飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

相変わらず・・・

また一週間放置したままでした・・・
毎日暑いです・・・
ひたすらボケーっとしとった一週間だったかもしれません。

 三食昼寝黒柴付き生活万歳☆

いやぁ、ここんとこ柴犬の「インディペンデント」な性格通り
かなり独自の世界に浸っておられる黒毛玉。
二度寝、サイコー

今日も朝7時30分?は二度寝タイム
惰眠をむさぼっておいでです。
このマイマットがやたらお気に入り
(色違いの黄色も買わせていただいております^^)

大好き、仲良しのマイマット君だから
コナクソーー!

目の前を他のワンコが通れば共に戦い、獅子舞ダンシング。
(吠えまくる代わりにガルガル言いながらコレを振り回す)

戦いが終われば
三度寝、当たり前ー!

三度寝に突入。

またまた共に戦う・・・
獅子舞ならまかせとけー!


これの繰り返し。 
毎日寝るマットを振り回す、吠えるで一日を終える。
しかも涼しいところを渡り歩いてこれらのルーチンを繰り返す

時々庭の手入れする時には一緒に出してやる。
黒いお前、
あちぃ?!けど、きもちぃ?(´∀`)

   何故日陰に入らない??  見ただけで暑い!

日陰で大人しく涼んでくれたらさぞ気持ちよかろうと思って出してやったのに、
芝刈り機に噛み付くフリして私の足をば咬むし、綺麗にまとめた草をば
後ろ足で引っ掻き回すし、やっと広がった芝をまた掘り返す

相変わらずぼちぼち咬まれてますのでご心配なく☆
  1. 2007/07/31(火) 13:11:51|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | 初対面>>

コメント

こんにちは♪

うちの黒豆、世界の浸り方がもかちゃんにソックリです。
窓の向こうをカラスや鳩が飛んだとか、うるさいバイクが
ブルンブルン走ったとか言っては飛び起きて、
ないと寝れないくらいお気に入りの黒豆マイマット
くわえて、ウガガガ言いながら振り回しています。
そして急に静まると、またマイマット
寄り添ったり寝そべったりして寝ます。


たまに、近くにいるとどさくさに紛れて足を踏んだり
齧られたりしますe-263
  1. 2007/07/31(火) 13:50:50 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

土曜日はもかちゃんに戦闘申し込んじゃったマツさん・・・
スンマセン!!

しかし、もしかしたら

マツ:『もか姉さん見てください!怒る時はこんな感じですかぁ』

もかちゃん『マツ、まだまだ甘いよ!こうだよ』

なんて会話だったりして><

その後、ジャンゴ君のリードを持っててあげた時
引っ張られた私を見て
マツさんジャンゴ君に向かって吠える・・・

いつもはビビリなのに・・・
マツ、徐々に本性がでてきやしたぁ・・・
  1. 2007/07/31(火) 14:35:54 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

私も小出しに噛まれております!
一応、甘噛みではありますが…

もかちゃん、食っちゃ寝&振り回しの生活なのね。
犬はいいやね~。
獅子舞ダンシング、見たい!
代わりに小次郎の部屋中大暴走をお見せいたしますわ。
  1. 2007/07/31(火) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

どもです♪

読んでいて、『プッ・・』と吹き出してしまいましたv-356
行動が似ています。
うちの白毛玉がぶん回しているのは自分よりデカイぬいぐるみですが・・・
ガルルガルルと唸りながら、ぶん回し凶器となっていますv-217e-270

そう!!庭に出すのは涼んで欲しいから出すのに、何故か日向でハァハァ言ってますもんe-263
我が家の庭の芝も龍に掘り返されてハゲハゲです☆
相棒の前面緑の芝は夢になっています。
  1. 2007/08/01(水) 08:33:57 |
  2. URL |
  3. ryu_ryu #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

おほほ、ひみこさんちの黒毛玉もやっとりますか☆
たまに自分より大きなクッションであろうと振り回そうとしませんか?
フラフラなってて振り回せないのにね~、
マットを洗って干すとき、マットに開いた無数の牙穴・・・( ̄▽ ̄;
狩りの練習でもやっとるんじゃろうか?と思うほど毎回
真剣に噛み付いては振り回しとりますからねぇ~。
498円で買ったとは思えないほどの耐久力。
やっぱり犬グッツは
「安くて強い」が必須条件。デザインは3の次じゃ!
  1. 2007/08/01(水) 13:19:01 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

なんの、こちらこそやっちまいましてすみませんでした^^;
もう少し一緒に居たらきっと普通にしてるんだと思うタイプなんよね。
駄目だったら視界に入るだけで駄目じゃけんね。あの黒豆は。

おぉ、もしかしたらそんな危険な講義が二人の間で取り交わされていた
かも知れんね^^v
どっちもヘタレのクセにガウガウやっとったのがおもろかった(´∀`)
もかったらムーちゃんにも負けたくせに(≧m≦)プププ

もしやあの二頭、時々会うたびに危険な打ち合わせなぞをして
おるんじゃなかろうか・・・
あの黒巻きと胡麻巻きの距離が微妙に縮まってきているのも
何かも前触れか??
胡麻巻きがリードを咬み始めたら要注意。
Qちゃんに叱ってもらわなきゃいけなくなります(笑)
  1. 2007/08/01(水) 13:28:24 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

きゃーん♪ shiーbaも漫画も見ましたわよー!!
小沢さん、マジで体張ってるねぇ・・・芸人真っ青ですよ^^;
小次郎のイラストの目が宇宙人ぽいところが最高☆
いつ何をやらかすか解らんあの目付き!!!
ボシローはさらに目が座っておったからな、
まだまだ小次郎もひよっこじゃe-78
眼流の名に恥じないよう、ぼしろーに負けない目付きを!!

おほほほ、もかの獅子舞ダンシング。
すずきょんさんちのすずっちの「とこぶしフェスティバル」に華を添える
べくもかも普段以上に頑張ってダンシングしとりますの^^v
小次郎先生も八つ当たりでフェスティバルを盛り上げてぇ~♪
  1. 2007/08/01(水) 13:34:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ryu-ryuさん♪

にゃはは^^
龍くんも「芝刈り族 振り回し系」ですか(´∀`)
吠えずに振り回すだけならいいのですが、やっぱり吠えて振り回して
唸って・・・のフルコースじゃけんね、
弱ってしまいます><
それより、龍くんの体調大丈夫ですか?
もかが私の元気を念力で送るとか言うとりますんで、ある意味気を
付けてくださいまし。
早く心配が取れるといいですね、 夏だし傷口を特にお大事に・・
  1. 2007/08/01(水) 13:38:50 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

念力の力は強力のようですi-237
輪をかけて元気になっとりますv-290

龍が広島方面に向かって吠えとりますので、きっとお礼を言ってるのでしょう。
  1. 2007/08/02(木) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. ryu_ryu #-
  4. [ 編集]

ワンコ警備隊

暑いね~ でも、今夜は来るみたいですよ、台風!
明日の朝だったら、休業になったかもしれんのに・・
ちょっと残念!
今夜は、二度寝してるワンコ警備隊の出動か?(爆)
  1. 2007/08/02(木) 14:05:37 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

じつは

クッションを超え、最近では座椅子も振り回そうとしております。
ものすごく、危険です。
これ以上顎の力を強くするつもりなのか?!と震えが。。。
飛び掛る仕草はまるで狩りですね。
  1. 2007/08/03(金) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

♪ryu-ryuさん♪

おお!
念力がビリビリ伝わったのかしら^^
色んなものを振り回し始めたら、もぉ重症です。
それは感染と言います・・・
きっと龍くんの声が届いているのか、朝から暴走しまくり・・・
黒いのがあっちへ行き、こっちへ行きと多忙な様子で
あります^^ゞ
  1. 2007/08/04(土) 09:32:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

夜中の暴風雨、なんだか昨日は一日中眠たい感じだったっす><
仕事中、ウトウトなりませんでしたか?
私はバッチリ昼寝させてもらったけー(笑)
もかさんも一緒に寝かせたのですが、ヤツだけは熟睡(爆)
何が怖くて何が怖くないのか、やっぱりヤツの基準は未だに
不明じゃけーー。
  1. 2007/08/04(土) 09:34:11 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

ぬは!(´Д`;)
座椅子にチャレンジとはなかなかの冒険家。
ツワモノとみましたよ♪
冬だとカドラで寝かせているのですが、アレを振り回すと一種武器
っすから・・・
オチオチ物を置いてたら大変ですよね^^;
どうやら狩猟本能が「もっと大物を!」と駆り立てるのか??
迷惑じゃけーー><
  1. 2007/08/04(土) 09:36:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/158-ba08d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する