飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンパレード



福岡2days、行ってまいりました^^ゞ

結果は、

 初日 10月27日

          AG 失格
          JP 失格

 二日目10月28日
 
          AG 失格
          JP 失格

ってな訳で失格オンパレードで幕を閉じました。

課題だった「待てぃ」

初日のAGの時、スタート直前てんてーから

    「伏せ、で待たせてみてください」

と助言いただき、伏せで待たせることに。
なんと、まぁお待ちになるじゃないの!!

あまりにお待ちになられるものだから、相方さんったら

       「え?まだ待っとる??」

と、もかがちゃんと待っていることに驚き、テンパってしまったらしく
なんとも言えないところに立ってもかを呼んで失格。

なんてことですか!!
待たせるのにあんなに苦労したのに、待ってると驚く!!
わかる気がするけど、驚きすぎ・・

と、まぁこんな具合で全て失格・・・


いつも応援してくださる皆さんのおかげでやっとここまで来れた。
失格続きなのは残念だけれど、何かを一応クリアできてきている
気がする。
ちょっとしたことなんだけれど、「待て」なんて最初の頃は
リード外した瞬間 as soon as で猛脱走。
今回ももかのタイミングでスタートした事を許し、走ろうとしたことが
最も反省すべき点だった様子。

次回は来月24日の岡山FCI。
初めてのFCI出陳。
次回はどんな収穫を得てくれるか楽しみ。


  実はこの大会直前、私、3年ぶりに風邪をひいてしまいました
  そしたら、とんでもないことに・・・
  大会前日には熱が下がって後は喉の痛みと咳だけが残っている
  状態だったのですが、初日の昼過ぎから天気が良くなり乾燥が
  進むにつれ完全に喉をやられてしもーた><
  現在も声がほとんど出ない状態で、出る声はまさしく
        「高嶋ちさ子」
  咳もひどい状態なので、もうちょっと復活したら詳しく
  相方の諸々の所業を大会のこととか記録残そうと思います^^
  
  ひとまず結果と、


        もかは非常に頑張った


  ことのみアップさせてもらいます・・・  スンマセン・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/10/30(火) 08:59:08|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<外はもう秋・・・ | ホーム | 楽しめれば可>>

コメント

お大事に・・・

もかママ~風邪はどんなですか??
「高嶋ちさ子」・・・わらっちゃあいけないけど、笑っちゃったよ~
すごく、わかりやすいねっ、もかママの状態が・・・v-400

もかちゃんも、「ど~したん?」って心配してるだろ~ねv-404

福岡2DAYS、お疲れ様でした。
「ふせ」の待て。 しっかり待てて、パパさんビックリしたんだね・・・
次回、岡山、今度は落ち着いて走れるはず。
もかママ、風邪を治して、「高嶋ちさ子」ではなく「もかママ」の声で応援しよ~ねv-344
  1. 2007/10/30(火) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

拝啓「高嶋ちさ子」さま
少しはもかママに戻られたでしょうか?
1日目が変な天気だったもんね~ 喉にも来るよ。 
風は強いは・・・たまに降ってくるは・・・ 最後にはカッサカサ。
天気予報では晴れだったはずなのにね。
早くよくなってね~v-218

それから 夜の水炊きのお店の予約v-237
グッジョブ もかママv-238 でした。
またまたリサーチ頼みます。

FCIでは元気なもか家の 来岡 待ってま~っす。
  1. 2007/10/31(水) 01:53:58 |
  2. URL |
  3. なつき母 #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

すっかりFLAPグルメナビゲーターとして定着したもかママ♪
おいしかったよ~
生まれて初めて食べた白濁スープの水炊き♪いきててよかったぁ

岡山もよろしく!!

はよ、よくなってね
  1. 2007/10/31(水) 11:09:32 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

もかママも非常に頑張った

競技会、お疲れさまでした。
特にもかママは体調がだんだん悪くなる一方だったんで、
日曜日は相当しんどかったでしょうに・・・v-400
そんななか、色々と気を使ってもらって感謝、感謝ですv-435
夜もリーズナブルなお値段で、とっても美味しかったですよ!
早く元気になって岡山もよろしくお願いしますね!!!

あっ!もかパパのこと忘れとった!!!
きっと気持ちは次の岡山に切り替わっとるじゃろうけぇ、
心配御無用よね?v-411


  1. 2007/10/31(水) 16:10:14 |
  2. URL |
  3. ラルラル #UG95s8k.
  4. [ 編集]

頑張ったね!

もかちゃん、相方さん、もかママさん お疲れさまでした!
もかちゃん、福岡ではしっかり「待て!!」が出来てしまったのね。
でも「待て!」を修得したもかちゃん、頑張ったね~♪
今度、岡山では生もかちゃんの応援するの楽しみにしてますょ~(^0^)v

実はこちらも27日は台風のような天気で、大雨の中の競技会でした(-.-;)
結果は見事に(笑と涙で)失格でした・・・ (+_+)
あの雨の中、凜太郎が嫌がらずに走ってくれたので・・・良しなんて。
もかちゃんに「待て!」の極意を教えてもらわなくては(^_^;

もかママさん、如何ですか? お大事にしてくださいね m(__)m
私もずぶ濡れの一日で体が冷えてしまって、風邪とそこら中が痛くてなかなか復活できません (>_<)
  1. 2007/11/01(木) 11:09:50 |
  2. URL |
  3. 凜太郎ママ #m9iEftIs
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

レス遅くなってすみません・・・
日曜日は本当にお疲れ様でした。ドタバタの中での福岡入り。
パパさんは殊更お疲れだった事でしょう。しかしそれを感じさせない
走り・・・さすがっす☆
一方、我が家。いやぁ見事な失格っぷりと、私のダウンっぷり(笑)
何とかは風邪を引かない、といいますが、確かに私3年ぶりに風邪
を引きまして・・・^^;
『何とかは風邪を引かないが、引くと長引く』
という実験結果をはじき出してしまいました オホホホ
声はまだ高嶋さんなのですが、復活しました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

今回の大会、1走でもCRできたらいいな、と思っていましたが
やっぱり甘くないですね。
もかさんは一応待てが出来たレースがあったので、あの子なりに
少しずつ頑張ってくれてるんだと思いました。
後は相方です。
凹んでますが、そろそろ凹むのにも飽きてくる時期になったので
練習頑張ってくれたらいいなぁと思っています。
こんな時、付き添いって辛いです^^;
  1. 2007/11/01(木) 11:28:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

レス、遅くなってすみません・・・
土日とお世話になりました☆
未だ声は高嶋さんのままですが、なんとか復活。
ご心配をおかけして本当にすみませんでした・・・

が、あの水炊きはうまかったですよねーー
今回のあの店、ネットで見ると結構ポイント良かったのと近いので
予約したのですが、期待以上☆
料理が来るのが遅かったですが(笑)でも最後は満足♪

と、大会の事にあえて触れない私ですが、やっぱりアジって
甘くないですね^^;
4走中、1走でもCRしてくれたらいいな♪って思っていたのですが
まだまだ・・・。
ただスタートの待て、が出来つつあるのが嬉しいです^^
来月はついになつき家の「シマ」へ乗り込み♪
みんな怪我無く練習してくれたら・・・とばかり思っています
本当にお疲れ様でしたー!
  1. 2007/11/01(木) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

レス遅くなってすみません・・・
よーやく復活であります^^ゞ

ママおめでとーー!めっちゃかっこよかったよー!
この調子を岡山にも続けて下さいませよ☆
で、我が家の大会のことは部屋の隅っこに置いといて(笑)
あの水炊きは本当に美味しかったですよね^^
もぉ、自分ちで絶対できないあのスープの色。
スープだけでもあんなに美味しいなんて思っていませんでした☆
岡山は・・・・なんじゃろ?
どうしても「タコ飯」とか「バラ寿司」とかしか浮びませんが・・・
おーい、なつきママよーい!!
岡山のグルメ、何ぃ~???

この元気が岡山大会でのリベンジ狼煙になればいいのだけれど・・・
  1. 2007/11/01(木) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

土日とお疲れ様でしたーー!
いやはや、本当にご心配をおかけしましてすみませんでした

「何とかは風邪を引かないが、引いたらヒドイ、しつこい」
ことを体を張って実証しました。
心当たりのある方はご留意くださいませ(笑)
パパも調子悪かったけれど、いかがですか?
でもラルフの走りはテンションも良かったね♪
途中放浪の血が騒いだ事は目を瞑ってやりましょう☆
もぉね、相方ったら私より調子悪い?っちゅーぐらい落ち込んでね。
でもね、あの待てが出来たことは嬉しかったみたい。
ビックリしたくせにね^^;
今月から年末にかけて忙しくなるので練習は日曜日のみ。
急に時間が空かない限り平日の練習もできないのでそれが
悔しいみたい。
「逆に練習せんほーが調子良かったりして・・・」
なんて冗談でも言えないっすわ^^;
また小さな一歩でもいいから岡山で前に進めるように一回一回の
練習と毎日のもかとの生活を大切にしなきゃね☆

あの水炊き、みんなに喜んでいただけて良かったです^^
皆を誘って巻き込んでいた手前、どうだったかなぁって思ってたのよ。
次回は違う美味しいものを見つけてこなくちゃ☆
でもまた食べたいぃ~☆
  1. 2007/11/01(木) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪凛太郎ママさん♪

ママさんも土日お疲れ様でしたー!
台風の件があったから相方と「愛知は大丈夫かね?」って
心配だったんですよ。
なんとか開催されたものの、雨だったのですね><
こちらも突風とかでバーが飛ばされたり、ソフトトンネルが絡まったり
で、急遽ソフトトンネルなしのコースに変更があったんですよ
ママさんも調子悪くされましたか・・・
私も先週から風邪気味だったのが一気に乾燥でやられてしまいました・・・
しかし復活しました♪ ご心配ありがとうございます。

で、大会の結果は・・・だったのですが、課題の待てが少しずつ
出来るようになってきているんでこの調子を忘れないでまた
一つずつ頑張っていけたらいいなと思います。
凛くんも練習できない状況だったのに、頑張った!!
それだけでもやっぱり嬉しいもんですよね^^
次回岡山ではお会いできるんですよね☆ 
久々にガウガウ大会やりますか!!  楽しみにしています♪
お互い焦らず、一歩を大切にしていきましょうね
  1. 2007/11/01(木) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

登録!

もかママさん風邪はいかがですか??
私も最近体調不良で・・・
ストレスと風邪でダブルパンチです( ̄Д ̄;)

もかちゃん、待てバッチリだったんですね!
パパさんファイト!

で、岡山・・・
出場いたします!
電話したら登録番号教えてもらえたみたいです!

明日先生に渡します!
ってか私はパパさん以上にテンパリそうですアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
  1. 2007/11/01(木) 15:29:21 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

岡山のグルメ・・・わ、わからんv-12
こちらに越してから まだ年数浅いもんで・・・(^^;
今度 備前の訓練所仲間に聞きまくっておこうv-218
メアド入れといたから~ もし、あの店はどうなの?ってのがあったら教えてね。
検分 下見なら任せてv-91
  1. 2007/11/01(木) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. なつきママ #xLqRDvQU
  4. [ 編集]

お疲れ様でーす。
さすがに2連荘は出る方も、応援する方も疲れますよね。
風邪は大丈夫ですか?

失格の数ならウチも負けてないですよ。
ゴールした数の方が少ないですから(爆
その凹みからパワーUPされるんですよね~。
まだまだシーズンはこれからです、頑張って下さい!
北はもうすぐ冬眠でございます・・・。

↓に書いてた、リンクはOKです~。
ウチのブログにもリンクを作るので、その際はよろしくお願いします!




  1. 2007/11/02(金) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

モカママさん、パパさん、遅くなりましたが、福岡大会お疲れ様でした~。
風邪ひかれてたんですね。知らずに、いっぱいしゃべってしまったような。。
もうよくなりましたか~?
ふうりんはおとついの夜中にフェリーで北海道に戻ってきました。
ちょっと(かなり)寒くて、暖かいところが懐かしいです。
モカちゃんもマテ、課題なんですね。
うちもふうが初めて福岡で(一部)ちゃんと待てたんです。
でもAGはまたダメでしたが(笑)
モカちゃん、岡山頑張ってくださいね。結果楽しみに待ってます。
ふうりんは上のゆきちゃんと一緒に冬眠しま~す。
  1. 2007/11/02(金) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. ちょびママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっほーい♪すっごい遅いコメント(笑)
モカちゃん、パパ残念だったね(T_T)
風も同じく「待て」ができんよ・・
もう来年は4歳なのにね(号泣)
うちのスクールで待てんのは・・「風とモカかな」とてんてーに言われたよ( ̄ー ̄)ウヒ
待てん同盟として、岡山のリベンジ図ろうぜ!
パパも落ち込んでいたみたいだけど、あたいも、かなり落ち込んで、ダーにめちゃめちゃアタってしまったよ。さながら、沢尻○リカ女王さまのようにね・・フフ
しかし、考えたら、どうも3面リンクのときは、ことごとく成績が悪いんで・・
3面リンクのせいにしよう!(笑)ということで、気持ちを切り替えてみたり(笑)
風、服従練習を入れることにしました。
服従練習も、モカママが言っていたけど、案外楽しくって、またまたハマってしまいそうです。
岡山に向けて、頑張りましょうね!!!
  1. 2007/11/03(土) 09:25:21 |
  2. URL |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 02:04:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

風邪の具合はどうですか?!
この時期の風邪って、治りにくくてツライんですよね~…
どうぞお大事に!

もかちゃん、とっても頑張ったんですね!!
待てぃが出来るようになったなんて、すごい進歩!!
エライ、エライ!!
こうやっていろんなことができるようになっていくんだなぁ。
  1. 2007/11/05(月) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

レス遅くなってごめんねぇ~><
ようやく復活☆

そうなの。少しは待てが出来たのよー!
4走全部待てたわけじゃないんだけど、1回でも出来たことが
自信に繋がります(´∀`)
なのに、待ててることに驚く相方! どーなんじゃろ^^;
いよいよ岡山で競技会デブーですな☆
愛知から小さな柴っ子「凛太郎君」もやってくるらしいので
和犬同盟でガウリング大会を会場隅っこでやらんとね♪
デビューがんばれー!! ワタシはビデオ持って応援するわー!!
  1. 2007/11/06(火) 09:19:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪なつきママさん♪

お!なつきママってずっと岡山の人だと勝手に思ってました^^;
そりゃぁ仲間の方にマニアックすぎるほどの地元情報を仕入れて
いただき、そして検分下見もバッチリしていただいて・・・
ワタシのイメージでは「ばら寿司」「たこ飯」が岡山のイメージ
なんですが、どうなんでしょー^^
  1. 2007/11/06(火) 09:23:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ゆきこさん♪

レス遅くなってすみません・・
ようやく復活、ご心配おかけしました。

きゃーん!
今回も失格マスターが今回も華々しく散って参りましただ(・・ゞ
でも今回は初めて「風ちゃん鈴ちゃん」に会えて、しかも鈴ちゃん
抱っこまでさせてもらって・・・、
柴好きには大満足の大会だったです^^
相方は凹みまくってますが、この凹みをパワーに練習頑張るって
言うとります^^

ついにゆきこさん冬眠ですか・・・こちらも徐々に寒くなってきている
んですもの、北はいかほどに・・・^^;
今年は今月末の岡山・来月のドラハと徳島の予定。
でも3月にはまた競技会が始まってしまいます。
冬の練習も頑張って、失格ループから脱出、
一応完走できるようになってもらいたいなと思っています^^

リンクさせてもらいますねぇ~☆ありがとーございまっす♪
  1. 2007/11/06(火) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ちょびママさん♪

レス遅くなってすみません・・・ようやく復活しました
ご心配おかけしてすみませんでした。

いやはや、お会いしたかったちょびママさんにお会いできて本当に
嬉しかったですぅ~☆
じゅんママからいつも聞いていたので、いつかお会いしたいと思って
いたんですよ^^ 関東にまで行かないと会えないかしら・・・って
思っていたので福岡で会えて驚きの喜びでありました☆
長旅、大変お疲れ様でした。 久々に戻った北国は寒いでしょう・・・><

しかしまぁふうちゃんもりんちゃんも激可愛い!!
あの吠え方がまた柴っこ好きには萌えますねぇ~(´∀`)
普段「劇症型狂犬」のもかさんも、柴っ子に吠えられるのは何故か
大丈夫な事はご覧になったとおり。
そして見事な失格っぷりもご覧になったとおり(笑)
次回お会いする時にはお互い「待てができるよー」って喜びの
報告会を出来たらうれしいです(´∀`)
しばらくの冬眠、体に気を付けてくださいね☆
  1. 2007/11/06(火) 09:36:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪poomamaさん♪

レス遅くなってごめんくさーい!
やっと風邪から復活しましただ><

さて、遅くなりましたが本当にお疲れ様でした。
お互い結果は・・・なんだけれど、待て。やっぱりあの待てが
完璧にできないと心の準備もそぞろになっちゃうんでしょうね。
失敗してもそこで弱気にならない心、途切れないハンドラーの集中力。
やっぱり犬に原因は無いんだと、改めて思い知らされた相方^^;
気持ち入れ替えてココはがっつり練習頑張ろうね☆

我が家もこれから一番忙しい時期になるので週一の練習しか
どうしても出来ないみたいなのですが、一回一回を大切に
頑張ってほしいなって思ってます。
そうそう、ママったらCDに目覚めたんですって?
ね、面白いじゃろー☆
ワタシもついに来週から
    数年後には訓練競技会に出たい」
というかなり後ろ向きな目標を持って服従練習に入ろうと
思っているのよー。
後ろ向きな私だけど共に頑張りましょうねぇ~
  1. 2007/11/06(火) 09:44:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

別途メールさせていただきますので、しばらくお返事お待ちくださいませませ・・・
  1. 2007/11/06(火) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

いやはや、今回も失格マスターっぷりを発揮してしまったのだけれど、
何かしらキチンと得てくれたものはあったようです。
こうやって一つ一つクリアできていく喜びは大きい。
私も今年前半に受けたCD試験でCDの楽しさを知ってしまって
以来、ずっと服従訓練頑張りたいって思っていたのですが、
来週から私もボチボチともかと服従訓練頑張る予定なのです。
私ももかと一緒に少しずつ物事をクリアできていけたらいいなって
思っています^^
小沢さんも頑張っているものね☆ 私も負けないわー!
  1. 2007/11/06(火) 09:48:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/181-a45e5b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

