飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

野望 其の壱?シマを広げる?

今日は相方が昼過ぎには帰ってきた

なので、以前ぷりあるさんから教えてもらった地酒屋さんにGO

その地酒屋さんの近くに大きな公園があるので、もかも連行

今日はここで特攻じゃ!


非常に喜んでおられます
さぁ、マーキングするよぉ?☆


マーキングの執念に燃えながらも、初めて来る場所にウキウキ♪
ボールと馬肉、引き換えだよ


ボール遊びにも気合いが入るわぁ?

ダンサー相方


相方もなんだか気合を込めて投げてるし・・・

とっても楽しそうに走る
          走る
           走る
            走る


とっても嬉しそうな姿
       やっぱりこの姿は幸せな気持ちにさせますね

あんな顔して噛むくせに・・
       先日噛まれたところがまだ痛むからムカツクんだけど
       この顔みたら許すよね



しっかり地面も匂ってリラックス中・・・
シロツメクサにケツ

          なんだか同化してません?

ここを完全に掌握した気分に浸っているもかちゃん
    
          また一つ私のシマが増えたな・・・
                        あっそ・・・


帰り道、この公園の近くにあるペットショップに道草
    もかの夏用の座布団を購入
さて、帰ろうかねって出口を出た時、なんだか足元に黒い影

!!!!!!!!!!!!!



亀、脱走!



か、かめ???
     私の横について店外に出てきちゃった

          もかより脚側が上手だった(爆)
  1. 2006/05/15(月) 18:27:51|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<もかに見る、トイレ諸事情 | ホーム | つかの間>>

コメント

新しい場所に行くと・・・なんだか喜ぶよね~v-238
うれしそうな顔してくれると・・・ホントこっちまでうれしくなるよね~v-10

夏用のおざぶ、もかちゃん初対面したのかな~v-236
いつものご挨拶→ロックンローラーになる首ふりv-218
また紹介してね~v-221


  1. 2006/05/15(月) 19:10:17 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

おおっ!行かれましたか?!
嬉しくなるようなお店でしょ^^;)
けっこー「ガンバレ自分!」って思えちゃうとこなんですよね

で、みなと公園もええですよね
ぷりんはかなり興奮モードですねん
「ぐふっぐふっ」ってにほひ嗅ぎまくってマーキングしまくりです
読んでて久々行きたくなったにゃ~♪
  1. 2006/05/15(月) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

向うに見えるは、コー●ン

何だ、かんだ・・と、ご無沙汰です。
ここは、「○なと公園」ですな!
わたくしも、”1度は、行きたいな!”と思っておるとこです。
・・で、ぷりぷり母さんお奨めの店は、日本酒専門ですか?
焼酎は、あった?
  1. 2006/05/15(月) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ばれました?
もちろん新しい座布団を振り回して、ロケンローラになってます^^;
今回はちゃんと持つのかなって既に心配です・・

この公園、とっても広くて以前から連れてきてやりたかったんです。「ねぇねぇ、こっちこっち!」って感じで嬉しそうに走る姿がたまらなく幸せです
  1. 2006/05/16(火) 09:08:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

やっと相方をつれて行けました^^v
今回はぷりぷりさんお薦めの「奈良萬」と、島根のお酒「おろち」を買いました
うまー!  やばい!飲みすぎる!
我慢をすると体に悪いかも知れないので、シッカリ飲みました(爆)

ぷりんちゃん、あるちゃんもみなと公園好きですか!
あれは戌っころにとってはクセになる場所
あの酒屋は呑み人にとってクセになる場所(笑)
まるで聖地ですね
  1. 2006/05/16(火) 09:12:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

みなと公園もお薦め、この酒屋さんもおすすめですよ!
日本酒だけではなく、焼酎の品揃えも豊富。
見るだけでも楽しい^^
日曜が休みだと聞いてるので、日曜しか休めない相方にとっては辛いみたい。   
クランを連れて出て行くふりしてここにいらっしゃいまし☆
  1. 2006/05/16(火) 09:14:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

あぁ~~!!私も教えてほしいなぁ~~!!
焼酎党の夫が、「おいしい焼酎が飲みたい」と
先日からうるさくて、仕方ありませぬ(^^;
ママさん、教えてお願い♪メールしてえぇですかね?

脚側カメさん!ナイスでぇ~~っす(^o^)丿
可愛すぎ~~~!!
  1. 2006/05/16(火) 11:16:15 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #-
  4. [ 編集]

ほーじゃった、みなと公園が近くにあるんじゃった。。。
自分のことばっかで、すーーっかりワンのことわすれとったぁぁx
今度はつれてってやろ~♪

奈良萬
昨日やっと、やっと開栓したよ~
うんまい濁りの上澄みだけとってきた!ってかんじ☆
むふふv-10
うんま~いv-218
  1. 2006/05/16(火) 13:08:38 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

♪ちゃい夢ママさん♪

いやいや、この亀クンもあの森林公園の立て看板の強烈さには叶うまい(笑)

いつもは家の近所の地酒屋さんに行っているのですが、新しい酒屋さんを開拓すると嬉しいです^^
この酒屋さん、フラップ御用達になったりして^^;
  1. 2006/05/16(火) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

うんうん、確かにそんな感じで、とーっても美味しかったです
もう一本のおろちもなかなかのスッキリ具合。
料理も選ばない感じでしたので、お薦めです☆
昨日ついに飲み干した「不老泉」 
滋賀の上原酒造さんの山廃仕込みだったのですが、これもかなり旨かったですよ
相方が「ワシ、それ飲んでないよ?」って・・・
最近暖かい日が多いし、蒸発したんじゃろう^^;
  1. 2006/05/16(火) 15:18:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

公園

いいですね!
みなと公園、今度行ってみようかな??
ってかその居酒屋気になりますぞぉぉぉ!!
  1. 2006/05/16(火) 16:54:17 |
  2. URL |
  3. 五郎 #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

タートルスクール『○LAP』

てんてーは果たしてカメのしつけが出来るのか???
1.『後へ!』のコマンドで所要時間約30分。3回でレッスン終了。
2.『座れ!』なのか『伏せ!』なのか『立て!』なのか判別不能。
3.『待て!』は得意。『来い!』は苦手。
4.『バックスイッチ』どころか、『明後日スイッチ』に成りかねない。
5.なにより『噛め(カメ)!』なのに噛まない。
以上の点からもかの舎弟はそのカメがよいぞな!!!
  1. 2006/05/16(火) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

宇品の公園

あそこ、いいよね。特にぷりんは妙に興奮します。断尾してあるしっぽがピコンピコンするんだよね。いつもより、おしっこの回数も多いし、いろんな犬のにおいがするんだろうね。

以前聞いた有木酒造の銘柄って、「喜美福」ですか?

クランパパさん、焼酎もたくさんあるでよ。芋:麦:米:黒糖:泡盛=5:2:1:1:1ぐらいの割合でしょうか。行くだけでとても幸せになるお店ですよ♪
  1. 2006/05/17(水) 07:04:02 |
  2. URL |
  3. ぷりある #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

うふふ、気になるじゃろ?
ってでも、この店、居酒屋じゃなくて酒屋さんなの。
昔の酒屋さんって立ち飲みがある店が多かったんよ
きっと五郎世代は『え?マジ?』って思うかもね^^
あれ、大人になったら一度やりたかったのになぁ・・
独身時代は仕事帰りに近所の居酒屋でビールと焼き鳥3本食って帰宅していました
まさしくオヤジ
  1. 2006/05/17(水) 08:25:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

うふふ、、
爆笑スランプの「無理だ!」って歌を思い出してしまいました

「腹筋!腹筋!無理だ、亀の腹筋♪♪~」って・・・

あ!!うってつけのトレーナーさんがいるよ!
今ウワサのTRAP先生!   
  1. 2006/05/17(水) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ぷりあるさん♪

やっぱりマーキング回数が普段より多いですよね^^
ビックアーチと土師ダムに連れて行った時も多くて、
「あんた、また???」ってぐらい・・・
ぷりんちゃんも「私も負けられないわー!」って燃えちゃうんでしょうか☆

有木さんは「喜美福」を製造されていまーす
あと「百万一心」「酒有喜」など・・・
「酒有喜」は地酒屋専門にでているお酒です。まだ飲んだことないのですが、うまいそうです。
「百万一心」の酒は陶器製の容器に入ってて、小さい頃から素敵だなって思っていました。  
爆発級・活性にごり「もろ!もろみ!」を開ける時は、道連れですよ♪♪
  1. 2006/05/17(水) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

携帯mail、ありがとうです。
新聞見ましたよ。
載ってましたよ~、あそこですか・・
・・って、知らんですけど。(爆)
ぷりぷり母さん、ホンマ、焼酎の品揃えもいいんですか~
う---ん、1回、ご訪問させてもらわんといけんな。
で、場所は、どこ?(笑)
  1. 2006/05/17(水) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. クランpapa #-
  4. [ 編集]

うちはこのお店にたどりつけんかった・・(爆)
梅酒~~~ってガルガル言いながら行ったんだけど。
残念じゃ~~~。
次はちゃんと地図見てから行こうっと♪
  1. 2006/05/18(木) 08:24:00 |
  2. URL |
  3. きゅうママ #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

マジで分かりにくいので、視界を360度にスペック変更して望んでくださいませ。
んじゃ、いつかナビりましょうか?
(日曜休みじゃー言うて聞いとりまふ)
  1. 2006/05/18(木) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

ガルガル~ってファイティングポーズしながらうろついていたらありました(笑)
梅酒ー!って私もガルガル言いながら店内を徘徊したのですが、残念!あの梅酒はなかったにゃ・・・
お取り寄せの予定です
昨年梅酒を漬けなかったのですが、今年は梅酒もサボらず作ろう!
(梅干も小梅にチャレンジ予定)
  1. 2006/05/18(木) 16:14:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

えっ?宇品の?
実はここらあたりは縄張りざんすのよ、ホホホ
新婚時代、15年も生息しておりやしたよ。
その酒屋さんを探せ探せ!!

この公園はお気に入りコースじゃわ。
オットが仕事で江田島なんぞに行かれる時には送り迎え
モチロン、マグ姫も同行して弾けまくりよ。
もかと待ち合わせ出来そうじゃね。
  1. 2006/05/19(金) 07:29:53 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

ほぉ、宇品に住んでいらしたんですか、
あのみなと公園は本当にいい広さですよね
ちょうど良い広さ。ごみも少ないし、拾い食いが特技のもかちゃんにとってはありがたい環境です。
もしみなと公園に行かれる機会があったら、共にはじけさせてくださいませ~^^
  1. 2006/05/19(金) 09:01:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/17-9c1a6186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する