飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっくら行ってきます

いよいよ明日19日は徳島で大会
  またまた謙二郎君は遠距離走らされ、ナビ蔵はわがままに付きあわ
  されます

GWはフラフラ旅をしとったし、それ以降は仕事が忙しかった相方さん。
本当に練習しないままの出陳となります。

     今回、1度デビュー。

相方さん、どうやらドキムネしとるらしい^m^

          私はうどんが楽しみです


そんな事を全く知らない黒いコレ
裏白と黒豆のグッドデザイン賞

相方ともかが楽しんで走ってくれたら、と思っています。

          私はうどんが楽しみです☆(しつこい?)


 今回、大会後も四国に滞在し日曜日はうどん。
          さて、今夜出発です。支度しなくちゃ・・・
                行ってきまする☆


あ、そうそう、ニューアイテムが本日やってきました




先日頼んでいた新しいリードとハーフチョークが今日届き、私は大喜び!
今回も和柄^^

もかは
     「知らない匂いがシマス」
          って、匂い嗅ぎ クンカクンカ・・・

今回もhanako&taroさんで作っていただきましたよ☆
   毎回恒例、和柄での発注。
   今回は赤の市松模様に黒の下地ベルトです
              渋めで勝負ッス( ̄^ ̄v

発注したのは数日前、水曜の夜最終金額が出て翌日代金の振込み。
その木曜日の夕方
   「本日商品発送したので到着は金曜日です^^」
ってメールをいただいた。
こちらは本当に仕事が速くて丁寧。大好きです。
毎回わがまま言うて細かいことまでオーダーの応えてくださるので
本当に助かります(´∀`)
今回4度目の制作依頼。
これまで制作してもらった3組のリペアをお願いする事にした。
荒れ犬が日々使うリードとハーフチョーク。
リードのナスカンが緩んできたりしてたし、チョークも換えたほうが
いいなと思ってたんよね。
快く引き受けてくださったので、遠慮なく送ろうと思います。
hanako&taroさん、
 「え?これがあの私達が作ったリードと首輪??」
ってショック受けられちゃうんじゃないかしら^^;
リードアップです!カッコええじゃろ?


新しいリードとハーフチョークで徳島大会、頑張って来るね
              (もかと相方だけが頑張る。
                   私はうど・・・・)
  1. 2007/05/18(金) 17:30:09|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<待てぃ!! | ホーム | 小ぶりですが・・・>>

コメント

お~可愛い♪
がんばっておいでね、もかたん!!

日本一のお山も登ったし、一度デビュー万歳!!

うどんはくれぐれも香川県の方が旨いよ♪
  1. 2007/05/18(金) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~~ん、もかちゃん 1度デビュー 頑張って~~v-220

相方さんも頑張ってきてくださいv-237v-237

もかママさんは・・・うどん食べるのガンバ・・・・・・・らなくてもいいか(≧ω≦。)プププ
  1. 2007/05/18(金) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集]

ガンバです♪

お、渋いね もかちゃん 市松模様。
衣紗は行動がお転婆過ぎなので
せめてカラー&リードはピンクで優しさを出してとi-237
和柄良いですよねぇ♪

もかちゃん&相方さん 頑張って下さ~い
そして 美味しいおうどんをチュルチュルしてくださ~い。
  1. 2007/05/19(土) 07:37:28 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

行きたかったなぁ~

もかちゃん、ついに1度デビューなんじゃねv-238
うぅ~~、もかちゃんの応援に行きたかった。。。(・・、)
今日は父の49日法要なので・・・大変残念でっす。

きっと、もかちゃん、お父さんと楽しく、笑顔で走ってくれるはず!!じゅんおばちゃんは、広島から応援してるからね!
  1. 2007/05/19(土) 08:55:56 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

徳島での大会 頑張って下さい。
もかママは、うどんと格闘(?)頑張って下さい。

  1. 2007/05/19(土) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. 柴天 #YZ311bz2
  4. [ 編集]

モカー!!
1度どうじゃった??がんばった??
あーん。報告が待ち遠しいなり(笑)
徳島いきたかったな・・・
また9月からがんばろう!!
  1. 2007/05/21(月) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

帰って参りました☆
いやぁ、一度は甘くなかったっす♪
予想通りというか(爆)

うどん!これだけは頑張ってきたよ☆
もちろん香川でも一番二番の評判だとウワサの店を探索の上
ガッツリ並んで食して参りました^^
あぁ、次回は一緒に行きませうぞ♪
              本気でマジウマ!!
  1. 2007/05/21(月) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪アトムさん♪

相方ともかだけが頑張ってくれましたよ☆
結果はどうであれ、とても良い経験をしました。
やっぱり一度は甘くなかった。
次回への課題山積で帰れたのが一番のお土産。
これからドンドン頑張れるじゃん(って負け惜しみ^^;)

しかしうどんは頑張ってきました!
なによりも(笑)
  1. 2007/05/21(月) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

うふふ^^
とっても素敵なリードとチョークが届きましたよ☆
着物のような粋な柄がたくさんある工房さんに出会えて
本当にラッキーなのであります^^
荒れ犬っころ相手の激務に健気に耐えてくれるリードを毎回作って
くださいます^^
お衣紗ちゃんにピッタリーな柄がありますよ♪
もしもかが赤柴だったらコレ!ってのが実はありますの☆

さて、思い出の徳島大会。頑張ってまいりました!
結果はよくなかったけれど、得るものがたくさんあった様子。
次からの練習に向けて相方さん、本気モード炸裂です^^;
  1. 2007/05/21(月) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ついに念願の1度デビュー果たして来ました!
実はこれだけでももう嬉しいもかママです。
結果は残念だったけれど、それをも上回るぐらいの課題を得て
帰ってくれたことは嬉しいです。まさかもかと一緒に
「次への目標」
を得れる事ができるなんて・・・。

先日13日、ようやく父の納骨が出来ました。
父もやっとお浄土で落ち着けたでしょう。
「婿さんともか、辛苦しながら楽しめよ」ってゆっくり競技を
楽しんでくれたかしら^^
プチ脱走するもかの姿を見て笑ってくれてたらいいなぁ・・・
いつももかの応援ありがとうございます☆ 
  1. 2007/05/21(月) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪柴天さん♪

徳島大会、結果は残念だったけれど次へつながる事を得れた
事が一番の収穫です

そして私。
うどん!! 頑張り具合が違うぐらい頑張って来ました!
並んででも食べたうどんは絶品☆
2時間しか営業しない店なので早くから並んでみました^^
酢でのうどん、ホンマに信じれないかもしれんけど絶品!
  1. 2007/05/21(月) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

やーーーっと風ちゃんと同じリンクに立てるようになっただよー!
風ちゃんと競技前の一遊びがしたかったんだけど^^;

当然の様に失格の嵐が吹き荒れましたが、とてもいい課題を
得ることが出来たよ。
練習の中に取り入れて地道に努力しなきゃいけないことが
山積していることを改めて認識☆
次の9月の大会までにどれだけ練習できるかわからないけれど
一歩でも進歩した走りが出来たらいいなぁ~
練習、お互い頑張ろうぜぃ♪
  1. 2007/05/21(月) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/140-3eab2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

