとった
ワン☆

しっぽが可愛いうらんちゃん

8歳とは思えないほどアグレッシブなコギッチうらんちゃん^^
今回初参加なの☆
アニメみたいな走り方がめっちゃキュートなのー♪

ジャンゴ!ジャンゴジャンゴジャンゴ!!

彼はボーダーコリーです。
遠目にはシェパにも見えたり、いろんな犬種に見えるお得な子
ジャンゴ。 

今回も大活躍・くらん☆

今回もファイナルまで残ったクラン君。
彼のディスクをキャッチする姿は本当に素晴らしい!
(ってブレた写真載せるなって? ちゃんとしたのはまた後日)

出張キング・クランパパ♪

この日、本当にこの姿に象徴されるぐらい皆さんが楽しんだ。
結果うんぬんより、本当にワンコと楽しく過ごせる時間がこの
ピースにはてんこ盛りです^^
また次回も絶対行くよ☆
(頼むから競技会と重ならないでぇ?)

飛ぶわよ☆



さて、明日5月2日の夜から富士山目指して旅に出ます^^
どんな旅になるかなぁ?☆
  1. 2007/05/01(火) 10:43:14|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<いきなりボシロー?富士山思いつき旅part1? | ホーム | 和心?九州行き当たりバッタリ旅part5?>>

コメント

ピースお疲れ様でした!
そしてもかちゃん入賞おめでとう!

マツ、残念ながら入賞ならんかったけど・・・母の元へ飛んでちゃったけど
途中まではビューンと走ってくれたのでよかったです!
ストライキされたらと不安いっぱいでした!

レトリーブジ次回は是非参加したいと思います!

写真・・・頂いて帰ります><
  1. 2007/05/01(火) 11:28:58 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

おはよー PEACE大会、お疲れでした~
レトリーブの後のもかの退場シーンにゃ、思いっきり笑わされましたよ。
腹が痛くなるまで・・。
凄い”脚側行進”じゃったねー(微笑)
いよいよ明日から富士山登頂ですか?
ちょーど雨も上がって、天気も回復。
素晴らしい旅行記を、また、期待しとりますよ。
気をつけてー いってらっしゃい!
  1. 2007/05/01(火) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
もかハイスピード速い!
アジもいけるぞ~
一度で、ブラック組で頑張りましょう。
で、楽しい一日でしたね。
富士旅行楽しんでください。

        CTUより
  1. 2007/05/01(火) 19:12:35 |
  2. URL |
  3. らっきー君 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です~~

ネズミ男始めました。な写真をこすけのブログに載せましたよ。
(無許可で)

しかし、日焼けしちゃって、ほっぺた痛いです。
  1. 2007/05/01(火) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. こすけ #-
  4. [ 編集]

富士山。

PEACE大会、楽しそう~v-10
もかちゃんの走り、見たかったよv-30

九州の旅、楽しそ~で、私もしあわせな気分になったよ~v-22
えっ??今度は富士山???
もちろん、もかちゃん同伴でしょ?と言う事は、愛車「謙二郎くん」に乗って行くの??
もか家、どこまで制覇するの~~?!
旅日記、楽しみにしてるよ~v-10
  1. 2007/05/01(火) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

おつかれまさぁ~&いってらっしゃ~い!!

火の国熊本のお次は、富士の山へ
和犬もか、ここにありっ!ってかんじで、
富士をバックに、是非記念撮影を(波をつけると尚ヨロシ)

  1. 2007/05/02(水) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

ぬを~!!富士山!!
気を付けて、関東へおいでなさい。深夜の東名はトラックばかりで恐ろしいでね!!
その昔、私も爆走しておったが!!(笑)
で、富士山に行くのなら、忍野八海がおススメよん。
最近はお店がいっぱい出来ちゃって、イマイチだけど、水が綺麗だから!!
あとは樹海かな。有名な富士の樹海(有名か?)ね。
怖いよ~、雰囲気が。
楽しんでね~ん。あ@でも富士山は関東じゃないや。
  1. 2007/05/02(水) 12:43:58 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃ~い♪

どうもピースって都合が合わないんだにゃ・・・
行けなかったことが悔しいくらい、とっても楽しそう!
次回(っていつ?)は是非うちも参加したいですね~!!

阿蘇山の次は富士山でっか!
その次はエベレスト??果ては南極???
『タロー!ジロー!!もかー!!!』

☆楽しんで来て下さい☆
  1. 2007/05/02(水) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

おお~!

ゴールデンのアルファ君 美しいですね
まつちゃんもかわゆいi-233

もかちゃん躍動感溢れてて良い写真ですな
流石!
この表情が堪りません♪
  1. 2007/05/03(木) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん&まっちゃん♪

レス遅れてすんまそーん!
遅ればせながらピースお疲れ様でした☆
まつ、最初からちゃんとあのバーをよく飛びました^^
ビビリ返上じゃね☆
きちんとコースに戻れたし、秋のピースではガンガン飛ぼうぜ!
そうそう!次回はレトリーブも!!
  1. 2007/05/06(日) 11:48:42 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

今回も本当にお世話になりました!!
今回もクランの活躍、本当に毎回惚れ惚れさせてもらうよ。
写真も撮ってて楽しいもの^^
ボーダーの性能の高さに毎回うっとりよ♪

あら、訓練の成果「スーパー脚側」に笑っていただけまして?
いい歯ですからね(爆)
次回はぎっくり腰になるまで笑ってもらえる技を会得しとくわー!

富士山旅行記1回目アップしました^^
お暇な時にどーぞー!
  1. 2007/05/06(日) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪CTUラッキー・バウアーさん♪

先週はお疲れでしたー!
ラッキーも早いがルルが早い!!
そしてルルは長い!(笑)

お父さん本当に激務で、CTUの仕事よりきつかったんじゃ
ないっすか?
徳島では暴走しないように頑張らなきゃ!!
また一緒にぴーーーーーーーーすしましょうね☆
  1. 2007/05/06(日) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪こすけちゃん♪

いやはや一家総勢でお疲れ様でした。
 「ねずみ女」
なかなか旬な格好でしたでしょ^^
時々出没するので要注意です☆

たすけは若いのから熟女まで接客ご苦労じゃったね^^
次回はどんな格好で来るのかな??
  1. 2007/05/06(日) 11:56:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ピースは本当に楽しい大会☆
どんなワンコもマイペースで遊べるのがいいです^^

そうなんです、次は富士山に行ってきました(・・ゞ
九州の次は富士山。
謙二郎君ダイ活躍であります☆
今回結婚10年なのでイベントいっぱいでした。
もかもそれに付き合わされてクタクタ(笑)
昨日富士山から戻ってきましたが、もかさんずっと寝てます^^;
遠距離は遠征だけだと思っていたので自分たちでもビックリ
だったりして☆
旅行記第一回もアップしましたのでお暇な時にごらんください^^
(柴ネタ満載です)
  1. 2007/05/06(日) 12:00:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

ただいま帰ってまいりました!!

先週は本当にお世話になりました。
またまた天下家のテントにお邪魔☆
次回もぜひ邪魔させてください(笑)
姫ちゃんの必死ぶりはやっぱり癒されますわ^^

富士山旅行、残念ながら波は入りませんでしたが天下家と
無関係でない場所がありましたので、またレポします^^
(第一回レポアップしましたのでお暇な時にー)
  1. 2007/05/06(日) 12:02:31 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

富士山行っただよー!
東海連合のボスにも会うて来ただ!
もぉ最高ですね、ぼしろーさん。何から何までぼしろーだった(笑)
ぷる義母さんの情報を頼りに忍野八海に行ってきました^^
本当に素敵なところ!
情報本当にありがとーありました!もかも八海で散策☆
富士山系の水をいただいたり、ペット連れ歓迎の施設も
ありとても楽しかったです^^
旅行記第一回アップしました。
ぼしろー特集です(爆)
  1. 2007/05/06(日) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ぜひぜひぜひ次回はラルパパも参加してくださいよ。
本当にこんなに楽しい大会をこれまで知らなかったなんて!
って前回本当に悔しかったぐらいですもの^^

ふふふ・・・。
富士山行ってきましたでぃ☆
旅行記一回目アップしました(柴っ子特集)
次はどこに行こうかなぁ~、
京都か、北陸か・・・って言うてるんよ。
そうそう!道中アジラーの聖地ドラハが見えたんよ。
「いつか来てやるぜドラハ!待ってろ!」
って誓いながらの走行でした(あほ?)
  1. 2007/05/06(日) 12:10:02 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

前回もですが、今回もほんとに楽しい大会でした☆
ゴールデンのアルファ君。本当に美しいゴールデンなのよ^^
ゴールデンらしいゴールデン☆
まつちゃんはホンマに可愛いの^^
ちょっとビビってたけど、最後には会場で寝てしまいました^^;
実は大物の予感のまつです^^v

富士山旅行してきました!
旅行記第一回は柴っこ特集みたいになってますので
お暇な時によんでやってください^^
  1. 2007/05/06(日) 12:12:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/134-99aaed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する