飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

つかの間

嬉し、恥ずかし、黒豆っ子


ノッケからお尻写真で失礼

なんだか梅雨っぽい雰囲気だった一週間。
やっと晴れ間も覗きました^^
ごきげんでお散歩です

食えない物は下げろ!

本日のメインテーマは
  「こいつが食えるかどうか?」

食べたい花じゃなかったみたいです
  「覚えてやがれ!」って感じでガン垂れて立ち去る・・

もかは時々花を食べてます

「あー!こらー!ダメじゃろ! せっかく育ててらっしゃるのに、アンタが食べるためじゃないんよ!」
って叱っていたら
「うちの花は美味しいんだね^^」って優しく言われたこともあります
     もかと一緒に散歩をしていて、もかが仕出かす奇行に対し
     白い目を向けられる事はあっても、こんな言葉をかけて
     もらったことはあまりございません。
     胸に沁みます

草は毎日せっせとハミハミ・・・
いつだったかオヤツがなかったので、ボールを持ってきたご褒美に草を抜いて「はい!」ってあげたらよろこんで食べました。 
 最近のお気に入りはぺんぺん草
 渋いところをついて食ってます

みつばちハッチの気分?♪♪


   もかさん、今さつきは旬だよ! 安くしとくよ!

  今日はこれぐらいにしといてやろう・・


             好みじゃないみたい

ココ最近結構落ち着いてお過ごしです
黒いせみ

     ぱちんこ冬ソナが結構楽しかったけど負けてしまった
     相方の腹に乗って一緒にうたた寝したり・・
うーん、極楽?☆ 

     3日連続のアジ練は平気でも1日の講習に耐えれない
     相方に抱かれてへそ天パラダイスやったり・・


      もかも2歳過ぎ・・
       やっと落ち着いてきたのかな
    
   
  な?んて、私らがそう易々と納得すると思われます??
      笑 止 ! 
      
      だってー、もかちゃんなんだもの

  春うらら つかの間楽しめ 夏は否!  byもか



おまけ画像
  先日登場の「黒柴っこ てつ君」  
  ここから子犬アロマが・・きゃー!

                載せたっけ??
  1. 2006/05/13(土) 20:30:43|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<野望 其の壱?シマを広げる? | ホーム | お気に入り・・・>>

コメント

かばいい~!!

可愛いね~、もかちゃん。
やっぱ落ち着いてきたのかも??しれませんね。
もう大人ですし。
それにしても歯剥き出し威嚇が駄目とは!!
す、すごい!!すごいぞ!!もかちゃん!!恐るべし!!
うちのは2匹共半狂乱になって、腹を出すので、どのワンコにも効くと思っとったわ!!
もかちゃんが我が家に来たら、豆太も大悟も尻に敷かれまくりになるでしょう。
うぬ~。漢よりも漢なのね・・・。
じゃ、じゃあ必殺の奥義・掴んで投げるのはどうかな?
もちろん落ちて痛くないように柔らかいベットの上にですけどね。
うちのは2匹とも、どうにもならなかった時にやりましたよ。効き目は一発です。
あ@虐待じゃないですよ。ええ。
  1. 2006/05/14(日) 18:35:49 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

うちは草を食う。

こんばんはー
何やら、気だるい今日この頃です。(笑)
うちも、食べてますよ、草ですがね。(爆)
散歩の時とか・・ 引きちぎる様に食ってますぞ。
お腹にいいんでしょうね。
花は、食べんぞ・・
食べたの見たことないな~v-16
  1. 2006/05/14(日) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

『突撃!となりの植木鉢』編?

もかスケ特派員の背中にしゃもじ負わせて、
『奥さん、このさつき美味しいね~』とか
『ご近所で、パンジーの美味しいお宅紹介してよ~』なんてv-411
突撃しゃもじの話題を途切らさないように、
ときどきチェック入れときまする・・・
『Don't Forget 突撃しゃもじ!』
  1. 2006/05/15(月) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

おほほほ、戌っころと本気喧嘩やらかして血まみれのもか一家です   日常デース☆ 
大悟君ともかって顔が似てるから尻に敷いたらどっちだかわかんない(笑) 黒い毛の塊^^;
 
掴んで投げ飛ばす・・・
あら、私がもかを玄関の扉に巴投げしたのを見られてました??
さすがにこれは怖かったみたいです。これ以降ももちろん噛まれ続けているのですが、最近噛んだら『まずい!逃げろ!』って感じです。 一応進歩かも知れないと、良い方向で考える事にしているんですが、やはり最終目標は噛まない事。  
難しいですが、まずは私達のペースでも噛まれない状況にする生活スタイル。
手始めに確立したスタイルが掃除機をかける時はもかを外に出すって初歩的な事だったのが私たちらしい感じでしょ^^
  1. 2006/05/15(月) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

クランも草食べます?
もしクランと一緒に散歩したら放牧中ののどかな風景って感じになるかも知れないですね、
ビックアーチ牧場なんていいね☆
先が細くなった草を好んで食べませんか? もかだけかしら
この前は笹を食っては出し、食っては出し・・・まるでパンダ
(色もパンダカラーだし)
ガムのつもりかしら・・・
  1. 2006/05/15(月) 09:25:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

勘太も先の細い草を選んで食べてます。
んで、二日後くらいに出てきます。
でも、長いまんまだから、出きらない。
つながったまんまで、自分でも訳わからなくて
クルクル回ってます。
わかってもらえるかなぁ?
あんまり詳しく書くとお下品になってしまうから・・・・
花、散歩中のよそのゴールデンちゃんに
うちのんを食われてました。
  1. 2006/05/15(月) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

バックショット!

やっぱバックショットは最高ですね!
お隠しも必要ですよね!!

うちのマツも散歩行くと何かを探してます!
草があれば食す。

駄目といっても無駄のようです(><)


もかちゃん!パパさんの胸で気持ちよさそうですね!
羨ましい!
マツは寝てるとき近づくと迷惑そうな顔して逃げちゃうデスよね!!

てつ君も爆裂会会員きぼうかしら??
  1. 2006/05/15(月) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. 五郎 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

マグ3歳7ヶ月
全然落ち着かないよ~~
ハイパーに磨きを掛取りまする。

もかも写真モデルは上手だねぇ
お嬢様系で爆裂娘とはだれも思わんよ♪
  1. 2006/05/15(月) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

あはは、戌っころ盤「突撃しゃもじ」作りましょうか!
もちろんラルフ家には行きますよ。
お花植えてありそうだし・・。我が家にはお花はありませーん。
私が育てれないからでーす! 枯らすのが得意でーす!

あんな強烈な体験、忘れるに忘れられん!
  1. 2006/05/15(月) 16:19:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

やばかった・・

日曜日に母の日プレゼントのブーケが届いたんです~~v-238
可愛いからテーブルの上に飾って、そのまんま寝たんですよ。。
翌朝、ハッ!v-12・・忘れてた・・・すずはカスミソウが好き・・・・・・
なんとか。。。。無事でした(>.<)

  1. 2006/05/15(月) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. ユッキー #0J.R2DIk
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

すずちゃーん! 大好物のかすみ草があったんだってぇ~
食べ損なっちゃいましたね・・・

犬や猫がいるとうっかりも出来ませんね・・
我が家もそうですから
以前買って来たばかりの花束をせっせと食うもかの姿。
 お花って高いのにぃ~(><)

  1. 2006/05/16(火) 15:09:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/16-db47ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する