飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲母・きらら・キララ・kirara

少し前のことになってしまいますが・・・

5月6日、土曜日。 広島市西区、西区民文化センターにおいて
広島の邦楽グループである
「雲母(きらら)」
さんの演奏会があり、私も馳せ参じてまいりました。

この雲母(以下、きらら)さんの代表は
なにを隠そう、もかの姉貴分
 マングース姉貴
のお母さんである「マグママさん」

このママが最高に面白い人で、一度会うと絶対忘れられない方。
          もちろん良い意味ですよ^^

普段は1分に一度は爆笑させてくれる方で、そりゃぁもぉ、とっても明るくて笑顔のママさんしか私の印象にはないの。
そのママさんが和楽器をたしなまれると聞いた時、この笑顔でニコニコされながら演奏されるんだと勝手に思っておりました。

が!!

が!!

しかし、やっぱり演奏会になるとキリッとしててね、最高にかっこええの。
まぐママがマジっす☆キリッとね♪♪


普段のママを知っている人には完全に別人。
三弦を自在に操るママさんにホンマにびっくらこいたです
うまいんよねぇ?、これが!
私なんぞが引いたら全員が吉本コケするでぇ?

マングース姉貴ご一家は皆さんでこのきららのメンバーさんなんだそうです。

普段マングース姉貴のハンドラーをされている
「タイタイ兄貴」ももちろんメンバーさん。

このタイタイ兄貴がまたママに負けじ劣らじのキャラクター

が、が!!  やっぱりマジの顔でしたよ

マジです!かっこえぇ?!


これがまた上手いんよ、
  ほぇえぇえ?♪♪
っと耳をくすぐる尺八の音色。
尺八ってフルートみたいな音も出るのね。
発見でしたわ

二人の姉ちゃん達もホンマに上手。べっぴんさんじゃったよ
                (ここ強調)
まぐ姉ちゃん、べっぴんさんよぉ?^^


もういっちょ!!
素敵な夕焼け・・


舞台の演出もとっても素晴らしく、曲と空気がマッチしていてとっても素敵な2時間を過ごさせてもらいました

気ままな人の集まりなので、次回はいつになるか分からんそうです
ここ、大変ウケました^^

次回も是非うかがわせていただこうと思っています^^
マグママ、本当にありがとう!!


もかとマングース姉貴の爆裂コンビの出番は・・・
    やっぱり無かったみたい・・・
    一応事前に要請してみたんですけどね^^;(ホンマに)
  1. 2006/05/08(月) 20:50:35|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お気に入り・・・ | ホーム | く、く、く・・黒柴じゃぁ!!>>

コメント

not subject

こんにちはぁ~~!
土曜日の雲母~kirara~の演奏会で初めてお会いした黒ラブヴィクの母さん事ヴィク母さんです。
遊びにきちゃいました♪
モカちゃんの事は、マグちゃんのブログでよーく拝見させてもらってましたぁ~(^^)
マグマムの演奏会、ほんと素晴らしかったですねえ~~。
モカママ同様、いつものマグマムとはガラッと違ったキリリ顔のマグマムの素晴らしい歌声と演奏・・・かっこいかったですねえ~(^^)/
いつになるかわからん次回を期待して待っておきましょうね^^;

では、モカちゃんともいつか会いたいなぁ~♪
また遊びにきまぁ~す!
  1. 2006/05/08(月) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. ヴィク母さん #-
  4. [ 編集]

♪ヴィク母さま~♪

ようこそお越しくださり、ありがとうございますーー!!
先日はお会いできて大変嬉しゅうございました☆
ほーんと、「え??まぐママ??」ってぐらい別人でカッコえかったですねぇ~!
でも演奏後はちゃーんとマグママモード全開・・v-19
「いつになるか分からない次回」を楽しみに、またたくさんのマグちゃんフレンドとお会いできたら嬉しいです^^

毎回マグママとタイタイ兄には愛想を振りまいておきながら、私には噛み付く犬っころ「もか」ですが、いつかコイツにも会うていただけたら嬉しいです^^
  1. 2006/05/09(火) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

not subject

へ~v-10マグママの意外な一面を見ましたv-20
イケメンの兄貴v-205は知ってたけど・・・2人の娘さんもべっぴんさんなんじゃね~v-206
振袖もステキじゃねv-254

PS もかままさんへ
ステキな写真ありがとうv-238先生から頂きました。
服従の写真はなかったんで・・・すごくうれしいでっすv-33アジとは違う表情のじゅん(マジ顔)じゃ~
  1. 2006/05/09(火) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

not subject

ワタチもおかん達と付き合って疲れるぜ
たっくぅ、我まま家族、気まま一家じゃけ~~

ヴィクちゃんをアジの解放日27,28頃で誘ってみようかな?
って言ってるよ。
もかたんもしっかり愛想振りまきに来ん?

12日の夜は会議しようぜ
  1. 2006/05/09(火) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. マングース #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

まぐママの凛々しい(?)お姿、とっても素敵だったですよぉ~
歌まで上手!
フラップはとと姉を筆頭に美声の持ち主が多いようです^^
柴っ子特有の「キャンキャン」鳴きで、コラボレーションしなくっちゃいけませんね☆
写真、気に入っていただけて嬉しいです☆
「父ちゃん、俺信じてるから!」的な表情がまさしく
『服従競技』
を感じました
もか、見習ってくれよ・・・ 
         『あんたが相手じゃ、無理!byもか』
  1. 2006/05/10(水) 09:05:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪マグ姉貴♪

まぐ姉貴、忙しいママさんたちに代わっておうちを守っていたのね、ご苦労様でした♪
ママのステージ、本当に素敵だったって食事係が興奮してるよ。
当日のパンフレットを見せてもらったの。
次回は「あの幕間に出してもらおう」って密かに計画を立ててるよv-63
多分28日日曜日はグランド予約すると思います
相方に聞いてみますね♪ ヴィクちゃん、私にびっくりしないかな^^; 
  1. 2006/05/10(水) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

not subject

マグママさんかっこいいですね!!
舞台で演奏って憧れます!!!

もかちゃんとマグちゃんの爆裂コンビ登場
あったら、もか&マグ、応援団犬達で
にぎわったでしょう!!
もち、マツも団員で!
  1. 2006/05/10(水) 10:30:51 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

そうさ、ワンコパレードあったら大変よ!
昨年、市民球場で101匹ワンコパレードがあったですが、
「もしもかがあの場所にいたら・・・」
って考えただけでツマミなしでビール3杯飲めましたv-275
でもまぐっちなら大丈夫☆
色々面白い事やってくれそうよ! 私たち旗振りv-82
  1. 2006/05/10(水) 15:22:55 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/14-cf917d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

