飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

連想ゲーム♪


全然ワンコとは関係ない事を久しぶりに・・・。
NI ・GE・RO



   普段ふっと思いついたこと

   普段ふっと気になったこと   


     私は携帯メール使ってメモしたり、家の中だったら
     メモ帳にジロジロ・・・。
     それらは後ほどネットで調べてみたり、そのまま忘れて
     行方不明になったり・・・。
     

     そのメモ。
     忘れた頃にひょっこり出てきたものなら
 
     「私は妄想癖があるんじゃないか?」
 
     って思わずに居られないようなメモです
                自分が心配になる事があります。

     または

    「このメモはなぞなぞをメモしたのか?」

      というような内容のメモとも多数再会したことがあります

   まるでメモ魔のように自分を書いてみましたが、そのくせ
   先日相方が出掛けに

    「今日アー○ー○ードのチーズケーキが食いたひ」

   と珍しく要望を述べて出かけていったことはメモしませんでした
  
        そして買い忘れました


   さて、そのメモより抜粋。

      ★ 月曜日はビートルズ?
      ★ IQエンジン
      ★ 可部のGS最高値更新
      ★ NHK「たまごさん」→みゅーみゅーとにゃーにゃ?
      ★ チェーンソー欲しい
      ★ ザ・ニュースペーパー
 (お暇な人はポチリとどうぞ↑ 好き嫌いあると思いますが・・・)
      ★ カノッサの屈辱
      ★ マイケルフォーチュナティ
      ★ 「いちかけにかけさんかけて」の歌詞
      ★ カシオペアのキーボードの人 (てっちゃん)
      ★ マスターキートン録画
      ★ @99 キャベツ
      ★ あの店の名前・・・袋町

 

  
               好きに連想して下さい。


      
     

広島お酒スタイル




  1. 2007/09/19(水) 18:02:41|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっと神楽遊び(´∀`) | ホーム | 大げさな・・・>>

コメント

なんてステキなメモ!!
妄想以上の、爆発的な力を感じますわ。
チェーンソーならうちにあります。
送りましょうか?

去年我が家では、妹の字で 「くつしたのつゆ」 とかかれたメモが発見されました…
  1. 2007/09/19(水) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

メモ

私もメモを携帯にしてたりします。
でも、その場では解ってても、後日見ると解析できない単語の羅列だったりして。。。

飛ぶようなもかちゃんの後姿にうっとりしました。
  1. 2007/09/20(木) 11:55:18 |
  2. URL |
  3. ひみこ #zfhGuY5Q
  4. [ 編集]

走り書き

携帯にメモ良いかも…
走り書きすると後で自分の書いたミミズ文字が読めないという事態になるからi-282
でも私もきっと忘れる…パスワードとか暗号で書いておいて頭を捻ってるから^^;

>チェーンソー欲しい

して、これは何かの暗号文ですか^^;
  1. 2007/09/21(金) 02:18:44 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

「くつしたのつゆ」????

それこそ妄想トレインが頭を走り抜けた瞬間に書かれたメモですね☆
もぉ他人も本人も訳がわからないのがまず基本!!
自分を笑いたくなるようなメモと再会できたら自分を褒めて
あげようと思っています^^

今回もまた本屋めぐりをして探して見るけーね^^
毎回身を粉にした体当たりでの大笑い漫画、ありがとうデス☆
  1. 2007/09/21(金) 13:51:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

携帯って変に便利な時がありますよね。
しかしそれでなくても訳のわからない単語を入力したのに、
思いもよらない漢字に変換されていた時なんか、呪いのメッセージ
かと思うぐらい訳がわからんです。
それはそれでまた楽しかったりして・・・^^;

  1. 2007/09/21(金) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

ふむふむ、確かに自分の字だと
「これ、文字??」
ってーのを書く事がよくありますよねーー!!
携帯だと誤変換で謎の言葉に、自分の文字だと象形文字に。
どちらにしても思いついてサラサラっと書いたメモは結構おもしろい
って事が判明しました(´∀`)

>チェーンソー欲しい
多分庭の木を剪定していて、ぐったりしている時に書いたメモだと
思われます^^;
今日は電動ノコギリ買いましたe-230 
さぁ、庭の木片っ端から抜くぞ!!
  1. 2007/09/21(金) 13:59:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ビ-トルズはええど!
祭りもええど!
  1. 2007/09/21(金) 19:00:48 |
  2. URL |
  3. 二頭身 #-
  4. [ 編集]

♪二頭身さん♪

ぶはは!
つい笑ってしまうHNであります^^ゞ
ビートルズ、私も好きデスネェ~☆ 
ここのメモに書いていたビートルズ、どうやら
「なぜめざましTVの’トロと旅する’は月曜日のBGMが
 必ずビートルズなのか?」
と密かに疑問に思っていた為、したためたメモだと思われます。

さて、本日土曜日。
私の元気の源「上河内神楽団」さんの祭であります^^ゞ
詳細後ほどメールしますんでメールチェケラ夜露死苦☆
  1. 2007/09/22(土) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/168-3cdc00e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する