飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

流行ものですから・・・

梅雨時期のほんの少しの中休みで本日は薄曇。

今日みたいな日にアジできたら楽しいね、って言いながらも
私が昨日より調子が非常に悪く、もかと二人、引きこもり状態。
もかさん、そりゃぁ不満よね・・・
 ごめんよ。 今日もママは動けないや・・・

  ってウーウー唸って床をゴロゴロしてたら
ブッサー!アッサー!カニ!カニ!サコォー!

ん??
アナタ、そのポーズは・・・

         ビリー??

しかも密かに
浮いてますから・・・目指せシェリー!

内側の足が浮いてますから(´Д`;)

あら、もかもDVD見てたのね?

昨日本日と、とてもじゃないけどビリー出来ず・・・。
だから梅雨時期って嫌いじゃ><
                 頭痛薬が大活躍・・・

   もかさん、密かにトレーニングしとりんさるわね
       負けとられんけー!  

     私、浮上せよ! ヨーソロー!!
  1. 2007/06/23(土) 22:27:15|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<うーぬ・・・ | ホーム | 勇気を出せば新たな扉>>

コメント

合格

まずは…K9合格おめでとうございます!!
神奈川の黒柴飼いさんのところでもまもなく試験らしいのですよ
で、「もかてんてーはどうしたかな」と(笑)
凄い~~炎天下の中頑張ったんですね
前記事読んで、もかさんの飼い主としてのドキドキが聞こえてくる
ようでしたよー(滝汗)

はははは、ビリー(笑)
私はなんとか一週間、続いてますよ~~~
おかげさまで、結構夏の暑い日中もガンガン歩きまわってますから
さすがビリーですよ~~(*^^)v
  1. 2007/06/25(月) 08:31:16 |
  2. URL |
  3. あける #r46.OO9A
  4. [ 編集]

モカママー。大丈夫??
私も雨とかだと結構頭痛になっちゃうタイプ~
薬飲めばいいんだろうけど、嫌いで、飲まずに苦しんじゃうんだ~。
アジ練、行きたいねえ(*^。^*)
週末はどっぷりアジラーになるよん♪
モカとも一緒になるかなっ
またよろしくねえ!
ビリー。なかなか1枚目を達成できません(>_<)
「ビクトリー!」私には遠い言葉です(笑)
  1. 2007/06/25(月) 10:28:47 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

アタシは頭痛薬飲んで、
嫌がるオジジをたたき起こして
天下と姫に足を噛まれるオジジを笑いながら

ビリーしたぞぉぉぉ~~~


…って、かなり自分に優しいぶーとキャンプですけどね(爆)
  1. 2007/06/25(月) 12:55:41 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

お体大丈夫ですか?
偏頭痛もち?
私もです…何とかならんもんですかね~…
もかちゃんに負けないように、体力つけなきゃいけないのに~
  1. 2007/06/25(月) 15:10:32 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

体調大丈夫ですか??
私も不調続きですぅ・・・
アジも雨で潰れつぶれ・・・

もかちゃん日々筋トレを忘れてない!素晴らしい!
マツはグーグー寝てばっかりです!
興奮するのは食事時><
卑しいだけです!
  1. 2007/06/25(月) 15:11:47 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

私も偏頭痛持ちです(泣)

大丈夫ですか~?
私も偏頭痛持ちなんですが、1,2ヶ月に1回程度なんで
さっさと薬飲んじゃいます。
1回飲めば治るので助かります。
それと長旅をしてe-399王国に戻って来ると
翌日に必ず酷い頭痛に…どうやら軽い高山病らしいです。

わっモカ・ファミリーでもビリーですか!
しかもモカちゃんまでv-290
里帰りで3キロ増量して戻って来たけど私にはビリーは無理だぁ^^;
ぐうたら体操にします。
  1. 2007/06/26(火) 06:57:08 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪あけるさん♪

ありがとーざいます☆
なんとか無事合格印^^
スタートラインでバッタが楽しそうに飛ぶ姿を見たときには
「終わった・・・」
と思ったのですが、意外にもバッタをスルー。
無事作業終了でしたの^^
お仲間の黒柴っこもそろそろ試験ですか?
大丈夫! ウワサじゃ、柴っこはやるときゃやるらしいです。

ビリー、頭痛も治って復活ですよ☆
ディスク1と3を組み合わせると死ぬけど好きなプログラム☆
  1. 2007/06/26(火) 14:39:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

大丈夫っすー!
ご心配ありがとうございますルン☆
ママも頭痛持ち? アレってどーにかならんじゃろーか・・・。
今回頭痛薬が切れて途中で我慢しとったんよ
そしたら相方が
「アンタ犬じゃないんじゃけ、痛みを我慢せんでもよろし。」
と言いんさったです^^; 犬は確かに痛みを堪えるからね・・
ママもワタシも犬体質?(なんじゃそりゃ?)
生薬の頭痛薬を飲むようになってからは緩やかに痛みも
引いて結構良い感じです。
ママも体調よくなかったみたいなので、気を付けて。
お互い無理なく過ごしましょうね
  1. 2007/06/26(火) 14:45:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

だははは!!
天下パパのその姿拝見だけで私、頭痛が治りそうな予感がします^^;
ディスク1の最初辺りでストレッチがありますが、開脚して
ストレッチやってたら、足の間でもかが丸まってくれます。
「ずーっとストレッチやってろ!!」
ってことでしょうか???

それにしても蒸し暑い(´Д`;
腐りそう><
  1. 2007/06/26(火) 14:48:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ふっかーつ!!であります☆
ご心配ありがとうございます、
えぇ、雨の日恒例偏頭痛様のお越しでございます・・・
小沢さんもなんですね、本当にお互いどーにかならんもんじゃろうかね・・・
毎年梅雨入りしたぐらいに一番大きい頭痛が数日続くので
困ってしまいます・・・

相方の言いつけ通り、我慢せず薬飲んで乗り切っております♪
(愛用の頭痛薬「ハッキリエース」様大活躍)
  1. 2007/06/26(火) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

ありがとーー!
復活よ☆  ここ3年風邪を引いていない代わりに頭痛は
しつこく頻繁に起きます><
五郎ちゃんも体調不良続きだったみたいだけれど、無理せず
ゆっくりやっていこうよ☆
無理したら余計な無理まで重ねなきゃいけんけんね♪

そうよ、こんな時でも体力作りか?ってなもかさんです。
アジ練じゃ暑くてすぐへばるくせに・・・
今年の夏は昨年よりもっと体力が付いていてくれたらいいな。

Aランプの頂上で止まる→休む→風が吹いたら気持ち良さそうに
涼む→叱られて降りる→Aランプの下で涼む

昨年の夏、もかの練習はこんな感じでござった^^;
(マツは見習ったらいけんよーーー!!
  1. 2007/06/26(火) 14:55:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

きゃーー!
お帰りなさいましーー!(え?逆??)
久々の帰省、いかがお過ごしでしたか?
先ほどちょろっとお衣紗ちゃんの姿をチェック☆
あら、可愛い洋服じゃー! 心なしかすねてます??
お衣紗ちゃんも皆さんもお元気そうで安心しました♪

頭痛持ちの方、やっぱり多いですね・・・
え?ちょっと長く標高が低い場所に滞在が続いたらさすがの
まだ雪だるまさんでも軽い高山病に??
王国本当に恐るべし!!
ついでに王国職人更に恐るべし!!
  1. 2007/06/26(火) 14:59:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/150-961c4f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する