飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら・・・

世間で流行っとると聞いた脳内メーカー
よくコメント下さる小沢さんちでもエクセレントな結果を引っこ抜いとった

流行っとるだけあってなかなか繋がらん

しかし暇な時はとことん暇で、必要がない事にやたら執着する私の事
繋がるまでトライしてみたのよ。
で、私の名前をポチ。

       結果は言えません'`,、 ( ´∀`) '`,、

       爽やかに笑って済ませておきました。

で、相性メーカーってのもあったので、ここはもかと私の相性の良さを
再確認するべく「もか」と私の名前をポチリ・・

左がもかさん、右が私ね♪

A4E2A4ABA5DEA5DE.gif





           何?コレ・・・

欲に囲まれど真ん中に「忘」

やっぱりもかにとって私はしょせん食『欲』担当。
堂々のド真ん中 『忘』  3歩歩けば忘れる、って感じ? 

        アンタ鶏??

しかし、私。
もかと一緒であんなに楽しいですか?
いーつも咬まれて、呼べど無視されて、たまに呼び戻し出来たか?と
思いきや20cm手前でバーカバーカと踵を返されるのに??

んで端っこで恥ずかしそうな『H』と『食』ってどーなんね
    
    そりゃ?、もかのオヤツ食った事あるよ?



         




          もしかしてこれ、結構当たってる??
 
  1. 2007/08/03(金) 10:39:35|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<真夏の夜の不思議 | ホーム | 相変わらず・・・>>

コメント

わはははは!すごい結果が出てる~~!!
もかちゃん 「忘」 って何~~!?!?
用意されてない漢字を使われてる気がするわ!

もかドッグさんの脳内もスゴイっすね!
めちゃくちゃ明るい脳内。
悩みなし、みたいな。

友達が私の脳内を調べてくれました。
(自分じゃまだつながらない)
ひらがなでやると、全部 「嘘」
漢字でやると 「嘘」 少しだけ 「寂」 
これ、リアルでイヤっす…
  1. 2007/08/03(金) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

ぶふー!!!
もかママに「H」が輝いてるわ~♪
やはり人間、エロが大事なのYOe-273
でももかちんのド真ん中に「忘」って・・・。
それはやっぱりアレかいね?
いくら咬むな!!と言われても咬んでしまうのはこれが理由かね?
欲求のままに生き、都合の悪いことは忘れるっちゅーことかい?
あははは・・・はは・・・・は・・・・
お悔やみ申し上げまする。
私もすずっちとの相性をやってみたら私→「愛」のみ
すずっち→「金」のみ・・・。
ううぅ・・・やはり当たってるのか!?
  1. 2007/08/03(金) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

何じゃ???これって??? 
しゃば世界で、はやってたんじゃね。
しばらく隠とん生活しておりやした(^_^;)

これ面白そうじゃけー何度もクリックしたけど繋がらんよ。
せっせとクリックしてまた報告するね。

マグも長い事、とべ~とべ~ってしとらん;;;
ニイニもちょい、ストレス
今度はもかと走りたいね
  1. 2007/08/03(金) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

ワハハ

もかちゃんの『忘』良いわ~
衣紗は真ん中に『恐』 おのれ~ソフィアめ!

で私は『まだ雪だるま』だと全部『気』で埋まり ???
名前でポチっとすると脳内 ぜ~んぶ『脳』でうまってるんですが…
他に何かないんか 何か…

  1. 2007/08/04(土) 02:11:00 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そうなの。
全くもってこの脳はどう機能しているのか不思議になるぐらい
燦然と輝く
          
何なのかしら。
ひらがなでやったりカタカナでやったり、漢字でやったり、色々
その度に結果が違うのですが、「金」一色だった時はマジで
ビビリましたよ^^;
春に健康診断を夫婦で受診したのですが、問診で
「ストレスとか最近多いとかないですか?」との問いに迷いなく
「全く!!」ときっぱり言い切れたワタクシ☆
あるのは「戦い」のみ・・・ 同士よ!!
  1. 2007/08/04(土) 09:41:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

やーん>< 
やっぱり素敵な奥様ったら早速『H』を突付いて来ましたわね☆
後ろの辺りにコソッとHなところがいいザマしょ?
「Hびっしり」と「H一文字」どっちが好みかしら??

うんうん。絶対都合の悪い事は即忘れる事にしとると思う。
故意で忘れる時もあれば、天然で忘れる事も・・・。
どっちにしても都合の良し悪しはわかっとるところが悔しい><

ぎゃは!すずっちったら「金」!
私、別の名前でやったら「金」一色だったわ、恐ろしい・・・ビンゴじゃ!
でもすずきょんさんはやっぱり「愛」ね、愛。
あのとこぶしへの愛がここに集結!
  1. 2007/08/04(土) 09:46:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

そうなんです^^
どうやらシャバではこのような面白い物が流行っているらしく、
早速ドスドスクリックしまくってようやく繋がりました(´∀`)

まぐだったら「食」「遊」「爆」?
ママさんだったら「食」「楽」「愛」?
結果また教えてくださいね☆
最近飛ばない時が多いもかさんですが、また練習の時会えたら
最後の爆走はお決まりですよ^-^
  1. 2007/08/04(土) 09:50:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

ぬほー!お衣紗ちゃんは「恐」
それはきっとソフィア恐怖症の典型的な症例として学会に
発表しなくてはなりませんねi-231
あとは「楽」とか「遊」でいっぱい☆ってイメージです
で、まだ雪だるまさんは「気」
それは「根気」の気かも知れんですね^^; 
サボテンモードと付き合うには根気が入りそうだし・・・
いつか「忍」にならないことを祈ります><
ところでペンキ職人達は・・・(笑)
  1. 2007/08/04(土) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

あたり!?

やっぱり、楽しい結果が出たね~
もかちゃんの「欲欲欲・・・」の中の「忘」の一文字v-91
もかちゃんって、やっぱり楽しい柴っこだと実感したよ~e-460

んで、もかママの結果もうけました~e-319
「楽」がいっぱいで「食」~う~ん、もかママって感じ・・・
「H??」ノーコメントにしとくね(〃 ̄ω ̄)σ
  1. 2007/08/04(土) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

信じんもん!

流行ってますよね~これ!
結果がおもしろくないと悔しくて、
ひらがなにしたりスペースを入れたりして・・・(笑)

でも本当に当たっとるんかぁ~?と思って、
わしともかパパでどっちが『忘』が多いかで確かめたら、
断然わしのほうが多かったんよ!?

そんなはずはない!!!(爆)
  1. 2007/08/05(日) 07:42:36 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

かみ殺す

うへへへ、あっ失礼e-330
思わず仕事中にもかかわらず、笑いをかみ殺してしまいましただe-268
ホントにこれ、流行ってますよね~~?
うちの会社なんて、上司が率先して下っ端の脳みそ見てましたから
私はあまりにアクセスできないので、いまだに試してません(笑)
(…短気…e-330e-3
  1. 2007/08/05(日) 17:08:45 |
  2. URL |
  3. あける #r46.OO9A
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

レス遅くなってごめんなさい><

じゅん家に負けじ劣らじの楽しい結果。
相方の脳内に関しては個人情報保護のため
 『苦労ばかりかけてごめん!でも何だか楽しそう(´∀`)』
だったことだけをお伝えします^^;
もかのあの『忘』の位置がとても気になる・・・
血統書の名前でやったらどうなるんでしょう。
洋犬の子だったら入力するのに苦労しそう^^; 
「武姫号」と「若松号」  結果は乞うご期待??!!
  1. 2007/08/08(水) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

レス遅くなってごめんなさい><

な、なんとまぁ、姑息な正直な事をなさっておいでで(爆)
んでもってこだわりはやっぱり『忘』??
「忘」の数までカウント!!ちょっと数えている姿を想像しただけで
ウケますって!!
その後姿をラルフが見てるんだぞ!!
「うちの父ちゃん、大丈夫かな・・・
       頼むからご飯だけは忘れないで」って。
その点我が家は大丈夫☆
もか曰く、
   「私はいつでも野生帰還できるから(´∀`)」
  1. 2007/08/08(水) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪あけるさん♪

お!会社で上司が部下の脳内チェック!!
もし私が勤め人だったら絶対チェックされている人だ~(笑)
そうそう、思いもよらない結果がはじき出されるので、
仕事中の脳内チェックは
 「のけぞって椅子から転げ落ちる」
覚悟で望んでいただけたら、もっと楽しめるかも^^v

  1. 2007/08/08(水) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/159-1c35e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

