飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

根本から何かが違う?!

来週の水曜日。 

前も書きましたが、CD?の試験なんですよ

解ってるんですよ。 かなりヤバイことぐらい・・・

えー!また練習するのぉ??

  ふとヤバイ事を思い出したので廊下でまったり休んでいるもかを起こす
  「服従ゴッコやろうやぁ?」と無理矢理付き合わせる。


   私 「もか、後へ(私の左に付いて座る事)」
   もか「・・・・・・チッ」
        聞こえないが明らかに舌打ちした雰囲気たっぷり

   私 「ついて(脚足行進)」
   もか「・・・・・・」
        
    なぜ無言で私からドンドン離れていきますか?

   最初の最初の過程でグングン点数を引かれる様。
   試験当日てんてーの目がだんだん白目になるのが想像つきます

   もかさん、そろそろ本気で私と訓練やってみませんか?

        そろそろケツに火を着けないと間に合いませんよ?

    「何をいまさら・・・」

      アンタ一人でやってな!!アタシが見ててやるから!


     こんな感じでどうもやる気は0、またはマイナス。

     そりゃそうと、CD試験って
     「家庭犬訓練試験」って書いてあるんよ。

     もかを家庭犬って呼んでも良いでしょうか?

  そもそもの根本から何かが違うような気がしてきました。

  試験まであと6日。
  
    とりあえず、家庭犬と呼べる犬に少しでも近づく事が
    目標に変わりそう




そして私のビリーズブートキャンプは4日目。
  (2日目のカリキュラムを仇のように今日も繰り返す予定)

  今一番気になること
  ビリーが周りの生徒のカウントを全く聞いていない事
  
             
  1. 2007/06/14(木) 10:18:21|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<黄昏の思い出話 | ホーム | 躊躇する>>

コメント

マツは1度服従の練習に入れてもらったんですが・・・

まぁ・・母の元へ行っちゃいましたよ・・・><
やる気もゼロ!
周りは次回試験だとピリピリしてる中

試験受けない私達は邪魔ものでした。。。スンマセン
しかし。。家庭犬!
マツも怪しい・・・
  1. 2007/06/14(木) 11:28:35 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

ギャーッ!!もか義母さんもビリーを!!私もやりたいのに~っ!!
ビリー怪しいよ、ビリー。周囲の異様に腹筋のわれた女子もコワイ。お前がやるな、みたいな。
私も知り合いが挫折したら貰ってきますわ。ホホホッ
ビリーを熱く語ってしまいましたが、本題。
嫁はやれば出来る子(私も良く言われた)だから、問題なし!!試験の日は横浜から念を送るぜ!!
  1. 2007/06/14(木) 13:18:29 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!

ブートキャンプいいですよね!毎日筋肉痛です(笑)
  1. 2007/06/14(木) 16:57:37 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集]

がんばれ~~!!

ぎょひ~~もかちゃん、頑張ってぇ…と言おうと思ったら、およよ
なんだろう、この後ろ足伸ばしポーズは(笑)
あっ、これうちのスピッツもやりますよ≧(´▽`)≦
女の子ワンの特権です(笑)
と…とりあえずちょっと頑張って…(祈)

4649もかドッグさん、そういえばビリー仲間でしたね
私もそろそろ入隊です
今「非合法」で、社内でコピーDVDが出回ってます
焼き増しに、エライ時間かかってますがもうじきです(笑)
  1. 2007/06/14(木) 17:00:30 |
  2. URL |
  3. あける #r46.OO9A
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

いやね、やっぱり服従訓練は重要だと今回本当に思いました。
訓練当初から言われている言葉
「やりとり」
これが出来ない。 やっぱり人間同士でもそうだし、基本的な
事だから避けたら駄目だなってしみじみ思ったよ。
アジやるにしてもこれが出来てないから今「待て」で困ってるし・・・。
試験を受ける受けないは別として、一緒に頑張ってみようぜぃ!
出来た時の喜びはひとしお♪  
チョイ悪な家庭犬目指そうや!!
  1. 2007/06/14(木) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

いつ腹筋が割れるのか?
割れた腹筋が見えるようになるにはこの厚い肉襦袢を脱ぎ
さらねば見えぬではないか??
色々考えながらビリーと一緒にセレブ御用達トレーニング
やっとります^^ 

さて・・・
嫁はやるときはやってくれる子だと心から信じて頑張るよ!
もかが頑張ってくれてるときに限って私がヘボヘボな事が
多いから、まずは私頑張れ!!
横浜方面にアンテナ向けて頑張りまっす♪
いつも声援ありがとーあります☆
  1. 2007/06/14(木) 19:03:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ヒロシさん♪

はじめまして!
ブートキャンプ、やってらっしゃいますか??
ビリーのラスト!!に励まされてもう一回頑張ったのに
「ワンモーセッ!」って言われ、力が抜けそうになっても
一応最後まで頑張ってやっとります^^

これからもお暇な時にいらしてくださいませ^^
  1. 2007/06/14(木) 19:06:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪あけるさん♪

きゃーん!おたくのワンもやりますか??
え?女の子ワンの特権なのですか? 野郎ワンはやらんのですか?
アレが邪魔で、ナニな感じなのでしょうか^^;

お!あけるさんもそろそろ入隊ですか?
ありゃぁ本当にキツイですわ。 キツイけど、続けれる何かがありますね
ビリーのカウントのエエ加減さに時々ビックリしますが、周りの
お姉さんたちのテンションの高さ!
これのほうがもっとビックリします☆ つい真似してみたくなって
どんどんエクササイズできるんですけどね^^
一緒に「ブッサー」「カニ!カニ!」って言いながら頑張りましょうね♪
  1. 2007/06/14(木) 19:10:31 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

こんにちは。また来ました。

訓練、頑張っていらっしゃるんですねぇ。
もかちゃんには伝わっていないようですが…

うちも柴です。狂犬です…
ヤツらの気まぐれにも困ったもんですが、そこがタマランのですよねぇ~。
  1. 2007/06/14(木) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

健康のためBBCのやりすぎに注意しましょう

>もかを家庭犬って呼んでも良いでしょうか?
家庭(内暴力)犬だった昔を思えば、全然OKですよ!
アルファくんにもガウガウされて、ランキング急降下中のもかちん・・・
今では立派な『かてん(勝てん)犬』ですもん!(笑)
  1. 2007/06/14(木) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

ビリーズブートキャンプ・・・
私も狙ってるんです。
私もそのうち入隊いたしますv-217

もかちゃんのかぱーっと開いたおみ足におめめが奪われました。
関節、柔らかいですね。
うちの坊ちゃんは寝るときも、お手もピーンって伸びてます。
  1. 2007/06/15(金) 09:27:27 |
  2. URL |
  3. ryu_ryu #-
  4. [ 編集]

もかさん、いよいよCDⅡの試験が近づいてきましたね。
もかさん、やる時はやるよね~、頑張れ~!!

凜太郎は高知でアジ競技の後で受けました。
服従試験は終わっていたのですが理由を言って受けさせてもらっのですが・・・
途中でやる気なくしてメチャメチャでした。
最低点で合格! 

ママさんはビリーズブートキャンプですか。
私もやってみたい~ でもこの歳では次の日から動けない・・(涙)
  1. 2007/06/15(金) 15:17:15 |
  2. URL |
  3. 凜太郎ママ #m9iEftIs
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

いらっさーい!
毎度おおきに☆

今日も訓練行ってきましただ!
うーん、最近やっと顔を上げて歩いてくれるようになったものの、
苦手なワンコが居たらそっちへ気を取られ過ぎて、にっちもさっちも
どーにもブルドッグ、Waooo!なんですよ。
小沢さんちの小次郎君、ええ顔しとりますねぇ^^
ちょっと小さな柴っこだったのですね、
もかも小次郎君と同じく8.5kg。 
小さい部類ではないですが、狂犬ぶりは小次郎君と同じく超大型犬ザマス。
いやぁ~、狂犬でも柴っていきなり切れる!ってタイプなので
うかうかしてたらこっちが血を見る!
柴飼いは気を抜けませんな。 でもそこが好き☆
  1. 2007/06/15(金) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

あはははは!!
「かてん犬」
アルファ君には前からキチっと指導してもらってるのよ♪
最近アルファ君が大らかにもかを許してくれていたんだけど、
もかが付け上がって来たもんだから、アルファ君が久しぶりに
指導を入れてくれました^^
彼は正しい大人の犬と見た。 よその子でも行儀の悪い子は
許さん!! ととろんも同じく正しい大人犬だよ☆
その「かてん犬」ですが、今日のレッスンでまた一暴れしてきました^^
本番があぁ怖い・・・(´Д`;)

ビリーさん、
やりすぎどころか8割までしか出来ないのですが、逆に不健康な証拠??
  1. 2007/06/15(金) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ryu-ryuさん♪

ビリーズブートキャンプに入隊予定ですか?
入隊と同時におかしな英単語が頭から離れなくなる人が
多くおられますのでご注意ください^^v

冬はあのストレッチ姿、夏はこのAラインの開脚スタイルが
定番のもかちゃんです^^
突然何の前触れもなくこの姿でまったりされたり・・・。
大人しそうに見えるでしょ^^
これに騙されたら大変です☆ 手に穴が開くほど噛まれますから(経験者は語る)
龍くんの足ピーンの姿、またアップして下さいな☆
(今の仔犬シリーズ、実は萌えぇ~(´∀`)です♪)
  1. 2007/06/15(金) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪凛太郎ママさん♪

高知でCD試験を受けている姿、実は拝見していたんです^^
「凛クン、試験受けてる(´Д`;)!」
って私感激でしたの^^
丁度試験が終わり、審判員からの総評を伺われているときだったので
演技は拝見できんかったんです・・・
凛君に続け!!とばかりにがんばってきます☆
今日のレッスン、なかなか私が相手にしてはもかさん頑張ってくれました♪
やるときはやる、が本番でも通用してくれたら嬉しいのですが・・・
駄目で元々。
もぉ何度でもチャレンジしちゃいます♪
  1. 2007/06/15(金) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

うちも怪しい気配・・

だんだん試験日が近づいてきてますが・・・どうも怪しい。
練習はいつも家の中。
外でしたことは今までに1回こっきり。
「座れ」「伏せ」「立って」・・・すべてに首をかしげるひめちゃんでつ・・・。
どうにかごまかせる方法はないでしょうか・・。
  1. 2007/06/16(土) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集]

♪ぜぇママさん♪

お!ひめちゃんも受験ですか?
家の中ですらこんな調子なのに、外で知らないところで
もかがナニを仕出かすか解らない・・・
いろんな意味で不安です><
クビをかしげて「何ですか?」のポーズ、アレって可愛いんですよね^^
でも服従の時にされると
「何でわからんのーん(´Д`;)」
ってこっちがクビをかしげたくなります><
もう時間がない、
仕方ないので何とかごまかす方法を考えなくては・・・
こんな事にいつも力を注ぐのがいけないのでしょうか^^;
水曜日お互い頑張りましょうね・・・
  1. 2007/06/16(土) 15:28:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/147-f990faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する