飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

あ!もかじゃん!

日本犬ファンならどーしても外せないアイテム
 
『Shi?ba』(しーば)

この雑誌にもかのストレッチ風景の写真を投稿しておった
親ばかな私。
ついにそれが載ってしまっただよ(´∀`)

恥ずかしながら載ってしまいました^^


ほら、もかがこれまでの前屈記録を破りついにここまで倒れた
瞬間を捕らえた写真♪
これを送ったのだよ。
普通、もかの笑顔(´∀`)とか、もかがアジってる姿!とか
そんな写真を送りますよね?


私が普通の犬飼いじゃったらこんなガサツなブログやっちゃーおらんよ


皆さんところも色んなところで雑誌デビューとかされてますよね?
私の知っている限りでは、同じスクールのじゅん君がこのshi?ba
デビューを既に果たしており、さらに今回もかが載った号にはいつも
ここにコメントをくれる『もかの心の婿殿』大悟メーンの母ちゃん
ぷるぷるさん、彼女に至っては数ページで特集参加してらっしゃるのだ!
そして同じくshi?baにメキシコのもかの親戚柴っこ・お衣紗ちゃんも載っていました☆
そして忘れてはいけないのが訓練仲間の天下家
今回もドッグスポーツジャーナルに登場です。
今回は姫ちゃんと姫父。 母ちゃんは色んなところで色んな目立つ色の
ジャージで既に掲載済み。
そして同じく訓練仲間のとと姉ちゃん
彼女は競技会場で行き倒れ同然で写真を撮っている姿が掲載された奇特な
掲載経験の持ち主じゃ、

親ばかじゃけー(バカ親?)やっぱり載ると嬉しい(´∀`)

ねぇねぇ、何見とるん?

  1. 2007/06/01(金) 18:24:09|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<『3歳になったら』伝説 | ホーム | 2ワン>>

コメント

『同居ウサギを食べようと狙っているのが困りもか・・・』

うんうん、確かにこの写真を初めて見たときはオラもビックラこいただよ~!
『Shi-ba』の編集部の方の目に留まった・・・というより目が点になったかもね?(笑)

もかちんは確か『DSジャーナル』デビューも飾ってますよね!?
あの1カットのために750円を払う、と言っても過言ではないですもんね~^^
うちは先月、今月と1,500円が無情にも消えて行きました・・・( 」゚Д゚)」オーイ!
  1. 2007/06/01(金) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

もかちゃん雑誌デビューおめでとう!
いやぁ~買いに行かなきゃ><

マツも投稿していつかを夢見ちゃいたい!
MIX特集してくれんかなぁ??


ってか最後の写真!

マツが私とバトッてる表情と一緒だ!
ってかもっと凄い表情かもです>?<
  1. 2007/06/01(金) 22:09:59 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

掲載おめでとっ♪
柴ちゃんは、冬は寒風のなか、雪ん中走り回るモノ!と決めていたアタシの未熟な定説を
どしゃ!と覆してくださったもか様♪だもの、掲載されて当然よねっ☆

前屈ではかわいい~お顔が見れないので、
吹き出し正面顔入り。。。親心じゃのぉ~v-238
  1. 2007/06/02(土) 07:51:26 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

私も嬉しいよ~。何気に見てて「おや!!」ってなったもん。
ストレッチする嫁は可愛いもんね~。ウフフ。

確かに豆太は家族に対しては癒し系ではあるが、他人には厳しいから、
嫁の血縁って感じよ。騙されちゃ駄目~!!と相方さんによろしく。
  1. 2007/06/02(土) 13:26:41 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

な、なぬ?もかがDSジャーナルに出ておるとな??
知らんかったぁ~><
え?いつの号ですか?
やっぱり我が家もDSジャーナル定期購読しなきゃいけんかね?
ラルフも出ているんだったら絶対買う!

結構小さい頃からこのストレッチやり始めたんですが、初めて
観たときは
「うちのこバカを通り越して奇犬変犬じゃ(´Д`;)」
ってべっくらこきました。
昔だったら白いギター目指してTV出演させたのに・・・(年バレバレ?)
  1. 2007/06/02(土) 14:06:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

ふふふふ・・・
日本犬を愛するshi-ba
この雑誌ったら柴っ子や梅干犬、道産子犬、甲斐っこ、ナマハゲ犬
ばかりを愛する雑誌じゃないから奥が深い。
ちゃーんとミックスワールドも準備してあるんザマスよ☆
その名も
「雑種魂」
今回はドライブ大好きなワンコが載ってました^^
ぜひぜひぜひ♪

おっと、最後の写真は相方と真剣に楽しく大遊び中のもか
ザマスの^^;

バトルも遊びも紙一重 
  1. 2007/06/02(土) 14:14:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

やっと一歩天下家に近づく事が出来ただよー!
まだ私の目立ち度が低い辺り、未熟さ丸出しです・・・^^;

うんうん、私も柴っ子は外で暑いも寒いも黙って耐えるワンコだと
信じて疑わなかったもの。
まさかあのような格好を犬っこのクセにやりやがるとは・・・
何度観てもあのストレッチ姿は普通じゃないのでワクワクします^^

あの噴出し写真、編集部の方の優しい心遣いです☆
嬉しかったっす^^
  1. 2007/06/02(土) 14:20:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

うー、本当に一緒の号に載れて嬉しいっすー!
やっぱり不思議な縁で結ばれているのね♪

もかはやっぱり豆太兄貴に指導をしていただかねばなるまい。
ぜひ1週間ぐらい横浜に逗留して
「今日もよろしくおねがいしまーッス!」
って朝通う。そして一日豆太兄貴のヨットスクールで鍛えてもらう。
私は力丸と大悟メーンと一緒に戯れて一日遊ぶ。
夕方迎えに行く・・・。
嫁も少しは行儀の良いこになるかしら^^
(その前に兄貴が脱毛症にならないかしら・・・(´Д`;))
  1. 2007/06/02(土) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

あれ?DSジャーナルの先月号・・・
たしか掲載されてたと思いますよ^^
見事な『欽ちゃん走り』のハンドラーさん!
見間違うはずはございませぬ!
ご確認のほど、夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
  1. 2007/06/02(土) 16:38:04 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

5月号に出てるのね?!
きゃー!早速バックナンバー買うでぇ~!!
普段マヨネーズが10円高いだけで文句言うくせに
こんな時はバンバン金使っちゃう私^^;
解る?解る?解る??
ぎゃはは!
相方の欽チャン走り、最近かなり上達したじゃろ(爆)
検分中なんて、もぉ・・・
  1. 2007/06/02(土) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

へへ~ん、注文したよ。シーバー
もかってサーカスデビューも行けそう!!
サーカス少女にあこがれて酢を飲んで身体を柔らかくする努力をガンバッタ昔の乙女なんじゃわ、ウッフ~

そんなおいらにビックラしたようなもかのお眼眼ムキムキのくつろぎポーズも可愛い♪
  1. 2007/06/03(日) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

おめでと~~

v-308「Shi-ba」、ついにもかちゃんデビューじゃねe-266(なんか絵文字増えとるね!)
いや~、この前屈姿、投稿したら載らないはずはないよ^^
あらゆるメディアにぜひぜひ投稿してみたら~e-342
もかちゃんがいろんな所に登場して、TV取材も来たりして。。。^^
「もかちゃん、前屈お願いします!」ってねe-278

最後のもか姫の顔、これもまた、い~ね~e-461

PS ステキな柴ステッカーありがと~e-265
超!超!(年なのに超ばっかり、使うな?って?)すてき~~e-420
どこに貼るか、迷ってしまいます。やっぱり、和犬っていいよね~
どうも、ありがと~v-344
  1. 2007/06/03(日) 08:45:40 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

ごめんね

きゃあ~~うれしげに、絵文字使ってたら、
ステキな柴ステッカーありがと~  の後のハートが割れ取った。。。(ーー;)
きれいなハートと思ったのに。。。v-351
  1. 2007/06/03(日) 08:48:51 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

すごーい!雑誌デビュウじゃねー!!
風も昔、ヘルメットかぶった写真が採用されたんだよ!
同じく、「可愛い写真」でもなんでもない、ドカチンみたいな風が、「プードルファン」載りました。
未だにプードル界ではよく笑いの種にされています(笑)
でも、どんな姿でも(?)雑誌に載る(採用される)のって嬉しいよね!!メジャーデビューだね^m^
もかちゃんの最後の写真、
めっちゃ可愛い!!
ちょいワルきゃら?(笑)
  1. 2007/06/03(日) 14:17:39 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

今日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ^^
シーバ、大事に抱きしめてニヤニヤしてる毎日☆
あんな写真だけど喜んでもらって嬉しいです(´∀`)

やっぱりまぐともかは姉妹の契りを結んでいるね♪
まぐ以外のラブラは全く駄目でありやす><
久しぶりに会ったのにまるで毎日一緒に暮らしているかのような
仲のよさ。。。
本当にまぐっちとは不思議な仲だね♪
元気そうで安心しました
ママさん痩せました?? きゃー!私も頑張らなくっちゃ♪
  1. 2007/06/03(日) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

きゃー!ついにじゅん君の歩みに一歩近づいたつもりです^^;
いやぁ、飼い主すらべっくらこいたあの姿。
やっぱり他の人にもインパクト十分だったみたいです。
あの姿。
ファンヒータの前に座っただけではどうもやらないんですよ。
適度に疲れていて、私と相方が揃っていて、本当に安心できる
体勢じゃないとやってくれない・・・
どこまでも小難しい^^;

お!あのステッカー気に入ってもらえましたか?
我が家もあの○柴マークをどこに貼ろうかなって話し合い中^^
もー一つのステッカーは携帯とかにポチっと貼ってくださいまし
  1. 2007/06/03(日) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

きゃー!嬉し恥ずかしデブーであります^^;

やっぱり風ちゃんは雑誌デブーしていると思っていたわ☆
じゃけどまさかヘッチン姿とは^^;
思いもしない展開じゃー!
今度はガッツリDSジャーナルに!!ってきっと相方の欽ちゃん
走りが話題になるだけかも^^;
風ちゃんは表彰台で笑顔の姿を堂々飾ってくれぃ><

最後の写真、とても楽しく遊んでいる写真なんですが
誰もそう観てくれないところがもかモード全開です☆
  1. 2007/06/03(日) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

凄~い!

もかちゃん雑誌(shi-ba)デビューおめでとう~♪
本屋さんにいかなくっちゃ~(゚▽゚)  
もかちゃん体軟らかいね~(@_@)
今度はTVデビューを・・・待ってま~す。

もかちゃん、DSジャーナルにも載ったのね、凜太郎も去年2回載りました。
それからしばらくの間DSジャーナルを取りつづけたの・・(親ばか)
  1. 2007/06/04(月) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. 凜太郎ママ #m9iEftIs
  4. [ 編集]

もかちゃん雑誌でビューおめでとうv-81
載ると嬉しいよね^^
あのポーズ、最近見たお馬さんのCMを思い出します
今一番お気に入りなのよね^^かわいいのよ~♪
。。で、ただ今富士山麓から帰省いたしました
もかちゃんちのブログを頼りに富士山をちょびっと一周
樹海に迷い込んだように道に迷ってましたが
楽しい旅でしたv-43
ただ。。目的は達成しませんでしたが。。来期頑張ります~v-91
  1. 2007/06/04(月) 17:10:34 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #a0yOMoUQ
  4. [ 編集]

見たよ見たよ~~~i-199
もかちんのくつろぎ前屈~♪
いつも立ち読みだけど、今回は買ったものー!!
鼻先が床につくだなんて床に足伸ばすだけでもしんどい私にケンカ売ってるわね!?
買わないけど!
何はともあれおめれと~~。
  1. 2007/06/04(月) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

♪凛太郎ママさん♪

おほほ^^
シーバデビューしてしまいました^^;
あの姿を見たら投稿せずにはいられなくて・・・
だんだん前屈していくあの様子。
たまに変形バージョンもあり、後ろ足が片足浮いたままで
前屈してたり色々あります^^
TVはきっと無理だなぁ・・・カメラマン一同を噛んでしまいますものe-286
お!凛くんもDSジャーナルに載ったんですね♪
なんだかもかもDSデビューした様子。
まだバックナンバーが届いていないのですが、楽しみ☆
我が家も定期購読したりして(親ばかお互い様です^^)
  1. 2007/06/05(火) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

きゃーー!
関東遠征お疲れ様でした!!
本当にお疲れ様です、遠かったでしょう・・・イムジン河、何度唄えましたか?
日曜日のレッスンで「ぷりある家、どうなったかな・・」って言葉が
合言葉で、遠く東の空を見つめておった次第です☆
富士山麓ツアーもされた様子、うーんまた行きたいです♪
朝の澄んだ空気、思い出しただけですがすがしいです(´∀`)

そうそう、シーバに載ってしまいました^^
DSジャーナルにも載っている様子で今から楽しみでっす♪
富士山麓ツアーの写真、アップ楽しみにしとります☆
  1. 2007/06/05(火) 09:05:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

きゃーー(≧▽≦)
観てくださいました?くつろいでいますのよ、このポーズ☆
時々ブートキャンプか?っちゅーぐらいのキツイポーズもやる
事があるんだけど、やっぱりこの前屈のインパクトには欠けます

うひひ、しょーもない喧嘩はやっぱり買わないって?
でももかに習って私もちゃんとストレッチやらなくちゃ!!
ミッソージの半ばになると体の肉全てが重力に従順になる!
なんてこった><
  1. 2007/06/05(火) 09:11:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/143-996c8af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する