飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ・・・

いよいよ明日。

山口県豊北町にてこのシーズン最初の競技会です。

昨夜悪あがきの練習に行き、どうしようもないぐらいガタガタだった訳で・・・。
スタートで待てない、やる気が続かない、相方との意思疎通が出来ない、
のナイナイナイ、全部ない!!状態・・・。
しかし昨夜練習で悪いところが全部出てくれて良かった。
明日本番で全部ゲロゲロ吐き出されたんじゃたまらんかった。

 昨日グランドからの帰りの車中、

  「もかちゃんを信じよう。とにかく信じよう!
     裏切られると思うけど、とにかく信じよう」


 って呪文の様に唱える相方と私。
 もかでも大会に出られるようになった事、しかも1度で出れる様に
 なっただけでも嬉しい事♪

 ここに斑点があるのを皆知ってた?


       上を向いて、行こう!!

               行ってきます^^


  1. 2007/09/29(土) 09:43:55|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もか、待てぃ!again☆ | ホーム | やっと神楽遊び(´∀`)>>

コメント

ご無沙汰してます!

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか・・
一時はアジリティーを諦めて放り出したものの、
周りの支えや励ましで、細々と続けております。
大分前ですが、もかさんの先生にお会いしました。
研修か何かで、笠間にいらしてました。
もかさんの話題で声をかけていただきましたよ。(^ー^)ノ

しろも来年あたり、競技会デビューを目指して頑張っています。
もかさんも頑張って下さい!応援しています!
  1. 2007/09/29(土) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. しろ母 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

一番心配なのは・・・

もう会場に着いとる頃じゃね♪

最近の教祖さまはタッチも安定しとるし、
スルーも速くなったし、何よりいいテンションで走っとるけぇ、
大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!
(と、わたしも呪文の様に唱えてみる・・・笑)

それよりも、信者さんがコースをど忘れせにゃーええが・・・(爆)

吉報を待ってますよ~ん♡

  1. 2007/09/30(日) 07:42:36 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

もう終わった頃かしら?お天気が良いといいけど。
それにしてもアジ、カッコいいわ~。
結果を楽しみにしてるずらよ~!!

嫁~!!頑張って~!!
嫁なら出来る~!!
  1. 2007/09/30(日) 17:08:32 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

本番1発!

もか様はきっと「大事なのは本番でしょ」と思ってるのでは?
観客少ないとパワー出ないとかi-237
なんたって大物ですから~
  1. 2007/09/30(日) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪しろ母さん♪

きゃーきゃーきゃー!
本当にお久しぶりですぅ♪ もちろん覚えてます!!
どうされているのかな・・・ってとっても気になっていたので
コメントいただけて本当に嬉しいです☆
アジリティ復活、なによりです。
我が家も何度投げ出そうかと、練習帰りの道中泣きながら帰った
ことか・・・。
しかしやっぱり我が家も周りからの支えがあってこそここまで
やってこれたんですよね。
ついに競技会デビューとの事、ますます練習頑張ってくださいね☆
(新しいブログ、リンクさせてもらっちゃっていいですか?)
  1. 2007/10/01(月) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

運動会直前の書き込みありがとう(笑)
この時間、会場で天下家の
「あんな事」
が起きてたので大騒ぎ&大爆笑だった時間でございます。
おかげさまで無事走り終えて、いい結果を残せたです。
バー一本単価は↑にアップです^^
いつも応援ありがとーあります☆
  1. 2007/10/02(火) 08:28:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

いつも応援ありがとーございます^^
書き込みいただいた時間、ちょうど全競技が終わって表彰式になった頃でした☆
結果は↑にアップしましたので、是非ご覧下さい。

嫁っ子がナパーム爆弾みたいな犬っころだったお陰で出会った
アジリティ。
実は力丸っちならアジリティ向いてるんじゃないか?って密かに期待しとるんですよ、私。
お話を聞いた限りでは性格とかも向いてるなって印象です^^
いかがです??
  1. 2007/10/02(火) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

いつも応援ありがとーございます^^
おかげさまで無事走り終え、結果は↑にアップさせてもらいました^^

今回身内ギャラリーが非常に賑やかで(毎回、ってウワサも^^;)
もかさん、ノリノリのバリバリで走ってくれました^^
やっぱり
「大事なのは本番でしょ」
って思ってくれてるのでしょうか?だとありがたい(笑)
実はお衣紗ちゃんも「あたし、実はやるときはやるんだから」
って密かに決意をしているかも知れないですよ^^
ドッグダンスとかやったらとても可愛く踊りそうなんですけど、
いかがですか?
(我が家の荒れ戌では無理っぽいので人に勧める・・・^^;)
  1. 2007/10/02(火) 08:35:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/170-187d00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

