飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

待てぃ!!

さて、5月19日(土曜日)
いよいよもか、1度デビューです。
遊びは真剣!アジもそのぐらい真剣にお願いします


結果から。

AG1度 : 失格
JP1度 : 失格

   うふふ^^
       毎回「武姫号:失格」予想は1番人気の低オッズ☆
   

タイトルがなぜ今回「残念!」とかじゃなくて
      「待てぃ」
                   なのか??

スタートで待たせれなかった事に始まり、奴も待てなかった事に終わった
からなのであります。

天気が強風だったとか、砂嵐だったとか、途中でいきなり阿波踊りが
大音量で始まったとか、そんなんじゃないんです。

AGは確かに難しいコースでした・・。
       2度の方から「これ、2度より難しいよ」って・・・
でも失格の理由はそんな理由じゃない。
とにかく待たせる事が出来なかったこと。

さて、失格内容。
このトラップに絶対引っかかる!ってところでちゃんと引っかかり
ピーーー!の失格
ゴーゴーコースだったのでうまくいけば良いタイムが出たと思うん
だけど、待てないんだもの(´ー`)フッ

JPはもぉ全然集中してないし、待ててないし、フライングスタート
した時点で「駄目だな、こりゃ」って・・・
          私が思ったのがいけなかったですか?
久々にプチ脱走なさいまして、飛んではいけないタイヤを飛び失格。
まだ昔のように制御不能的失格ではないものの、久々のキレ脱走。

まずは 
       待てぃ!!

この練習をみっちりやらんといけんね。
最近待てるようになったねって言うとった時期から練習せず、直前の
練習では全く待てない状態に戻っておった。
それで本番に出るんじゃけ、そりゃぁ待てるわけないよね!
って相方さん、独り言のようにおっしゃりました。

でもアジって楽しいねぇ?^^
これで私もアジれたらどんだけ楽しいかなって毎回思うんですが
私が走れる体だったら絶対

  「次の大会は私が出ちゃる!( ̄^ ̄v」

って鼻息荒く練習するんだけどね。

僕、犬なのダ。豆大福じゃないのダ。

とと姉、待てぃ!Tシャツ、怨念込めて作ってくれい・・・

  私、毎日
    待てぃ!待てぃ!待てぃ!待てぃ!待てぃ!待てぃ!
  って写経やろうかな・・・
         そうじゃなくて、服従頑張れって? 

私の舌打ち音声入りの動画がアップしたかったのに  
どうやってもアップでけん!
なぜじゃ!?
もしや、もかが何か企んどるのか?

それより仲間のダックスのラルフ君!
ダックス界のカリスマ・ラルフ男爵

彼がAGで1席を取ったのだ!
表彰式でこんな格好させられたけど、1席です☆ すげぇ?!!
ジャックラッセルや、コーギー、はたまたシェルティーがひしめく
ミニチュアクラスでダックスが1席☆
彼がもかに追いかけられなければ本気で走らなかったワンコだったと
誰が信じようか?
良いテンションで走り、父ちゃんもラルフに釣られるようにドンドン
ハンドリングも冴えて来た!
本当にいい走り☆  
 
 おめでとう!ラルフ!そしてラルラル父ちゃん!

で、私はうどんを頑張ったのか?



何よりも頑張ったよ。 マジで。

大会終わって、高松の「一鶴」ってお店で骨付き鶏をしこたま食い、
道の駅「香南楽湯」で車中泊。 
   (こちらの道の駅、温泉併設です。いいお湯でしたよ☆)
翌日は近くにある滝を一つ制覇し、いよいようどん!
     
  ↓帰り道で偶然見つけた素敵な公園↓ もか大喜び♪
いいところ見つけました


谷川米穀店って有名なところに行きました。
   11時開店ですが、10時過ぎに現地着。
     『早くから行っちゃって☆
      もかママったら気合い十分ね♪』

   って思ったアナタ。
   私達の前に30人は軽く並んでいました事をお知らせします^^
   そしてこの店。場所がわかりにくいのですが行列がありますので
   解ります。(ナビがちゃんと案内してくれましたが)

   「温」のうどん大(@210)とたまご(@30)
   を頼みました。
   机の上においてあるネギを自分で掛け、醤油をひと回し。
   唐辛子ミソみたいなのを入れて食う。
   
         来て良かった(´∀`)

   少し残ったところに酢を入れて食べましたが絶品です。
   もぉ言う事はありません。
   百聞は一食にしかず!
       ビバ!讃岐うどん☆


   今回の走行距離:630km
    いよいよ謙二郎君、納車3ヶ月にして1万km間近(´Д`;
            
  1. 2007/05/21(月) 16:40:10|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<2ワン | ホーム | ちょっくら行ってきます>>

コメント

もかママ、ありがと☆

1.もかママが慌てた様子で『ラルフ、1席よ~!!!』って呼びに来てくれる。
2.急いで表彰式に行くと、せんせー始めスクールのみんなが拍手で迎えてくれる。
(ここまでは事実!)
3.ヘルメットかぶったさむ姉が『どっきりカメラbyTRAP』のプラカード持って立っとる。
そういう夢を昨日見ました・・・(汗、汗、汗)


  1. 2007/05/21(月) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ほんとーにおめでとう!
自分らの事のように嬉しかった^^ 
あの後、私らから出てくる言葉は
「ラル、本当に良かったよねぇ~」ばっかりじゃったよ☆

ところで真実は以下になります

1.もかママが慌てた様子で『ラルフ、1席よ~!!!』って呼びに来てくれる。
 >そのとき、ラルラルさんは明後日を見つめながら
  「あぁ、月曜日仕事溜まってんなぁ~、憂鬱だなぁ~」
  って顔して会場の隅っこで黄昏タイム
  一方ラルフは
  「早くおうちに帰って母ちゃんに甘えたいんだけど・・・」
       ってほとんど眠っていた

2.急いで表彰式に行くと、せんせー始めスクールのみんなが拍手で迎えてくれる。
(ここまでは事実!)
 >いいえ、事実は
  半狂乱で出迎える
               でした☆

3.ヘルメットかぶったさむ姉が『どっきりカメラbyTRAP』のプラカード持って立っとる。
 >多分次回さむちゃんがこのプラカードを作って大会に参加する

いやはや、本当におめでと☆
次回はワシじゃ!って相方が寝言で言うたかどうかは不明♪
  1. 2007/05/21(月) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

お疲れ~。

…「まてぃ!」Tシャツデザイン、作ったで~。
ひじょーにテキトウな絵じゃが、必死さは伝わるハズ。
FLAPのBBSにて確認よろしく!
  1. 2007/05/21(月) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

♪さむちゃん♪

お疲れさんです♪
いったん、1席おめでとーん☆そして2度昇格おめでとー!
ととろんとねいちゃん、さすがの先行ハンドリング。
相方が唸りながら拝見しとりました♪

きゃーきゃー!
すっごい特徴掴んだイラストありがとーん(´∀`)
相方の「手足長すぎ病」の格好といい、もかのエエ加減な
待ちかたといい、最高っす!!
ねいちゃんの細かい仕事っぷりに刺激されたわたす。
いったん的豆大福作成に意欲マンマン!
試作品はねいちゃん、すまんが食ってくれ(´Д`;)
  1. 2007/05/21(月) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

お疲れさまぁ~!!

もか待てぃTシャツ♪ええじゃん、ええじゃん

できれば、「はい、はいっと。」ではなく

       「何でじゃ…」はいかが?!
  1. 2007/05/22(火) 13:29:13 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

さすがは謙二郎君♪

30本、30盗塁、3割の名前を付けただけのことはある!
もか家の酷使によう耐えとるねぇv-91
。。って、土曜はお疲れ様でした
一鶴に行ったのね
うちも行けばよかった~
ありゃあビールが進むがなv-275
次回四国に渡るときにはゼヒ行ってみよう~!
。。もか家のブログでヨダレヲ垂らすのはうちだけ??
  1. 2007/05/22(火) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

お疲れさまでしたー!

ねいちゃんにすてきなテーシャツをデザインしてもらっただ!
次回はこれで乗り切る!
いつまでもどこまでも他力本願☆
うふ、そうっすね^^
ついでなので「おんどりゃー」辺りも付け加えてもらおうかしら^^
天ちゃんは「するぅぅぅ~!」で、もかは「待てぃ」で♪
秋まで練習頑張ってもらわなくては! 
  1. 2007/05/22(火) 21:21:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

土曜日は本当にお疲れ様でした
ブルーシートに座らされても頑張ったぷりんちゃん、エライっす!
母ちゃん「私の可愛い娘になんて事を!」って思いをよくぞ嚥下
してガッツの走り、素晴らしいっす><

おほほ^^
一鶴に行ってきました♪ すごく美味しかったですよぉ~
相方はビールグングン!私は運転手ぅ~i-238なので
我慢しました・・・
うどん、今度から四国遠征の度にいろんなお店に行ってやろうと
すでに次にいきたいお店の下見をしました(アホ?)
ブログ書いてる本人がヨダレってますから( ̄¬ ̄ジュル☆
次回は一緒に並びませう^^
  1. 2007/05/22(火) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

お~!!ラルラルすっげぇ!!おめでとう!!
父ちゃんとラルフの飄々とした笑顔が見えてきそうじゃね。

もか、今度は一緒にうどんを食べたいな。
相方さんももかもママも謙二郎君もお疲れ様でした。
マグ、最近超悪女に磨きがかかって脱走、切れ走り女王だよ。
6月はもかと服従姫に変身できたらいいな♪
  1. 2007/05/23(水) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

うんうん、本当にラルフと父ちゃんは頑張ったんよ☆
きっとママが現地にいたら号泣よ♪
「動きまシェン!」って顔背けてたラルフはどこにもいません。
ただ
「道を開けろ!俺様が走るんだ!」
とばかりに猛然と走るラルフ。 クールなハンドリングの父ちゃんも
かっこよかったですよ♪

うふふ^^うどん☆
うどんマップを貰ってきちゃいましたよ♪
そして「次回はここに行こう!」って場所の下見まで!!
20件ぐらい紹介してあるマップだったから、ゆっくり制覇して
行きましょうね♪
(こんなことばっかり頑張る私)
  1. 2007/05/24(木) 08:36:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ラルフちゃんおめでとうございます!

私もいつか生でみたいなぁ!
みんなの姿を!

もかちゃん待てェ~ができなかったんですね!
マツは逆で・・・来いィ~と言ってるのに
スタート地点で待てしてますv-12
  1. 2007/05/24(木) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、徳島お疲れさまでした!
もかちゃんも凜太郎も頑張ったんだけど、今回は残念でした(^_^;
「待て~!」の練習をすれば、もかちゃん「鬼に金棒だ~!」
ちょっと「鬼に金棒だ~!」はまずかったかな~?
秋には「待て~!」を克服したもかちゃん待ってますぅ~(^ー^*)

うどんのいいお店があったら教えてくださいね~♪
  1. 2007/05/24(木) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. 凜太郎ママ #m9iEftIs
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

1度デブーしてきましたよ♪
甘くなかったですよ。やっぱり^^
でも次に繋がるものを得て帰れたみたいで良かった良かった♪
秋には是非是非いっしょに競技会デブーしてみよーぜぃ☆

もかも時々スタートから動かない時があります。
理由は
①「おばけが見えている」
②「今動く必要性を感じない」
③「もう動くのがめんどくさい」
④「お前に指図されたくない」
 ans.①以外の全てだと思われます
  1. 2007/05/25(金) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪凛太郎ママさん♪

ママさん、お疲れ様でした!
ママさん、足は大丈夫でしたか?途中でゆっくり足を休めて
帰られた様子、無理はしないで下さいね☆
お互い今回、残念な結果でしたが秋には出来ればCRで
いいシーズンになればいいですね☆

うどん!徳島遠征がこれほど楽しみになるとは^^
実は広島にも美味しい讃岐うどんのお店があるんですよ☆
なかなか良い勝負してるお店♪ うーんまた行きたくなってきました^^;
  1. 2007/05/25(金) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

モカ、残念じゃったね・・。
待たせることってすごく大事だと私も何度もフライング失格して思いました。待てがあってこそのコースです。
以前の徳島で何がなくても「待て」だけは気合をいれ。そのころから待つことができるようになりました。
それいらいフライング失格はなくなりましたもの。(でもハンドリングはあやしい。笑)
また秋からがんばろうね!
ラルラル!
すごいよね!!ねえちゃんとこでも見てすんごいびっくりでした!
しかも、難易度の高い1度で!!!
すごい!!今後が楽しみだあ!
  1. 2007/05/25(金) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

そーなの、やっぱり待てない病が発症してしまってドボンでした><
待てて、そしてお互いの気持ちが同時にスタートできなきゃ
いけませんな(ってアジしないくせに偉そうに言うだけの私)
待てぃの練習頑張りまっす☆
秋はCR目指して頑張ろうね♪

そー!そー!!
ラルフとラルラルとーちゃん、すっごい良い走りだったんよ♪
表彰式ン時に隅っこでまるで部外者みたいな感じで黄昏てたからね、
ある意味ビックリしちゃいましたよ^^;
今度ビデオでラルフの雄姿を見て!
刺激的です(?)
  1. 2007/05/26(土) 08:26:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

同じ日に。

v-220もかママのお父さんの納骨、5月13日だったの??
私の父も、5月13日に納骨をしたんよ・・・
(安芸高田市甲田町甲立にて・・・。)

なんだか、すごく、偶然。。。

もかママのお父ちゃんも、じゅんままのお父ちゃんも、
きっと、もか&じゅんを応援してくれてるよね!!きっと!!

次回の大会では、絶対もかちゃんを生で応援するからね。

「まてぃv-237」ってね
  1. 2007/05/26(土) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

訂正

「まてぃv-237」ってね
の後に、v-217をつけたつもりが・・・
文頭にv-220が入っちゃいましたv-12

削除できたら、よろしくです<(_ _)>
  1. 2007/05/26(土) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

お~!
それはそれは、お隣の町で同じ日に同じ事を!!
なんて奇遇なんでしょう(´∀`)
天気も良かったし(というより暑いぐらいでしたね)
これでママさんのお父様も私の父も、ゆっくり休みながら
皆を見守れるって思ってくれてたら嬉しい^^

先日、安芸高田へ戻り色んな方とお会いする機会がありました
皆さんから励ましの言葉をたくさんいただき、改めて感謝感謝。
寂しくなったけれど、その反面暖かい心遣いを感じる事が
できた思いです。  
  1. 2007/05/28(月) 08:30:55 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/141-23bdd5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する