飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

合言葉は『PEACE☆』

これまでに2度記事にさせてもらいましたが、我が家がいつも
楽しみにしておる「PEACE」の大会。
来月の12月22日(練習会)23日(本番)の2連チャンで
開催されます^^  やったーパチパチ

その大会直前になってHPがダウンしてしまったらしくお引越しを
されました

   http://peace2004.web.fc2.com/

が新しいURLだそうです。

どうりで、今朝どうやってもアクセスできんかったはずよね。
私の様に

   「PEACEのHPにアクセスできんじゃーん(´Д`;)」

って思っているお方があるかも知れませぬ。
大会直前ってこともあって是非ともブログとか持ってる人に
ここに移りましたぁ?って宣伝をして欲しいそうです☆
どうか強力していただける方がありましたらご協力くださいまし

もしかして、右下の黒い点は・・・?!

今回のポスターはこんな感じだそうです、
広島の人以外は目にする事がないと思いますが、なんかよく見えないん
ですけど、右下のワンコってもしかしてもか??

    だったらメッチャ嬉しいんですけどー♪

見つけたら盗んで帰っちゃうかもしれんでよー。

今回のこの大会、もかが通うスクールともう一つ東広島にあるスクール
がタッグを組んで、アジリティ大会も開催されます。
いつもはディスクとハードルステージのみだったんですが、ようやく
この願いが実現するようです。

毎回本当に楽しくて、広島県はもとより、県外からも参加者があるので
もし近県で興味あるわーって方、是非とも参加してみませんか?
ホンマに面白いけー!
22日なんか事前エントリーいらんそうです。
参加しなくても見るだけでも!!
         
        本当に楽しいんですよ。

どこよりも賑やかなテントの場所があったら

 
      そこは確実に我がスクール軍団

                 
        (あ、こんな説明されたくない?
               てんてー怒るかね?
                    正直でゴメリンコ)



   ところでよーくこの日の日程をみていただくと・・・


          しつけ教室

   
   って書いてあるんですよ。

   もかはここで強制訓練受けてからでなきゃ参加できない

        ってルール、どこにも書いてないよね??


          私、ビギナーを走ってやろうかと目論んで
          いるんですが・・・
          やっぱり事前の強制特訓必要ですか?

スポンサーサイト
  1. 2007/11/08(木) 20:07:33|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<密かな楽しみ。。。 | ホーム | 外はもう秋・・・>>

コメント

なんだかもかちゃんのスクール、すっごく楽しそうですよね~。
近かったら、絶対行くのに~!
今一番行きたいところ、広島…(あと香川でうどん…)

右下のワンコ、確かにもかちゃんっぽい!!!
さすが美形!!!
走りっぷりも見事じゃあないですかい!

もかドッグさん、ビギナー走るの!?
やっちゃえ、やっちゃえ~~~~!!!!!
遠く埼玉から、応援の念を送るわー!!
  1. 2007/11/09(金) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

右下のトンネル通過中ワンコでしょ!?
ありゃ、絶対に、”もか”よ。
この写真提供は、さむ姉ちゃんらしい!
エントリー、乗り遅れんさんなよ----!^^
  1. 2007/11/10(土) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

じたばたしとってレス遅くなってすみません・・・

うふふ。我がスクールはいっつも何かと面白いんですのよ。
グランドでの普段練習でも何かいつも起こるのに、イベントとなれば
ブログネタの宝庫☆
大会となればもぉ書ききれないほどに・・・^^
スクールの模擬競技会も楽しいんですが、今回はいろんな方が
参加されると思うので、本当に楽しみです。
もう少し近ければ是非参加してもらって、小次郎様ともかとで
  「柴っこによる、喧嘩の売り方」
デモンストレーションをやってやるのにねーー!

おお!訪れたい場所が広島ですか~^^
是非いらしてください。 いらした際にはよっぺーさんにもやった
       「熱烈歓迎プラカード」と「もかの歓迎式典」
でお出迎えしますわ♪ んで美味しい穴子飯のお店が宮島に
あるのでそちらに・・・^m^
お好み焼きももちろん♪
うわー!小沢さんにも会いたいぞーー!
  1. 2007/11/12(月) 14:31:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

レス遅くなってすみません・・・
おぉやっぱりあれはもかでしたか!!
嬉しい☆
さむちゃんが提供してくれたの??
さむちゃんに今度会うたら、思い切りハグしてちっすして
感謝しとかんといけませんね☆
(きっと逆に迷惑)
本日申し込みをいたしましたぞよ^^
クラン家、今回は1ワンで何人カバー??
特に!!
クランのディスク!!
あれは本当にスゴイ!!まじで楽しみにしてますよ^^
  1. 2007/11/12(月) 14:36:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

やっぱり!

やっぱり、右下はもかちゃん~なんよねぇv-20
よ~似とる~と思ってました。

PEASEって、すっごく楽しい!ってみんな言ってるねぇv-344
どんな大会なのか、とっても楽しみです。
地味なじゅんもエントリー予定です。
もかちゃん&ママが走るんだったら・・・私も・・・(な~んて無理無理v-405私の腰はおばあさんなのでv-406
応援でv-221がんばるよ~
  1. 2007/11/13(火) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

もかだよ♪あんな可愛い黒柴はほかにいないよん。(@_@。
超楽しみ~~

おかんが久しぶりに参加したいって張り切ってるわ。
もち、ビギナーだよ。
もかの行く所、マングースありだよ。
  1. 2007/11/14(水) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. マングース #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

もー、一度参加したらヤミツキのpeace!!
是非是非じゅん家も「ヤミツキ隊」の仲間入りしてください♪
普段見れないディスクも、とーっても伸び伸びされているから
見ているほうもすごく楽しいんですよね。

   いぶし銀

こんな言葉が最も似合う男、じゅん君。
「おぉ!!こんなスゲェ柴っこが広島にいるのか??!!」
ってみんなに知らしめてやってつかぁさい♪
じゅんママ、レトリーブと言う競技に出る手がありますよ☆
ボール投げて持ってくる・・・
これなら絶対大丈夫♪
やたら楽しいんですから、参加しなきゃ損、損♪
  1. 2007/11/15(木) 08:35:34 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐっち♪

きゃーー!
やっぱり私だったのねぇ~^^
ちょっと照れ屋の私だから、恥ずかしいわぁ~
もっとキチンと身だしなみ整えておけばよかったワン

お!まぐっちも参加するのね♪
久しぶりに「まぐ&もか」の暴走姉妹が暴れれるのね!!
ママが寒空の下で楽しめる何かを準備するって言うとったわ。
私らにはあまり関係ないって言うんだけど、そうはさせるものか!!
ママが土曜日も行ってお手伝いするって言うてるの。
手伝うつもりで邪魔するのがうちのママよ(笑)
私も連れてってくれるって言うてたから楽しみだわー!
  1. 2007/11/15(木) 08:41:56 |
  2. URL |
  3. 黒柴 もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/183-97a3fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する