飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠吠えファンの皆様、お待たせしました

先日遠吠えを久々に見たと書いたところ、意外に遠吠えに萌え?(´∀`)
な人が多い事が判明、
そんな方に限って我が子が遠吠えしないワンコだったりするらしい。

うちのもかさんも遠吠えしなかったのに、最近連チャンでしてくださる。

で、先ほどまたもや遠吠え^^
廃品回収屋さんは確率が高いザマス。
  (携帯のムービーなので画像がかなり悪いですが・・・)

  音声デカイですから気をつけて・・・


 犬って寝たままで遠吠え出来るんだ・・・と新発見。


さらに続き・・・    足にご注目☆
              (かなりノッてきました^^)




この後もう少し続いて吠えとりました。

             いかがっすか?
 
               

    
  1. 2007/09/01(土) 17:18:09|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<付かず離れず・・・ | ホーム | 特訓中?!>>

コメント

もかちゃんの遠吠え!
萌えますね☆

再生してるとき、龍がちょっと反応してました。
これを機に坊ちゃんも遠吠えしないかなぁ~
  1. 2007/09/01(土) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. ryu_ryu #-
  4. [ 編集]

歌う犬!?も夢じゃないかも。。。
テレビ出演も夢じゃないかも!?

うらんは・・・一度だけ 救急車がうちの前通った時に遠吠えしたことがあるそれっきりです。

でもよくご挨拶はしてくれますよ、雄叫びで!!
一応女の子なのにv-388
  1. 2007/09/01(土) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集]

す、すごい・・・
寝たまま遠吠えするわんこなんて始めて見た!
もかさんって凄すぎる。
(・∀・)モエッw
  1. 2007/09/02(日) 11:47:44 |
  2. URL |
  3. ちびこ #-
  4. [ 編集]

ほ、ホントにすご~いv-290
もかちゃんの遠吠え~
これこそ、犬の遠吠えじゃあ~~って感じ。
じゅんの遠吠えは餌の前、アジのスタート時くらいで、もかちゃんの10分の一にもならんよ。。。
ほんでもって、寝て、足に思いっきり力を入れて。。遠吠えするもかちゃんは、やっぱりスゴイe-280
  1. 2007/09/02(日) 21:12:39 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

横着な遠吠えじゃが、可愛いから許す♪(えらそう)

うちのは遠吠えってないな~。昔、実家にいた北海道犬(性格は悪いが、容姿は素晴らしい犬だった)は良く救急車のサイレンに反応して遠吠えしてたけどね。
あっ!!婿は少しやるか。少し前に婿を車に残してコンビニに行ったら、切なそうにアロ~ンと吠えておった。
あれは遠吠えだったんかな?
  1. 2007/09/03(月) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ryu-ryuさん♪

萌えていただけましたか??
           うふふ^^

結構大きな声で今回も遠吠えてくれていたので、笑って
しまいました^^;
お!龍くんがこの遠吠えに反応したって?
毎日朝昼晩と3回聞かせたらニャーからウォーになる日も
近いか??
ニャーを脱出したら教えて下さいね☆
  1. 2007/09/03(月) 16:40:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪アトムさん♪

ウランちゃんもやらない派なのねん、、、
寂しいワン。
もかさんも超久しぶりに思い出したようにやり始めたんよ。
まだまだ可能性はある。
聞きなれない音声だとやるんだって事が何となく解ったわん。
ウランちゃんももかも、『チーム雄叫び 広島組』じゃけんね
やっぱり敵機襲来にはまず雄叫び!
  「知らない人にはまず吠えが基本!」
防犯に役に立ってるって本人達は主張しとるらしいけー。
  1. 2007/09/03(月) 16:43:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ちびこさん♪

そーなの!!
久しぶりに遠吠えしたくせに、何故かこんな寝たまま遠吠えだなんて
変な技を会得しておったですわ。
楽をしやがって!! プンプン!
ホンマ、いつどこで何を仕出かすか、全く解らんとです。

と言いつつ、次回はどんな事をやるかな♪って実は楽しみだったり
してぇ~^^
  1. 2007/09/03(月) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

狼的な事がとっても似合うもかさんです^^ 押忍☆
じゅんくんはアジの時、走りながら吠えますよね。
んで、スタート前もウオウオって・・・。
どーももかにはアレがない。。。 走りながら吠えた事がない。
皆さん結構吠えながら走ってるのに、こんなときだけ大人しい。
じゅんパパが「じゅん!はよー来い!」って言うたら
ワンワン!ってじゅん君が返事。
あの姿、本当に「ガッテン承知!!」って返事しているみたいで
好きなのであります(´∀`)

しかし寝転がって遠吠えるとは思いませんでした^^;
まだまだもかの謎は続きますので、末永くお付き合いの程を・・・
  1. 2007/09/03(月) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

うはは!!横着は私に似たんだな、そこは全く否定できんですわ^^;
オホホホホ・・・

やっぱり息子達は遠吠えしないですか。
豆太兄貴は絶対しないタイプだと勝手に思っていました
が、婿殿はちょっとするのね^^ さすが夫婦。いつか寝転がって
遠吠えするかも知れんで、気をつけてね☆
力丸たんは遠吠えよりワクワク吠えるタイプ??
お宅の息子さん方は色々変身もするからね☆
そっちが私は楽しみです(´∀`) 
兄貴は茄子、婿はチョンマゲ。 力丸たんには鬼の角付きアフロヘアはどう??
似合いそう☆
  1. 2007/09/03(月) 16:53:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

最高です!!
一生ついて行くっすよ、もか総長!!!
んもー、まるきりオオカミ!!
女狼!!!!
カッコよすぎ!!! 激萌え~~!!!!!

そんなもかちゃんの遠吠えを聞いて小次郎は…
寝とる!!!
聞こえないのか?!?!
  1. 2007/09/03(月) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

わ~い♪

もかちゃんの遠吠え可愛い~v-344
衣紗、寝てたんですがガバッと飛び起きましたよ
それで2つ目の遠吠えビデオには さかんに小首を傾げて
反応しまくってましたv-290
もかちゃん何て言ってたのかな~

あ、でも衣紗は遠吠え聞き終わった後に又すぐに眠りに入りました。
後で衣紗が寝てない時に又聞きにきま~すv-276
  1. 2007/09/04(火) 00:23:03 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

さすが!

『越冬つばめ』のサビの部分なのでしょうか???

♪ヒュルリ~ヒュルリ~アゥアゥゥゥ~
 昼寝の邪魔だと、ないてますぅ~~~

v-340カーンi-195
  1. 2007/09/04(火) 10:38:07 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

ぎゃはは、ついてきてください☆
富士の樹海でも迷わない遠吠え道案内♪
ビバ野生!であります^^

小次郎様のハートにまだ届かぬか・・・
そりゃもかの修行がまだ足りぬという証拠。
発声練習は日々怠らないと思っていたのに、腹から発声する
事を怠っていたんだな。うぬ。
特訓の成果がまたゲットできたら披露しますね^^
  1. 2007/09/05(水) 09:05:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

遠吠え親衛隊 メキシコ支部長様、お待たせしました^^
犬って寝たままで遠吠え出来るんだ・・・ってしみじみ感心しましたよ。
お♪ お衣紗ちゃんは目が覚めるほどに反応してくれましたか?
日本語通じた??
いつもお母さんから聞いてるから通じるよね^^
「ひまじゃー! 誰か遊んでけれー!」
って言うとるんじゃないでしょうか・・・
衣紗ちゃんったら遊んでくれようとしたのかしら^^

救急車にも反応する事が二日前の散歩中に発覚。
立ったままでウオーーーン!
             立派な立ち込み姿での遠吠えでした☆
  1. 2007/09/05(水) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

『越冬つばめ』(爆)

若い子に言うたら「えっと・・・つばめ??ですか?」
って切り替えされちゃいますよ☆
(もぉ若くない経験者は語る。)

先日、このクソ暑い中石焼き芋屋さんが近くを通った
のですが、家の前にまで来てくれんかったんよ。
多分アレにも遠吠え反応すると思われます。
ラルフもウットリ遠吠えしそうなタイプと思うんじゃけど、いかが?
(ラルラルさんはコース間違えした時「ぎゃおー!」って遠吠えしてるのは知ってます)
  1. 2007/09/05(水) 09:13:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/164-38fc6f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

